CoCoSiA(ココシア)

復縁の前兆16個。別れたけど戻る気...(続き7)

そうなると自分の幸せも願えません。

復縁がやってくる前兆というのは、こういった執着心がなくなっているはずです。

望みは持ち続けていてもそれは執着とは違う、相手も自分自身も幸せへと進める熱くかつさわやかな感情なはずです。

13.ふと元彼を思い出す

今までは、元彼のことが忘れられなかったり、彼と別れてから他の人と付き合ったけれど上手く行かず、やっぱり元カレは大切な人だったと改めて気づかされた人を対象にお話してきましたが、意識の上ではまったく元カレに未練がなかったという人もいるのではないでしょうか?別れたことを完全に受け入れ、気持ちも行動も新しい出会いに向けて頑張っているかもしれません。

もしくは今は恋は二の次、仕事や同性との楽しい毎日に充実感を感じていて、出会いがあれば拒否するつもりはないけれど、あえて積極的になるつもりはないという人も多いようですね。

そんなとき、ふと元彼のことを思い出すことがあるかもしれません。

「あれ?なんで彼のことを思い出してしまったんだろう?」なんて自分でも不思議ではないですか?そんなときは彼からの念が飛んできているのかもしれませんし、潜在意識が二人の復縁をキャッチしている証拠かもしれません。

14.元彼の名前をよく見かける

電車に乗っているとき、吊革につかまりながらふと前に貼られている広告を見てみると、今自分が必要としている情報が掲載されているということがよくあります。

家で何気なくテレビを見ていたら、元彼と同じ名前の芸能人が出ていたとか、素人が参加するテレビ番組で元彼と同じ名前を目にしたり、耳にしたりしたときは復縁の前兆の可能性があります。

自分の中のセンサーが敏感に働き始めているということで目につきやすくはなるのですが、それだけではなく高次な存在からのメッセージととらえてください。

新しく配属された新入社員が元彼と同じ名前、苗字ということもあるかもしれませんね。

元彼と同じ名前だということで、その人に親近感が湧き距離が近くなる可能性もありますが元彼との復縁の前兆という可能性も高いです。

15.ぞろ目の数字がやたら目に付く

運勢や人生が変わるとき、妙にぞろ目の数字を目にすることがあります。

たとえば、デジタル時計をパッをみたとき11:11だとか、スマホの時間を見たら22:22になっていたなどです。

16.彼からのアクションが起こる

さまざまな復縁の前兆を上手くキャッチして心の準備をしたころに彼からのアクションが起こります。

復縁と言えども新しい出会いです。

新しく出会った人がたまたま昔お付き合いをしていた人だったという新鮮な気持ちを持ちつつ、二度と同じ間違いを起こさないようにしたいものです。

一度は別れてしまった二人ですから、何が悪かったのか、どういうところを気を付けたらよいのかなどを学習したはずです。

一度別れて初めて彼の大切さを知ることとなったでしょう。

今度は失敗しないように、でも別れを失敗ととらえないようにするにはどうしたらよいのかを考えたいものですね。

彼からデートの誘いが来る

彼からのデートのお誘いが入ったときは初めて出会った頃の新鮮な気持ちを思い出しましょう。

お互いの好みや性格はすでに把握しているのですから、彼もデート場所や誘い方は心得てくれているとは思います。