皆さんは、欲しいものはありますか?

また誰かに、何かをプレゼントしたいっていう時に、他の人がどのようなものを欲しがっているのかというのが興味がある人も多いことでしょう。

では、2019年に「これは絶対に欲しい」と思っているものというのがわかったら、非常に便利ですね。

もちろん人によりけりですので、必ずこのようなものが喜ばれるとは限りません。

ですが、もしかしたらこれからプレゼントをしたいと思っている人が欲しがっているものが見つかるかもしれません。

そして自分自身に何かご褒美を買いたいという時も、「そういえばこれはあった方がいいな」と気づくようなこともあるかもしれませんね。

2019年これは絶対手に入れたいものをランキング形式で発表します!

では、2019年にこれは絶対に欲しいと思っている人が多いというものをランキング形式で見ていきましょう。

いまほしい物ランキング【女性編】

やはり、女性の方は美容に関係するものが欲しいということを言っている人が多いですね。

やはり女性は美しくありたいという思いから、そのようなところがあります。

ですので、プレゼントにするには少々神経を使う所があるのかもしれないけれど、これなら嬉しいと思うようなものもあるのかもしれません。

そこで女性編の今欲しいものランキングを見ていきましょう。

1、自宅脱毛器


やはり、女性にとってムダ毛処理は悩みの一つです。

ですので、エステに行ってから脱毛しているような人もいるでしょう。

やはり脱毛しに行くというのが、非常に手間に感じられるところがあります。

ですので、自宅でそれができれば一番それが嬉しいです。

ですので自分で欲しいということであれば、是非とも買うことをお勧めします。

著者も複数回買ったことはありますが、痛くないというような触れ込みであっても、残念ながら痛い商品も無きにしも非ずです。

ただ気をつけるべき点としては、プレゼントにする時は、必ずリクエストがあった時にしましょう。

そうでないと、このような自宅脱毛器を購入した時に、「自分が毛深いからそのようなプレゼントをするのではないか」と疑われてしまうようなところがあります。

とあるタレントさんで、彼女に制汗剤をプレゼントしたところ、「自分が汗臭いのでは」というような疑いをかけられて苦い思い出になってしまったというような話を聞いたことがあります。

