CoCoSiA(ココシア)

私の運命の人はどこの誰?出会うため...(続き3)

だからこそ、運命の相手に対する定義などはなくいかに自分が感じる事が出来るかという事が大切になります。

いくら難しく考えても、運命の相手などそう簡単にわかるわけがありません。

だからこそ直感を信じるのです。

誰も本当の事を知らないのであれば、自分が答えを作ってしまう事とも必要あな事もあります。

少々力ずくのような気もしますが、所詮は自分の気持ち次第なのです。

もし、あなたが今運命の人だと感じる人と一緒にいるのであれば、その気持ちを大切にしてください。

それがきっとあなたにとって本当に運命の人なのでしょう。

例え周りの人が運命の相手だと認めてくれなかったとしても、自分がそう思えばそれが運命の相手です。

その逆もあり、周りがどんなに運命の相手だと言った所で自分がそう思わなければそれは運命の相手ではないのです。

正解がない問いだからこそ、自分の気持ちを信じる事が大切なのでしょう。

恋愛以外にも興味を持つ

つい恋愛を求めている時期は、恋愛の事ばかり考えてしまうものです。

だからこそ、全ての出来事を恋愛に結びつけて考えてしまう事も少なくありません。

けれど、それでは自分自身で過ごしにくくしてしまっている事もあるでしょう。

もう少し柔軟に考える事を目指す事によって、自分にとっても楽しい時間を沢山過ごす事が出来るようになるかもしれません。

恋愛を求めている時期だからこそ、恋愛に対して興味を持ちそれを中心に考えてしまうという事もあるでしょう。

けれど、そればかりが人生ではありません。

例え恋愛をしていなかったとしても自分のしたい事をしている時には、人は輝いて見えるものです。

そんな姿を他の人が見れば魅力的に見える事もあるでしょう。

それが結果的にあなたの魅力アップにつながる事だってあるのです。

自分自身はただ頑張っているだけのつもりであっても、あまりにも必死に行動してしまっていると、周りの人が引いてしまう可能性があります。

そのせいで自分自身が可能性を下げてしまっているという事もあるでしょう。

だからこそ、そうならないようにする為にも余裕を持った行動を心がける事も必要です。

パワースポットに行く


パワースポットとは、そこに行く事によって何らかの力を貰う事が出来る場所を指します。

そこに行く事によって、自分でも理由が分からないながらも何故だか前向きな気持ちになる事が出来たり悩みを解消したりする事が出来るようになるのです。

このパワースポットには、おそらく科学的な根拠はありません。

その為、信じない人にとってはそこに行く事自体が無駄に感じてしまう事もあるでしょう。

けれど、人間は全て理屈通りに生きているわけではありません。

理由が分からない事でも、何らかのきっかけを掴む事によって、前向きに生きていく事が出来るようになったり、運を引き寄せたりする事が出来るようになる可能性もあるのです。

だからこそ、今の自分を変えたい。

そんな風に心の中で思う事があるのであれば、何かのきっかけにする為にもパワースポットなどに頼ってみるのも良いでしょう。

全てを理屈で解決することが出来るのであれば、そんな簡単な事はありませ。

それが出来ないからこそ、多くの人が悩み壁にぶち当たってしまうのでしょう。

少しでもきっかけをつかむ事が出来れば、今の自分を変えるきっかけにする事が出来ます。

それが結果的に運命の人に出会うチャンスとなってくれる事もあるでしょう。

自分磨きをする

現状、運命の人に出会う事が出来ないと言う人は、今は準備期間なのかもしれません。

どんな事も、いかに事前の準備をしっかりしておくかによって、その後の成果が変わってきます。

先にきちんと用意をしておく事が出来ればそれだけで自分自身にとってもより良い成果を出す事が出来るようになる事でしょう。