CoCoSiA(ココシア)

鈴木亮平がカッコよすぎる10個の理由(続き4)

役柄に合わせて様々な肉体改造をしている鈴木亮平さんですが、元々体は鍛えられていてモデルをやっていたほどスタイルも抜群ですからね。

しかも鈴木亮平さんはストイックにきちんと考えられたトレーニングをしているので、筋肉の付き方も美しくまさに肉体美と言える体をしているんです。

爽やかでインテリで親しみやすいリアルイケメンで、さらに高身長で肉体美なんて、こんな男性に女性の皆さんが胸キュンしないわけがありませんよね。

男らしく頼りになる体格である

また鈴木亮平さんの場合は大胸筋を鍛えるタイプのトレーニングを行っているようで、胸の筋肉が出ていて肩幅が広い、綺麗な逆三角の体格になっています。

つまり非常に男性らしいセクシーな体格になっているので、だから女性の皆さんもドキドキしてしまうわけなんですね。

たとえどんなに鍛えていたとしても、肩幅や腕がヒョロッとしていて変な絞り方をしているような男性には女性は惹かれないものですから。

やはり鈴木亮平さんのように鍛えるべきところはしっかり鍛えているような男らしい頼りになる体格が1番魅力的に見えて惹かれるわけなんです。

特に「変態仮面」の時の鈴木亮平さんは脂肪・筋肉のバランスのとれた非常に美しい体をしていますから、先程も言ったように女性の皆さんは1度チェックをしておくと良いかもしれませんよ。

7.既婚者であるから

実は鈴木亮平さんは既に結婚をされています。

結婚されたのは鈴木亮平さんがブレイクをする前だった2011年7月だったので、ブレイク後に既に結婚しているというのを知ってショックを受けた女性も多かったのではないでしょうか?ちなみにお相手は一般女性の方で、鈴木亮平さんより年上とのこと。

鈴木亮平さんがモデルをやっていた頃に知り合い、それから8年もの交際を続け、結婚に至ったと言われています。

さらに2人の間には既にお子さんもいて、鈴木亮平さんはもう立派なパパに。

しかも結婚をした年の2011年11月に出産をしたので、お子さんはもう5歳とかなり大きくなっているんです。

なんだかショックな話ばかりですが、でも鈴木亮平さんなら素敵な旦那さん&お父さんになって幸せな家庭を築いていそうですね。

逆に女性からの支持を集めている

既婚者&子持ちというのはファンにとってはショックな話でもありますが、でも逆にそこが鈴木亮平さんに人気が集まる理由にもなっているわけです。

なぜなら家庭を持っている男性に対して女性は好印象を持つことができるから。

仕事を頑張りながら家庭もちゃんと守っている男性なんてやっぱりとっても素敵ですからね。

しかも鈴木亮平さんは奥様と8年もの交際の後に結婚をしているので、そういう一途なところもとても素敵だと思います。

きっと鈴木亮平さんがこんなにストイックに頑張れるのは奥様やお子さんの支えがあるからなのかもしれませんね。

そう考えながら一生懸命お仕事をされている鈴木亮平さんを見ると、なんだか余計にキュンときてしまいますね。

8.性格が面白いから

鈴木亮平さんは知的で真面目なところだけでなく、その面白さでも高い人気を集めていて、よくTVのバラエティやトーク番組にも呼ばれたりしています。

なんでも鈴木亮平さんは小さい頃からお調子ものな性格だったらしく、昔からお笑いも大好きだったそうです。

中でも特に大喜利が大好きで、大学時代には友人と「耐久24時間大喜利」なんてものをやったこともあるそうですし、ブログ上で時々読者と一緒に大喜利を楽しんでいたこともあったようですよ。

きっと元々明るい性格だったんでしょうが、お笑いの影響などもあって、さらに面白さが鍛えられたのかもしれませんね。

ファンの中には鈴木亮平さんのことを芸人さんみたいに面白いと評価している人も多いみたいですよ。

俳優なのにトークが上手い

また鈴木亮平さんはバラエティなどに出ると非常にトークも上手で、そこも面白いと思われる1つの要因になっていると考えられます。

俳優さんの中にはバラエティなどに出る機会が少なくトークも苦手という人が多かったりしますが、鈴木亮平さんは本当にタレントさんか芸人さんかというくらいトークもリアクションもバッチリで、見ていてとても楽しいんですよね。

ただこれは単に明るいとか話好きとかそういう理由だけでできていることではないと思います。

トークが上手いというのもやはり多少の技術や知識が必要となるので、鈴木亮平さんが頭が良く知識が豊富だからこそできていることなのではないでしょうか。

さらに鈴木亮平さんは大喜利好きでもあるので、そういったところから自然と話す力を学べたのかもしれませんね。

ぜひまたいろんなトーク番組やバラエティにも出て、その面白さをたくさん披露してもらいたいものです。

9.趣味も楽しんでいるから

ストイックで何事にも全力な鈴木亮平さんは、自分の趣味や好きなことに対してももちろん一生懸命で、そこがまたカッコいい一面でもあったりします。

例えば鈴木亮平さんの趣味の1つにボクシングがあるんですが、こちらは役作りのためや肉体作りの際にやることも多く、楽しみながら徹底的に鍛えていくんだそうです。

また元々体を鍛えること自体も大好きなようなので、多少キツイトレーニングなども実は結構楽しんで取り組んでいるようですよ。