CoCoSiA(ココシア)

復縁の前兆16個。別れたけど戻る気...(続き2)

真っ暗な夜道を歩いていると不安に襲われますよね。

大勢の前で演説をしろと言われたら上手く話せる人は少ないですよね。

それは潜在意識に蓄積されている何かのせいなのです。

通常は意識が優位に立っていますから潜在意識は表面化してきません。

でも24時間一時も休むことなく存在し続け私たちを支配し続けています。

そう聞くと、潜在意識が私たちを奴隷のように操っている悪者のような感じを受けるかもしれませんが、脅かすつもりで潜在意識のお話をしているわけではありません。

それほどの影響力を持つ潜在意識を強力な味方と考えてパワーに変えましょうというお話です。

潜在意識は本当の自分自身です。

私たちは何かを強く望み実現化していく過程では、潜在意識の協力は必要不可欠です。

前兆は見逃しやすい些細なこと

前兆ははっきりと現れていますが、見逃しやすいのも事実です。

なぜなら私たちが気づく目をもたないからです。

そして、前兆は特殊なものが突然目の前に現れるというより、そこにあって当たり前なものである場合も多く、些細なこととして現れることが多いからです。

また、大きな現れ方をした場合、たとえば自然現象を通して現れた場合は、逆に劇的なものなのでそちらに気がひきつけられていて前兆としてとらえる余裕がない場合があるからです。

前兆の例として、たとえば動物の異常な行動と地震の関係がよく言われます。

水槽で飼っていた金魚がおかしな泳ぎ方をした、ハチの巣がいつもと違う位置に作られたら水害が起こったなど。

前兆に対する私たちの興味は、人知の及ばないことをどうにかして知り、被害を避けたいという心理に基づいています。

どれほど科学が発達した現代でも予防できないことはたくさんあります。

たとえば、中国夢占いでは犬の遠吠えを夢に見ると不吉なことが起こると言われています。

ある人は夢ではなく、夜眠りにつくとき1週間の間ずっと家の近所の犬がうるさく鳴き続けて困ったそうです。

そうしてしばらくすると当時交際していた恋人との別れ話が出たとのこと。

敏感な人なら、毎夜、犬が鳴き続けて静かな夜を妨害しにかかり眠りにつけないとなると「何かおかしいな」という感覚を持つでしょう。

もっと些細なことで言うと、これから出かけようとしたとき、家の中でちょっとつまづき足の小指が「イタタ~」となったとします。

そういう日は何もかもスムーズに行きにくいかもしれませんね。

もうすぐ復縁する時に起こる16個の前兆

なんだか不吉な前兆のお話ばかりになってしまいましたが、もうすぐ復縁するといううれしい前兆の特徴を具体的にまとめてみました。

1.復縁できる予感がする


一番シンプルなことですが、「なんとなく復縁できる予感がする」というあくまでも自分の感覚に頼ったものです。

万能感と言って、主に思秋期より前の子供が「自分は何でもできる」という感覚です。