ですので、プレゼントにするということであれば必ず、相手の方の希望を聞くようにしましょう。

そうでないとあらぬ喧嘩の種になってしまうことがあります。

2、GoPro

GoProというものは何かということで調べてみたら、どうやらカメラの事を指すようです。

やはり女性の中にInstagramなどは好きな人もたくさんいますし、そのような場面で使われることも多いのでしょう。

高画質でしかも簡単ですので、女性も扱いやすいというところもあるようです。

さらには非常にコンパクトですので、そこまで力がない女性であっても簡単に扱うことができるという点でもウケているようですね。

Instagramが好きな女性ということであれば、このようなプレゼントは大変喜ばれるでしょう。

またInstagramをするわけではないけれど、写真を撮るような機会が多いお子さんがいる世帯などにもおすすめです。

このような場合はあまり写真を撮るのが好きではないというケースもあるのかもしれないけれど、やはり子供時代を残したいと思っているような親御さんは多いです。

ですので、大抵の場合は喜ばれるケースが多いでしょう。

またこれは自分のご褒美に買ってみるのもいいですね。

3、加湿器


やはり女性のお肌の大敵と言うと乾燥です。

ですので、その乾燥を防ぐことができる機械の中に、加湿器がありますので、もし美容の意識が高い人であれば加湿器をプレゼントしてあげても良いでしょう。

こちらは人によりけりですので一概には言えませんが、そこまで悪い印象を持つような人も少ないのではないかと思われます。

もしかしたら「自分の肌が乾燥しているからこそ、そのようなプレゼントをくれるではないか」と疑いの目で見られてしまうケースが全くないわけではないです。

ですが、それでもそこまで悪意を感じるプレゼントではないと受け取る人も多いのではないかと思われるプレゼントです。

もちろん自分自身のご褒美として加湿器を購入するのも良いでしょう。

やはり肌の質などは保水量によるところがあります。

ですので、そのような保水量を補うのに非常に最適です。

4、ジュエリー

やはり女性はおしゃれが好きな人が多いです。

ですので、ジュエリーなどのアクセサリー関係も喜ばれるところがありますね。

会社は仕事などによるので、付けられないこともあるのではないかと思われますが、プライベートでつけることもできます。

事務職でしたら特に、厳しい決まりもないところがあります。

そして小さいものだと邪魔にならないことが多いので、プレゼントとしても最適なのではないのでしょうか。

もちろん、自分自身で購入するにも非常に良いプレゼントの一つです。

ネックレス

ネックレスは首につける部分ですので、屈んだりした時にちらりと見えるところがあります。

できれば小さめのものの方が良いでしょう。

そしてできれば、品質が良いものの方が、より良いところがあります。

もちろん予算的に無理なところがあるのであれば無理をする必要はありませんが、ずっとつけ続けるという意味では、年齢を重ねてもチープになりにくいものが良いでしょう。

ブレスレット

そしてブレスレットもまた、非常に良いアクセサリーの一つで、指輪やネックレスなどはもうすでにプレゼントをされているケースが多いのです。

が、ブレスレットでしたら、そこまで重なる心配がないかもしれません。

リング

指輪もまた、プレゼントには非常に最適です。

特に彼女へのプレゼントということであれば、暗に彼氏の存在を匂わすことができるところがあります。

ですのであまりチープでないものをプレゼントをしてみるのも良いでしょう。

もちろん、ご自身でこの指輪が良いと思ってつけるにも非常に最適です。

ピアス

最近はピアスを開けている人も大変多いですね。

こちらは非常にコンパクトで邪魔にならないものですので、プレゼントには非常に最適です。

色々なデザインのものがありますので、相手の方が好みであろうものを選んでプレゼントをしてみると良いでしょう。

そしてもちろんですが、こちらのご自身に購入するというのは非常に良いものです。

少々種類が多くても邪魔にならないので、多く所有していても問題ないものの一つです。

5、ブランドバッグ

そして、こちらはご自身への購入にしてもプレゼントにしても、非常に喜ばれるところがあります。

ブランドバッグは、そういうものを持っていると、お金があるというようなイメージが持たれるところがあり、自己顕示欲を満たすという一面があるところもあります。

ただその一方で、ブランドバッグの方が品質が良く長持ちをするというような一面も持っているのです。

そして、仮にもしいらなくなったとしても、たとえボロボロであったりクタクタなものであっても、フリマアプリなどで高額で売れることがあります。

ですので考えようによっては、非常にコスパの良い選択であるとも言えるのです。

ですので、ご自身でこのバッグがいいと思うようなブランドバッグがあったら購入するというの手もあります。

そしてプレゼントにも非常に最適ですので、その方の好みをリサーチして購入してみると良いでしょう。

ただ注意点としては、残念ながら類似品や偽物が出回る可能性があるところもあります。

ですので必ずフリマアプリなど、一般素人の人から購入することはなく、信頼できる中古品を扱っているお店か直営店で買うようにしましょう。

6、財布

財布もまた日常的に使うものですので、欲しいものに入ることが多いです。

こちらは、比較的購入しやすいものからブランド品まで、様々なものがありますので、ご自身がどのようなものが欲しいのかや、相手の方へのプレゼントにどのようなものが良いのかというのを考えた上で購入するようにしましょう。

著者も何個か財布は買っていますが、やはりより実用的なのは小銭のところはチャックを開いて袋状になっているのところを探すのではなく、ファスナーを開けたら横に小銭が広がるような状態の方がうまく小銭を出し入れしやすい所があります。

