子供は親に保護され愛され親の支えの下に生きています。
親はいつも自分を守ってくれている、その親の実力や支えを自分自身の力だと思ってしまうのです。
成長、成熟していくにつれ、自分ができると思っていたことにはそれ相応の努力や鍛錬が必要だとわかり、世の中は甘くないということを学習していくものです。
にもかかわらず、なぜだか復縁できる、自分は大丈夫だというような根拠のない自身や希望が出てくることがあるかもしれません。
2.ポジティブな考え方になる
根拠のない万能感と根拠のない自信は似ているようで違います。
全般的にポジティブな考え方になってきた場合は復縁できる前兆かもしれません。
ポジティブな考え方というのは、復縁ということに関して言えば、「たとえ復縁できなくても自分も別れた彼も、誰かとより良い相手や未来が待っているということを理解しながらも、でも二人復縁すれば幸せに生きていける」という希望に満ちた気持ちになれるかどうかです。
あの人と復縁しなければぜったい自分も相手も幸せに生きていけない、というような怨念的な気持ちは微塵も出てこなければOKです。
二人の関係や恋愛に関してだけでなく、生活のあらゆる事柄について前向きな考えになってくる、ポジティブになってくることそのものが前兆と言えます。
3.自信を持てるようになる
つまり自信が出てくるのですね。
ポジティブになるためには自分に自信が出てくるからです。
自信は、才能や実力、現実的な良い状況があるから持てるのではないのです。
才能や実力がふんだんにあっても自分に自信がない人はたくさんいます。
むしろ自信がないからこそ自分の才能をひけらかそうという人もいます。
いくらひけらかしても自分の自信のなさやその虚しさを埋められないがためにひけらかし続け、鼻持ちならない人になっていく人もいます。
本当の自信は、何も持っていなくても持てる自信です。
一番の自信は幸せは自分が行くところについてまわってくれるくれる、と思えることでしょうか。
彼と復縁できるという不思議な自信の奥に、彼と復縁できなくても幸せに生きていけるという自信、そのパワーがみなぎってくることです。
4.最近運が良いと感じる
「なんかこのごろツイてるな」「最近運が良いな」と感じることがありませんか?そんな感じを持つこと自体が前兆のひとつです。
ある人は、元カレと復縁できる直前、懸賞に応募したら全国でたった1名だけが当選できる特賞が当たったそうですよ。
狙っていたわけでないのにハワイ旅行だそうです。
復縁ではないですが、生まれて初めて彼ができたという大学生は、彼と出会う1ケ月前に商店街のクジで腕時計が当たったという人もいました。
ずっと以前になくしてしまったと思っていた物が引き出しの中から出てきたり、ヤマが当たって試験で思いもかけず良い成績が取れたり。
運が良いと感じるのは偶然でも思い違いでもありませんよ。