CoCoSiA(ココシア)

鈴木亮平がカッコよすぎる10個の理由(続き3)

完全にスターのオーラが出ているようなすごいイケメンというのは、もう完全に手が届かない雲の上のような人で、女性は逆に諦めモードになってしまいますが。

リアルイケメンはどこか身近にいそうなタイプの人が多いので、「運が良ければこんな人と出会えるかも」という期待を持ってワクワクすることができるんですね。

もちろん鈴木亮平さんのような人気の俳優さんと実際に知り合うなんてことはなかなか難しいですが、「こんな素敵な人いいなぁ。出会いたいなぁ。」という希望を女性は持てるようになるんです。

相手がリアルイケメンなら、ドラマや映画もよりリアルに感じながら見ることができますし、妄想などもより楽しむことができるようになりますしね。

女性は鈴木亮平さんと疑似恋愛しているような、そんな気分を味わえてドキドキするわけです。

3.高学歴であるから

プロフィールのところでもお話しましたが、実は鈴木亮平さんは東京外国語大学を卒業している高学歴の持ち主。

しかも大学内で最もレベルが高いと言われている外国語学部欧米第一課程英語専攻を卒業していて、実用英語技能検定一級も取得されているんです。

さらに鈴木亮平さんは高校の頃には既に語学の勉強に積極的に励まれていて、高校1年の頃には交換留学プログラムでアメリカのオクラホマ州に1年留学。

また「全国高校生ドイツ語スピーチコンテスト」にも出場をし、なんと優勝した経験もあるんです。

鈴木亮平さんはTVなどでもよく「英語力が高い」と話題になっていましたが、これだけの経歴があるんですからそれも納得ですね。

知識が豊富である

また鈴木亮平さんは学歴が凄いだけではなく、知識が豊富な博識な男性でもあります。

トーク番組などを見るとよく分かりますが、とにかく様々なことを知っていてとても知的な印象を受けることができるんですね。

特に鈴木亮平さんは世界遺産が大好きで、世界遺産に関する知識は驚くほどなんでも知っていて、なんと難関と言われている世界遺産検定1級も取得しているほどなんです。

高学歴というのももちろん素敵ですが、いろんな知識を持っているという部分でも鈴木亮平さんが更に魅力的に見えてきますよね。

4.ストイックな役作りをするから

鈴木亮平さんは役柄に合わせて様々な激しい肉体改造をされているというお話をしましたが、そこからでも分かるとおりとてもストイックな役作りをされる方なんですね。

例えば肉体改造にしても、鍛える時は1日8食の食事をとって脂肪をつけた後筋肉だけに絞るためのトレーニングをしたり、体重を約20kgに落とした時は納豆にキャベツを入れたメニューだけをずっと食べ続けたりと、役のために徹底した体作りをされています。

また「変態仮面」の時は恥ずかしさや抵抗をなくすためにわざと現場で裸で過ごすようにして、自身のメンタルを鍛えたんだそうです。

とにかく己を追い込んで役に合った人物へと近づく。

それが鈴木亮平さんの役作りのスタイルなんですね。

役者という仕事に常に全力である

役作りもそうですが、鈴木亮平さんはとにかく役者という仕事に対して全力なんですね。

それは鈴木亮平さんが元々真面目でストイックな性格だからというのもありますが、俳優業が自身にとって中学生の頃から憧れていた大事な夢だったから、だから余計に一生懸命に夢中に取り組めるのではないでしょうか。

自分が追いかけていた夢を手に入れた後も大事にし全力で取り組むなんて本当に素晴らしいことですよね。

ストイックなところだけでなく役者に対するそういう姿勢も非常に男らしくて、とても魅力的です。

5.爽やかだから

鈴木亮平さんは役柄やストイックな性格から、「熱血そう」「男らしさが溢れていそう」なんてイメージも持たれやすくなっていますが……実はトーク番組などを見るとまったくイメージとは逆で、とっても爽やかな印象を受けることができます。

もちろん何事にも真面目で一生懸命で男らしい性格の持ち主ではあるんですが、それをあまり表には出さず常に大人でスマートな振る舞いをしているんですね。

トークもとても丁寧で聞きやすいトーンで話をされていて、笑顔も爽やかで素敵。

最初のイメージとのギャップもあるので、女性の皆さんは余計にキュンとしてしまうんじゃないでしょうか。

好印象である

また鈴木亮平さんは爽やかさ以外に、他にも好印象を受けるところがたくさんあります。

例えばトークも聞きやすいトーンで流暢に話すだけでなく、所々で知識なども挟み知的な一面も感じることができますね。

バラエティなどでは面白いところも見せますが、変に騒ぎすぎることはなく周囲の人に常に礼儀正しく接しているなというのがよく分かります。

また受け答えやリアクションも非常に物腰が柔らかくて丁寧で、見ていて嫌な気分がしないんですよね。

誠実で印象が良い男性というのはやはり女性にとってもポイントが高いものですから、ここも鈴木亮平さんが人気の高い理由の1つになっているんでしょうね。

6.高身長の肉体美であるから

やはり女性は高身長で鍛えられた肉体を持っている男性にはドキッとしてしまうものですから、これも鈴木亮平さんが人気の高い大きな理由と言って良いでしょう。