CoCoSiA(ココシア)

今欲しいものランキング!これは絶対手に入れたいものを男女別にご紹介


今欲しいものはありますか?

また誰かに、何かをプレゼントしたい時に、  他の人がどのようなものを欲しがっているのか 気になりますよね。

「これは絶対に欲しい」と思っているものがわかればプレゼント選びの参考になりますよね。

そこでこの記事では、これは絶対手に入れたいものを男女別のランキングでご紹介していきます。

プレゼントで貰いたいものもご紹介しているのでぜひ参考にしてみてくださいね。

これは絶対手に入れたいものをランキング形式で紹介

では、これは絶対に欲しいと思っている人が多いというものをランキング形式で見ていきましょう。

いまほしい物ランキング【女性編】

女性の方は美容に関係するものが欲しいと思っている人が多い傾向にあります。

やはり 美しくありたい という思いからなのでしょう。

ここからは女性が今欲しいものランキングを見ていきましょう。

1.自宅脱毛器


女性にとってムダ毛処理は悩みの一つです。

脱毛に通う人も多いですが、脱毛しに行くというのが手間に感じられることもあります。

ですので、自宅でそれができれば助かります。

ただ、プレゼントする時はリクエストがあった時の方が良いでしょう。

そうでないと、「自分が毛深いからプレゼントするのかな」と思われてしまう可能性もあります。

2.GoPro

女性はInstagramなどは好きな人も多いので、GoProがあると役に立つでしょう。

高画質でしかも簡単なため、女性も扱いやすいようです。

さらには非常にコンパクトなので、そこまで力がない女性であっても簡単に扱うことができるという点でもウケているようです。

Instagramが好きな女性ということであれば、このようなプレゼントは大変喜ばれるでしょう。

またInstagramをするわけではないけれど、写真を撮る機会が多いお子さんがいる世帯などにもおすすめです。

3.加湿器


乾燥は女性の肌には大敵なので、加湿器をプレゼントしてあげても良いでしょう。

加湿器をもらって悪い印象を持つような人も少ないと思います。

もちろん自分自身のご褒美として加湿器を購入するのも良いでしょう。

4.ジュエリー

女性はおしゃれが好きな人が多いので、ジュエリーなどのアクセサリー関係も喜ばれます。

小さいものだと邪魔にならないことが多いので、プレゼントとしても最適なのではないのでしょうか。

もちろん、自分自身で購入するにも非常に良いプレゼントの一つです。

5.ブランドバッグ

ブランドバッグを持っていると、お金があるようなイメージが持たれるところがあり、自己顕示欲を満たすという一面もあります。

また、ブランドバッグの方が品質が良く長持ちをするというような一面もあります。

そして、仮にもしいらなくなったとしても、フリマアプリなどで売ることも可能です。

ですので考えようによっては、非常にコスパの良い選択であるとも言えるかもしれません。

6.財布

財布も日常的に使うものですので、欲しいものに入ることが多いです。

こちらは、比較的購入しやすいものからブランド品まで、様々なものがありますので、ご自身がどのようなものが欲しいのかや、相手の方へのプレゼントにどのようなものが良いのかというのを考えた上で購入するようにしましょう。

7.ドライヤー

最近は機能性が高いドライヤーが増えています。

髪の毛に気を遣う人も多いですし、ドライヤーは日々使うものなのでプレゼントとしても喜ばれるでしょう。

8.化粧品

化粧品というのは日々使うものですので、プレゼントとしても非常に最適です。

しかし化粧品は肌に合う合わないがあるので、プレゼントしたいと思ったら、なるべくその人の使っている化粧品などをさりげなくリサーチするようにしましょう。

新しいものを試したは良いけれど、肌に合わないということもあります。

いまほしい物ランキング【男性編】

では男性が今欲しいと思っているものは、どのようなものがあるのかを見ていきましょう。