CoCoSiA(ココシア)

復縁の前兆16個。別れたけど戻る気...(続き6)

10.肌荒れが気になる

「最近なんだか肌荒れが気になる」というとき、あなたはどう思いますか?人は運気が上向いているとき肌ツヤが良くなります。

肌荒れをしだしたら、なんだか嫌なことが起こりそうですが、実は復縁の前兆のときも肌荒れをすることがあります。

なぜなら、運気が変わるときは大きなエネルギーの動きが起き始めます。

女性は特に大きな出会いや復縁を潜在意識レベルでキャッチしたら、意識レベルでは気づいていてもいなくても身体への負担が少なからずあるのです。

ホルモンバランスも崩れがちです。

そのため、ニキビや吹き出物などが出て肌荒れが気になるようになります。

11.大事なものが壊れる

自分の身の回りのものが壊れると、なんだか不吉な予感がしますよね。

でも心配しなくて大丈夫です。

私たちには波動がありますが、物にも波動があります。

物が壊れるということは、この波動が関係しています。

物は言葉を話せませんから、壊れることでメッセージを出してくれているとも言えます。

自分が大事にしている物が壊れるということは、今まで自分のそばにいたものが壊れるということで、古いものを捨て去るという意味でもあります。

古いもの=古い彼ではありませんよ。

今あるものからの脱却や変化を表しています。

新たなもの、状況を受け入れるには今あるものを捨て去る必要があるのです。

大事なものが壊れるということはそういう意味を表しています。

復縁だけではなく、新しい考え方や生活、仕事など、新たなステージが待ち受けていることを暗示しているのです。

12.元彼への執着が薄まる

喜びや希望に満ちた感情は、嬉しい現実を引き寄せますが、怨念や執着心はその逆になります。

「人を呪わば穴二つ」と言われています。

どういう意味かわかりますか?人を呪ったりすれば確かに相手をやっつけることはできます。

穴というのは墓穴のことです。

相手をやっつけて墓穴がひとつ必要になりますが、もうひとつの穴は?それは自分自身、呪った本人の墓穴です。

つまり、相手をやっつけることができるけれど自分もやっつけられる。

それは自分自身の怨念が自分に帰ってくるということです。

執着というのは呪いではないですが、相手を自分の思いのままにしたいという気持ちです。

相手を自分の意のままにしたいという感情は、相手を幸せを願う思いとは真逆のものです。