CoCoSiA(ココシア)

私の運命の人はどこの誰?出会うため...(続き5)

今周りにいる人よくよく観察し、それでも運命の出会いがないというのであれば今の環境を変えてみるのも一つの方法でしょう。

同じ場所にい続ける事は、実に楽な方法です。

人間関係が良好なのであれば、そこからわざわざ新しい場所に出て行こうという気持ちを持つ事すら少ないのではないでしょうか。

けれど、その結果新しい出会いがない日々を自ら選んでしまっているという事になります。

変化のない日々は、結果的に出会いがない日々と同じ事です。

身近に運命の出会いがない場合、そこにい続ける事によって自ら運命の出会いを諦める事になってしまうのです。

それでは本当の幸せに出会う事は出来ないかもしれません。

環境を変える事に不安を感じる人もいる事でしょう。

難しい問題に直面してしまう可能性もないとは言えません。

けれど、今のままの日々を続けたとしても得るものはないはずです。

だとすれば勇気を出して少し前に出る事が今の日々を打開するきっかけになるかもしれません。

知ってた?運命の人に出会う前に前兆があるんです

運命の人との出会いは、人生の中でそう何度もあるものではありません。

だからこそ、本当は運命の人に出会うことが出来ているのにも関わらず、それに気が付く事が出来ていない人も沢山いるはずです。

運命の人を目の前にしても『運命の出会いがない』そんな風に嘆いている人がいると言う事なのです。

そんな人は、数少ないチャンスをものにする事が出来ないまま時が過ぎてしまう危険性が大いにあります。

本当に運命の出会いをものにしたいのであれば、まず運命の出会いに気が付く事が大切なのです。

運命の相手は、自ら『私が運命の相手です』と名乗ってくれるわけではありません。

もし名乗ってくるような事があれば、それこそ怪しんだ方が良いかもしれません。

だからこそ、運命の相手には自分が気が付くしかないのです。

周りがどんなに進めてきた所で、自分が運命を感じる事が無ければそれは運命の相手ではないのですから。

実に分かりにくい運命の相手ですが、その前兆が全くないわけではありません。

それを知る事によって、自分の運命の相手に気が付く事が出来るようになるかもしれません。

だからこそ、ここからはその大切な前兆についてご紹介させていただきます。

今まで運命の相手に気が付く事が出来なかった人も、これをきっかけに気が付く事が出来るようになるかもしれません。

恋愛に興味が無くなる

恋愛とは不思議なものです。

恋愛をしたいと思い必死になっている時ほどいい出会いには恵まれません。

ですが、恋愛に興味がなくなり他の事に興味を持ち始めると自然と良い出会いに恵まれる事があるのです。

それはきっと必死になっている時は、その人の魅力が半減してしまうのでしょう。

恋愛に必死になっている姿は自分が思っているよりも怖いものなのかもしれません。

周りの人もあまりの必死の様子に引いてしまうのでしょう。

けれど、他の事に夢中になっている姿はその人本来の輝きを見せてくれるものなのかもしれません。

だからこそ、恋愛に興味が無くなったときの方が運命の相手に出会う事が出来るでしょう。

けれど、無理やり恋愛に興味を無くそうと思ってもそう簡単に無くせるものではありません。

結局そう思ってしまっている時点で興味をもってしまっているのですから。

だからこそ、無理に諦めようとしも意味がありません。

自然と興味が無くなるように他に夢中になれるものを探す事の方が大切な事なのではないでしょうか。

懐かしい人が夢に出てくる

懐かしい人が夢に出てくる場合、何かを思い出させようとしているのかもしれません。