CoCoSiA(ココシア)

鈴木亮平がカッコよすぎる10個の理由(続き4)

俳優さんの中にはバラエティなどに出る機会が少なくトークも苦手という人が多かったりしますが、鈴木亮平さんは本当にタレントさんか芸人さんかというくらいトークもリアクションもバッチリで、見ていてとても楽しいんですよね。

ただこれは単に明るいとか話好きとかそういう理由だけでできていることではないと思います。

トークが上手いというのもやはり多少の技術や知識が必要となるので、鈴木亮平さんが頭が良く知識が豊富だからこそできていることなのではないでしょうか。

さらに鈴木亮平さんは大喜利好きでもあるので、そういったところから自然と話す力を学べたのかもしれませんね。

ぜひまたいろんなトーク番組やバラエティにも出て、その面白さをたくさん披露してもらいたいものです。

9.趣味も楽しんでいるから

ストイックで何事にも全力な鈴木亮平さんは、自分の趣味や好きなことに対してももちろん一生懸命で、そこがまたカッコいい一面でもあったりします。

例えば鈴木亮平さんの趣味の1つにボクシングがあるんですが、こちらは役作りのためや肉体作りの際にやることも多く、楽しみながら徹底的に鍛えていくんだそうです。

また元々体を鍛えること自体も大好きなようなので、多少キツイトレーニングなども実は結構楽しんで取り組んでいるようですよ。

さらに鈴木亮平さんはトランプを使ったマジックも得意なようなんですがこちらも相当練習したようで、いつでもどこでもマジックができるよう常にトランプを持ち歩いたりもしているみたいですね。

とにかく趣味や好きなことに対しても常に真剣で、全力で楽しもうとしているんです。

世界遺産巡りをしている

先程もお話しましたが、鈴木亮平さんが特に好きなのが世界遺産で、世界遺産巡りも趣味としています。

本当に好きすぎて2012年には世界遺産検定1級という資格も取得していて、世界遺産に関する知識は驚くほど高いものとなっています。

ただ鈴木亮平さんはお仕事が忙しくなかなか時間が取れないので、実際まだ行っていない世界遺産も多いようですね。

それでも時間が取れれば国内の「平等院鳳凰堂」「宇治上神社」「富士山」、海外ならスリランカの「シーギリヤ」、ネパールの「スワヤンブナート」などを訪れ、行くたびにブログにアップしているようです。

世界遺産を趣味にすることだけでもすごいのに、いろんな知識まで学んでその上検定も取ってしまうなんて、本当に鈴木亮平さんは何事に大しても全力に取り組む人なんですね。

10.スキャンダルがない

普通俳優さんやタレントさんは人気が出てくると、その分スキャンダルが取り上げられることも多くなってきます。

特にイケメン俳優さんなどは実際に何もしていなくても、女性との関係や不倫など勝手なことを書かれて騒ぎ立てられるなんてこともあったりしますが、なぜか鈴木亮平さんはまったくそういった話題が出てこないんですよね。

きっと真面目で誠実な方なので、怪しいことや疑わしいことが少しもないということなのではないでしょうか。

また鈴木亮平さんの場合はお店での目撃情報や誰かとよく飲んでいるといったような、そんな些細な話題ですらあまり聞かないので、本当に遊ばずにいつもまっすぐ家に帰っているのかもしれませんね。

やはりまったくスキャンダルがない俳優さんというのは、それだけでかなり好感が持てるものです。

家庭を大切にしている

先程も言ったように、スキャンダルがまったく出ないというのはそれだけ疑わしい行動をしていないということ。

遊び歩いたりもせず、まっすぐ家に帰っているという証拠にもなるのではないでしょうか。

しかも鈴木亮平さんは以前「花子とアン」の出演時に「僕の両親も家事は2人で平等にするというルールだった。僕にとってはごくごく自然な夫婦のあり方。」という発言をブログ上でもしています。

この発言から鈴木亮平さんが家事もきちんと平等にする、良い旦那様というのが伝わってきますよね。

きっと鈴木亮平さんはいつも仕事が終わるとすぐに家に帰って、家事や育児も手伝ってくれているんでしょう。

本当に素敵な旦那様&お父さんなんでしょうね。

奥様とお子さんが羨ましい!これならスキャンダルがまったく出てこないというのも当然ですよね。

まとめ

元々魅力的で大人気の鈴木亮平さんでしたが、今回のこの記事を読んでさらにそのカッコよすぎる理由が伝わったのではないでしょうか?徹底的に役作りや肉体改造などに取り組む姿勢からストイックな性格だなというのは分かっていましたが、それは鈴木亮平さんが真面目で誠実で、役者という仕事に全力で取り組んでいたからなんですね。

そう考えると、これから鈴木亮平さんの作品をより楽しんでみることができそうです。

過去の作品を見返してみるのも良いかもしれませんね。

また俳優としてだけではなく、男性としての魅力もかなり伝わってたと思います。

高身長で肉体美・リアルイケメンという見た目はもちろん、知的で爽やか、そして家庭を大事にしているなど、本当に素敵なところばかりでしたよね。

こんなに素敵な人なんだからこれからますます人気が出てきそうです。

今年も既に「東京タラレバ娘」「銭形警部」と話題のドラマに出演を果たしていますし、2018年にはなんと大河ドラマの主演も決まっているので、今後の活躍もさらに期待ができそう。

これまでファンだったという方も、今までそんなに興味がなかったという方も、これからの鈴木亮平さんにぜひ注目してみてくださいね!