ですので、そのような機能性を選ぶようにしたいものですね。

7、ドライヤー

そして女性髪が長い人も多いです。

ですので、ドライヤーで乾かす必要性があることもあります。

ですのでこちらもご自身のプレゼントとして購入するのもありですし、プレゼントとして女性のお友達や恋人などに購入するという手もあります。

このような日々使うものというのは、大変助かるところがあります。

8、化粧品

肌質などにもよりますので一概には言えませんが、やはり化粧品というのは日々使うものですので、プレゼントとしても非常に最適なところがあります。

ただ肌が弱い人だと、それ専用のものがありますので、独断でプレゼントとして購入するのは大変危険なところがあります。

ですのでもし化粧品をプレゼントしたいと思ったら、なるべくその人の使っている化粧品などをさりげなくリサーチするようにしましょう。

新しいものを試したは良いけれど、肌に合わずにかぶれてしまったというような話はよく聞くことです。

さらにはご自身に購入する時であれば、どのような肌質がが分かるところがありますので、もし普段使いのものであれば躊躇なく買うことができます。

その一方で新しく試してみたいけれど、自分の肌に合うのかどうか気になるところがあるでしょう。

そのような時は、試供品やテスターなどを使っていくことがお勧めです。

最近はサンプルだけをもらっていくような人が多いからか、サンプルというものがなく店頭で試すというような形になっているところが多いです。

ですので、店員さんに一声かけてテスターを試すようにしましょう。

いまほしい物ランキング【男性編】

では男性が今欲しいと思っているものは、どのようなものがあるのかを見ていきましょう。

やはり男性はゲームなどの娯楽、そして実用的なものが多いです。

そのようなところは非常に男性らしいなと思われるところがありますね。

もし男友達や恋人もしくは夫に何かを買いたいということであれば、このようなランキングを参考にしてみてはいかがでしょうか。

また、男性の皆さんも「これが欲しい」と思えるものに出会えるかもしれませんよ。

1、ニンテンドースイッチ

ゲーム好きな人にとっては非常に嬉しいプレゼントとして、任天堂スイッチがあります。

これは今任天堂のゲーム機の中で一番新しいものです。

子供がYouTubeが好きで、色々なチャンネルを見ていますが、今色々なユーチューバーがこぞってニンテンドースイッチでプレーしてゲームの実況をしています。

ですので、このニンテンドースイッチは今、非常に旬なゲームであるというのは言うまでもありません。

そして新しいシリーズのゲーム機ですので、まだ持っていないような人もいます。

もしプレゼントとして購入するときは、任天堂スイッチの本体を買ってあげると非常に喜ぶところがあるでしょう。

その時にさらに、好きなゲームソフトをプレゼントすることによってさらに喜ばれる可能性もあります。

2、腕時計

とは言っても、ゲーム機は好みがありますので、そのようなタイプのプレゼントが嬉しくないというような人もいるかもしれません。

そのような人であっても腕時計は、多くの人が好むプレゼントの候補として選んでみるのもありです。

もし資金的に余裕があるのであれば、ブランドものであればよりかっこいいところがありますね。

若い方はまだしも、年齢を重ねている方でしたら、それなりの腕時計の方が似合うというところもあります。

ただ最近は、携帯で時計を見るというようなことで過ごされるような人もいます。

好みにもよりますので、もしプレゼントとして購入するということであれば、必ずリサーチをしましょう。

そしてこのようなプレゼントとして、もらうものであるばかりではなく、もしご自身で腕時計が欲しいということであれば、資金状況にもよりますがここは思い切って好きな腕時計を購入してみてはいかがでしょうか。

