CoCoSiA(ココシア)

今欲しいものランキング!これは絶対...(続き2)

こちらは、比較的購入しやすいものからブランド品まで、様々なものがありますので、ご自身がどのようなものが欲しいのかや、相手の方へのプレゼントにどのようなものが良いのかというのを考えた上で購入するようにしましょう。

7.ドライヤー

最近は機能性が高いドライヤーが増えています。

髪の毛に気を遣う人も多いですし、ドライヤーは日々使うものなのでプレゼントとしても喜ばれるでしょう。

8.化粧品

化粧品というのは日々使うものですので、プレゼントとしても非常に最適です。

しかし化粧品は肌に合う合わないがあるので、プレゼントしたいと思ったら、なるべくその人の使っている化粧品などをさりげなくリサーチするようにしましょう。

新しいものを試したは良いけれど、肌に合わないということもあります。

いまほしい物ランキング【男性編】

では男性が今欲しいと思っているものは、どのようなものがあるのかを見ていきましょう。

1.ニンテンドースイッチ

ゲーム好きな人にとっては非常に嬉しいプレゼントとして、ニンテンドースイッチがあります。

これは今任天堂のゲーム機の中で一番新しいものです。

YouTubeでもユーチューバーがこぞってニンテンドースイッチでプレーしてゲームの実況をしていますので、このニンテンドースイッチは今旬なゲームであるというのは言うまでもありません。

そして新しいシリーズのゲーム機ですので、まだ持っていないような人もいます。

もしプレゼントとして購入するときは、任天堂スイッチの本体を買ってあげると喜ばれるかもしれません。

その時にさらに、好きなゲームソフトもプレゼントすることによってさらに喜ばれるでしょう。

2.腕時計

腕時計は、多くの人が好むプレゼントの候補として挙げられます。

もし資金的に余裕があるのであれば、ブランドものであればよりかっこいいと思います。

若い方はまだしも、年齢を重ねている方でしたら、それなりの腕時計の方が似合うというところもあります。

ただ最近は、携帯で時計を見るという人もいますので、もしプレゼントとして購入するということであれば、必ずリサーチをしましょう。

3.スニーカー

スニーカーが好きという人もいますね。

こちらは好きなもののリサーチが必要ですが、プレゼントとして購入すると喜ばれるでしょう。

またスニーカー自体が好きというわけではなくても、ランニングが好きな方であればスニーカーに興味がある方も多いと思います。

4.PS4

こちらもまた人気のゲーム機です。

テレビCMなどでもよく見ることがありますね。

ニンテンドースイッチは幅広い年代にウケるところがあるのですが、どちらかと言うとPS4は高校生や大人の方が好むような傾向にはあるようです。

もしゲームが好きな彼氏ということであれば、ニンテンドースイッチとPS4どっちが良いのかということは確認しておきましょう。

5.洋服

男性でも、洋服のプレゼントは非常に嬉しいところもあるでしょう。

もし彼にプレゼントをするとしたら、サイズなどは把握しておいた方が良いです。

洋服の好みやサイズを熟知しているのであれば、同伴なしで買ってもいいのかもしれませんが、できれば本人がいた方が良いでしょう。

逆にオシャレに疎い彼氏や夫に対して、おしゃれをして欲しいということであれば同伴なしでいきなりプレゼントしてしまうのもありです。

6.車

男性は車が好きな人が多いですよね。

こちらは、プレゼントをするというわけにはいきません。

プレゼントをするとしても、よほどお金持ちでないと厳しいものがあるでしょう。