CoCoSiA(ココシア)

アラフィフ女性で愛される人の27個...(続き2)

4.明るい

常に明るい姿は、みんなから賞賛されるポイントになります。

いつも気分の差が激しかったり、時々ネガティブな発言をしたり…。

さらには、意地悪の要素が混ざることで最悪の事態に陥ることも考えられます。

よく、テレビドラマなどで嫁対姑のバーサスを見たことありませんか?

若い女性に対して、闘争心を燃やしたり、若い人たちに対し人を選んだりしてしまうと、いずれ自分にかえってきます。

いつも、明るく振る舞う姿は周りを癒す姿になるだけでなく、人を選ばない姿勢も大切です。

素敵な笑顔を心がけるだけでなく、いつも周りを照らすような明るさで、接することを心がけています。

アラフィフ女性でも、暗い性格の人は、周りまで暗くさせてしまうことがあります。

自分の振る舞いには充分に気をつけたいところです。

5.失敗しても許される

アラフィフ女性でも、失敗しても許される可愛さがあります。

いくつになっても可愛らしいところがある女性は、たくさんの人から親しまれるポイントになります。

また、時々失敗する可愛さも忘れてはいけません。

隙がなさすぎることで、かえって怖い印象に見えたり、抜け目がないキツイ印象になります。

このように、失敗を見せることで、ときにはそれがお茶目な部分や可愛さに見えることもあり、周りから許されるポイントになります。

アラフィフ女性でも、完璧すぎる女性はかえって犬猿されてしまいます。

失敗しても周りから笑って許されるような魅力のあるアラフィフ女性は、みんなから愛されるポイントになります。

6.清潔感がある

特に、清潔感のあるアラフィフ女性は、一緒に接していても心地よく感じます。

また、髪型にも清潔感を感じられ、ボサボサで外を出歩くこともありません。

さらに、清潔感がある身なりを意識している姿は、美意識の高い姿に見えることもあります。

このように、アラフィフ女性でも清潔感のある髪型やファッションを心がけるだけで、健康的に見えてまた若々しく見えるポイントになります。

これまで、清潔感があるファッションや髪型を取り入れてこなかったアラフィフ女性なら、これを機に、清潔感がある身なりや髪型を取り入れていくことで、より魅力のあるアラフィフ女性になることができるでしょう。

7.適度な運動をしている

最近、きちんと運動していますか?

健康のためはもちろん、適度な運動していることで、身が引き締まった素敵なボディーラインを手に入れることができます。

わざわざジムに通うほどではありませんが、朝や夕方などに行うジョギングやマラソンなどは非常に効果があると言えるでしょう。

また、適度な運動していることにより、より健康的で生き生きとした生活を送ることができます。

さらに、適度な運動していることで体が健康になるだけでなく、余分なところに脂肪がついていたり、体の形がいびつだと感じることが少ないようです。

米様に、適度な運動していることで、あなたのラインが引き締まって見るだけでなく、美意識が高い印象になることもあります。

8.何か起こっても冷静に対処できる

たとえ、突発的に何かが起こっても冷静に対応できる姿を見ることで、周りもそんなあなたの余裕のある姿に驚くことでしょう。

また、何か起こっても冷静に対応できる姿は、周りにとっても心強さや勇敢な姿に見えることも…。

いざと言う時に、冷静に対処できる女性ってなかなかいないですよね?

多くの女性は男性に頼ってみたり、何か突発的に起こった場合、自分が第一線に立ち対処する事は考えないのではないでしょうか?

このように、アラフィフ女性でも何か起こった場合に冷静に対処できるところは、周りに安心感を与える姿になるだけでなく、その余裕のある姿に多くの人が心惹かれることでしょう。

9.ホルモンバランスをコントロールできている

アラフィフ女性は、ホルモンバランスが乱れやすく、更年期障害などに陥りやすい年齢に入ってきます。

そのため、ホルモンバランスを上手くコントロールできていない人も多いのではないでしょうか?