3、スニーカー

中にはスニーカーが好きというような人もいますね。

有名ブランドのスニーカーもあります。

ですので、こちらは好きなもののリサーチが必要ですが、プレゼントとして購入することも可能です。

スニーカーが好きでむしろコレクターであるというぐらいの人であれば、もうご自身で買ってしまうというのも手です。

またスニーカー自体が好きというわけではなくても、ランニングが好きな方であればスニーカーに興味がある方も多いでしょう。

男性はそのようなプレゼント喜ぶような方も多いです。

自分へのプレゼントに選ぶような人も多いですね。

4、PS4

任天堂スイッチとはライバルになるのでしょうけれど、こちらもまた人気のゲーム機です。

テレビCMなどでもよく見ることがありますね。

ニンテンドースイッチは幅広い年代にウケるところがあるのですが、どちらかと言うとPS4は高校生や大人の方が好むような傾向にはあるようです。

もしゲームが好きな彼氏ということであれば、任天堂スイッチとPS4どっちが良いのかということは確認しておきましょう。

ご自身で購入するという時であっても、どちらがより自分に合っているかはよく分からない所がありますよね。

そのような時は最近はゲーム関係はYouTubeなどの実況であることもありますので、いろいろなものを見て自分に合いそうなものを選ぶようにしましょう。

5、洋服

また男性でも、着道楽の方であれば、洋服にも非常に嬉しいところもあるでしょう。

もし彼にプレゼントをするとしたら、なるべくサイズなどは把握しておいた方が良いです。

洋服の好みやサイズを熟知しているのであれば、同伴なしで買ってもいいのかもしれませんが、できれば本人がいた方が良いでしょう。

そして好みなどもありますので、なるべく好みを尊重した方が良いのは言うまでもありません。

逆にオシャレに疎い彼氏や夫に対して、おしゃれをして欲しいということであれば同伴なしでいきなりプレゼントしてしまうのもありです。

もちろんご本人が服が好きということであれば、服にお金をかけるというのも非常に有効です。

もちろん種類が豊富なのも良いことではあるのですが、中には服を管理しきれないような人もいます。

服が部屋に散乱しているような状態になってしまうこともなきにしもあらずです。

ですので、少々お値段が張っても、この服は気に入ってきた付けられるというものを数着だけ持ち、それを着回していくというのがより服を活用できる方法の一つです。

6、車

そして男性は車が好きな人が多いですよね。

こちらは、プレゼントをするというわけにはいかいきません。

プレゼントをするとしても、よほどお金持ちでないと厳しいものがあるでしょう。

こちらはどちらかと言うと、自分向けのプレゼントと言えるでしょう。

ボーナスなどで購入するという手もあります。

ローンあるにはありますが、できればできれば一括で買った方が、なんだかんだ言って払うお金は少なく済みます。

ローンで買うと、つまりは金利が出てきますので、払うお金は結果的に多くなります。

ですので、なるべくボーナスなどが多く出た時に買うとか、コツコツ貯めたお金を一括で使うというような感じにするといいでしょう。

7、Bluetoothイヤホン

このイヤホンは、コードがあるタイプだとすぐに駄目になってしまうところがあり、Bluetoothのコードレスのイヤホンが人気を集めているところがあります。

よく音楽を聴くような人だと、そのようなプレゼントが喜ばれますね。

最近は音楽を聴くのはもちろんのことですが、YouTubeなどの動画を見る時にもイヤホンは使われます。

スマホやインターネットで色々とできることが増えていますので、それに従ってイヤホンを使うことも増えてきているのです。

ですので、このようなものが好きな人であればBluetoothのイヤホンのプレゼントでしたら外れはないでしょう。

そしてご自身でも購入する際には、インターネットを使って音を聞くようなことが多いのであれば有効活用ができることは間違いないです。

8、PC・タブレット端末

男性はそのような機械が好きな人が多いですよね。

またこのようなPCやタブレットというのは、だんだんと性能が良くなってくるところがあります。

ですので、既に持っていてもまた欲しくなるということもあるかもしれませんね。

このようなものばかりになるというのも考えものかもしれませんが、中にはそのような性能があった方がより生活に便利というようなところがある人も多いでしょう。

こちらもなかなか値が張るものも多く、簡単にプレゼントをするには難しいところがあるかもしれません。

ですが、ご自身のご褒美として買うには非常に最適なものなのではないのでしょうか。

9、サングラス

そしてサングラスにこだわってる人は、そのこだわりも多大なるものでしょう。

中には車の運転をしている時に、眩しいからということで何気なくサングラスを選んでいる人もいますが、最近はおしゃれなサングラスも非常に多いです。

ですので、もしサングラスを使っているということであれば、この際おしゃれなサングラスを選んでみてはいかがでしょうか。

10、パンツ

この中で非常に実用的なものであると言えるでしょう。

パンツを履かないという人は基本的にいません。

ですのでここは思い切ったデザインのパンツを買ってみるのも面白いかもしれませんよ。

基本的に何か着替える必要があるということがない限りは、そこまで人のパンツをジロジロと見る人はいません。

11、ロボット掃除機

掃除は非常にめんどくさいところがあります。

仕事がある主婦の方でも掃除機が欲しい人はいます。

ですが独身の男性であれば、なおのこと、そのような掃除が面倒くさい人が多いでしょう。

仕事に行っているのであれば、部屋にいることが少ないのでしょう。

不在の間にロボット掃除機にお願いしたほうが早いということもあります。

確かに値が張るところはありますが、この際外注するというよりかは、このよう自動掃除機を買って楽をするということが一番なのかもしれません。

