CoCoSiA(ココシア)

復縁の前兆16個。別れたけど戻る気...(続き9)

何かのきっかけで別れることになってしまったとしても、別れなければわからなかったことがあり、そのことを通してより理解を深めていくことができるのです。

復縁することでしか知ることができなかったお互いの良さや大切さがきっとわかるはず。

別れた彼への気持ちがどうしても消えないのなら二人はどこかでまだつながっているのかもしれません。

復縁の前兆を見逃さないようにキャッチしたいものですね。

復縁したい!消えない彼への気持ち


別れたらすぐに別の人!と思える人と、そうでない人がいます。

未練?それとも彼もこちらを想い続けてくれている、念がこちらに飛んできているのかしら?なんて都合の良いことを考えてしまいますよね。

どうしても復縁したい、元彼への気持ちが消えない、あきらめきれないなら自分のそんな気持ちをまずは受け止めてみましょう。

過去は過去のものとして忘れようとしても忘れられないと、いったんはそんな自分を許してください。

できないものはできないと自分自身を受け入れてこそ新たな一歩が踏み出せるのです。

その新たな一歩は復縁かもしれませんよ。

もともろの性格が粘着質で、元カレが忘れられないかもしれませんが、決して粘着質タイプではないにもかかわらず、なぜか忘れられないとなれば、二人の縁はもう一度結ばれるはずかもしれません。

まずは復縁に向けてのアプローチ

自分の気持ちを受け止めて出てきた答えが「復縁したい」なら、まずは復縁に向けてのアプローチをしてみましょう。

アプローチと言っても、彼に対してアクションを起こすということではありません。

もちろん結果的にはそうすることもありますが、最初の段階でのアプローチというのはこちらサイドだけのアプローチです。

つまり自分自身の気持ちを見つめて受け止めた後、「自分は本当に復縁したいんだ」という確信にまで落とし込めることを言います。

復縁の前兆でその可能性を見極めて

とはいえ、復縁したいという自分の気持ちを確信してすぐに彼に連絡をとっても上手くいかないかもしれません。

その前に潜在意識からのメッセージを受け取り可能性を見極めてみましょう。

復縁の前兆があったらチャンスかも…!

復縁にはなにかしらの前兆があります。

自身の身体に現れるもの、身の回りの物に現れること、心の変化や、生活面での変化など現れ方は色々です。

潜在意識からのメッセージである夢判断は夢占いなどというものではなく、本当の自分自身の声ですから絶対的な力があります。

上手く活用して行きたいものです。

どれかひとつだけというより、前兆は手を変え品を変えて複数私たちにメッセージを送り続けてくれます。

あとはこちら側が受け取る準備をするかどうかと、受け取ったものを理解できる素直な心が必要ですね。