いまほしい物ランキング【プレゼントで貰いたい編】

男性と女性が欲しいプレゼントを見てきましたが、やはり中には高価過ぎてなかなか手が届かないようなプレゼントもあります。

自分で購入するのに最適なプレゼントでもあるところありましたが、今度はプレゼントに限定したものを見ていきましょう。

このようなプレゼント限定ということであれば、そこまで値が張るものは少なく、比較的用意しやすい所があります。

では今回は、プレゼントでもらいたいものに限定してみていきましょう。

1、ボディケアグッズ

基本的に男性も女性も、自分の身だしなみに気をつけている所があります。

ですので、ボディケアグッズは非常にありがたいところがあるでしょう。

もちろん先ほども触れたように、制汗剤を買うようなことがあるなど、ともすればデリカシーに欠くようなプレゼントはあまり喜ばれないところがあります。

ですのでもし心配があれば、欲しいプレゼントを聞ける間柄ということであれば、どのようなボディケアグッズが良いのかという事を聞いてみるのは良いアイデアです。

日常的に使っているものであれば、特に非常に喜ばれるのではないのでしょうか。

やはりプレゼントですので、使わずにずっとタンスにあるというような状態は非常に残念なことです。

できれば使ってほしいですよね。

そのような時に、実用的なボディケアグッズは非常に最適です。

2、ルームフレグランス

部屋の匂いというのは、気づかないうちに、いろいろな生活臭が混ざるところがあります。

いい匂いであれば非常に嬉しいのですが、中には生ごみであったりとあまり好ましくない臭いが混ざることもあります。

ですのでそんな時に、ルームフレグランスがあると非常に嬉しいところがあります。

ですのでプレゼントとしては、非常に最適とも言えるでしょう。

ただ注意点としては、部屋に入っ数日後にそのようなプレゼントをするのは避けましょう。

もしかしたら部屋に遊びに来た時に、部屋が臭かったからそのようなものを送ってきているというように誤解をされてしまうような可能性もあります。

匂いというのは、時に精神的なダメージが大きいところがあります。

例えばですが、「臭い」と言われるとショックを受ける度合いが違うところがあるでしょう。

それほどに匂いというのは、特に日本人は敏感です。

ですので、お部屋に入ったことはないけれど、もらったら嬉しいかなというようなニュアンスでもらうルームフレグランスであれば、素直に喜んでもらえる可能性も高いでしょう。

もし部屋に遊びに行ったことはあるけれど、そのようなプレゼントを選ぶという時は、「自分も使っている」とか「この香りは評判が良いからぜひと思って」というような感じで、「決して部屋が臭いから何とかして」というような、含みのあるプレゼントではないというような言葉を添えてプレゼントをすると良いでしょう。

3、食器

食器もまた使うものですので、喜ばれる可能性が高いものです。

ただこちらも、こだわりのある人がいるので、ある程度のリサーチはいるでしょう。

一番ハズレがないのが白い食器などです。

このような色に統一しているような人もいますので、特に自己主張が激しくない白というのは非常に受けやすい所があります。

もし食器でハズレがあったらどうしようかと心配であれば、マグカップなども非常に喜ばれます。

マグカップでしたら、そこまで場所も取りませんし、予備があったらそれはそれで非常に便利なところがあります。

ですのでもし、プレゼントとして選ぶのであれば、そこそこに相手の好みをリサーチしておいた方がより外れがなくてよいでしょう。

もし心配であれば、マグカップを選ぶという選択肢が無難です。

シンプルなものであれば外れはないですが、もし相手の方がキャラクターもので好きなものがあるということでしたら、そちらのデザインにしてあげるとより喜ばれることでしょう。

4、部屋着

外に出かけて行くほどではないけれど、パジャマを着るには少々気が引けるという時に部屋着があると大変便利です。

もしパジャマに着替えるということであれば、宅配便の方が急に来てドアを開けなくてはいけないという時に、慌てて着替える必要性が出てきます。

ですので、そのような必要性がない程度の部屋着というのが求められる所があるのです。

ただやはり部屋着ですので、基本的に着やすいような服装が良いです。

そして何か締め付けがあるようなものではなく、ゴムなどで比較的楽なものがより喜ばれるところがありますね。

ですので部屋着はそんなにハズレのないプレゼントなどではないのでしょうか。

ただやはり部屋着とはいえども服ですので、ある程度本人の好みをリサーチする必要性はありそうです。

あなたの今欲しい物はランキングに該当してましたか?

様々なランキングを見てきましたが、皆さんが今欲しいと思っているものはありましたか?

著者は女性なのですが、どちらかと言うと男性が欲しいと思うプレゼントのランキングに該当している商品を欲しいと思っていることが多かったです。

そういえば最近、女子力がなくなったなというような気がします。

やはり女性の主婦となると、現実的なものを欲しくなってしまうというところがあるのかもしれません。

もちろん主婦と言っても、色々な人がいるので、女性が欲しいものランキングのプレゼントが欲しいと思った人もいるでしょう。

またやはり、人へ渡すプレゼントは非常に難しいところがあります。

自分は良いと思っていても、相手が気に入らないということはよくあることです。

中には相手から送られてきたプレゼントを負担に思うような声も多くあります。

そして処分しにくいということで、さらにイライラしているという声もあるのが事実です。

そうなったら、あげる側も非常に残念なところがありますよね。

そんな時に、このようなランキングを参考にして、欲しいと思っている人が多いものにプレゼントできるようにしたいものです。

そのためにも、このような欲しいものランキングというのは非常に貴重なところがありますね。

このようなものを参考にしつつ、自分が欲しいものを買ったり相手の方が喜ぶプレゼントを送るようにしたいものです。