CoCoSiA(ココシア)

1996年生まれの人はすごい!?悪...(続き2)

2013年に 史上最年少である17歳で世界選手権金メダルを獲得した経歴の持ち主 です。

床運動と跳馬において6個の華やかな技を披露し、白井健三選手の名前にちなんだ「シライ」という名前が刻まれた技もあります。

自分の名前が刻まれた技を持つ体操選手は稀だと思います。

それだけ白井健三選手には華やかな才能があり、努力も重ねてきたということです。

幼いころからお兄さんたちが体操をしていたことから、影響を受けて育った白井健三選手は中学生あたりから注目を浴びるようになります。

2015年の世界体操技術選手権では金メダルを獲得しています。

以降も華々しい実績を残し、2017年にも世界体操技術選手権で金メダル、銅メダルを獲得しました。

その実績は内村選手も認めるほどの素晴らしさです。

1996年生まれである白井健三さんの今後の活躍にも期待したいです。

池田エライザ

1996年生まれの池田エライザさんはモデルであり女優である美しい人です。

見事なプロポーションと吸い込まれそうな美しい目は 女性から見ても憧れる存在 です。

池田エライザさんは過去に若者向けファッション雑誌のモデルを務め、東京ガールズコレクションでも美しくランウェイを歩いています。

女性としてはとても羨ましく、一度変わってみたい存在でもあります。

モデルbookも発売していて、池田エライザさんファンの人は是非手にして欲しい一冊となっています。

資金はクラウドファンディングで集めたところが驚きです。

若者の間ではSNSに投稿する自撮り写真がとても可愛らしく、お気に入り登録している人が多い様子です。

今どきの若者という感じがします。

1996年生まれは令和元年現在まだ20代前半、青春時代は走り去ったものの、まだまだ毎日が楽しくて仕方ない時期です。

1996年生まれである池田エライザさんの今後の活躍にも期待したいです。

高梨沙羅

1996年生まれの高梨沙羅選手は日本のスキージャンプ選手です。

過去にはオリンピックで金メダル、銅メダルを手にしたことがあります。

高梨沙羅選手は見た目の可愛らしさでもファンが多く、ひとつひとつのコメントにたくさんの注目が行きます。

そんな素敵な高梨沙羅がスキーを始めたきっかけはテレビで華々しく活躍するプロを見たことが始まりです。

高梨沙羅さんはインターナショナルスクールを卒業しています。

海外遠征を踏まえると日本語よりも英語にタフになりたいと考えていると思います。

10代のうちから先を見据えて進路選択をできるのは素晴らしいと思います。

今もその素晴らしい功績は続いており、国内でも海外でも美しい成績を残しています。

1996年生まれは華々しい実績を残しているプロのスポーツ選手が多いことがすごくよく分かります。

1996年生まれの高梨沙羅選手にも今後の活躍にも期待したいです。

真剣佑

1996年生まれの真剣佑さんは日本の俳優の一人です。

お父さんは千葉真一さん、他にも親族に著名な人がいる芸能人一家です。

若いころは学業優先で高校を卒業するまではハリウッドで過ごしたという真剣佑さんには、ご両親の子育て方針がきちんとしていたことが感じられます。

長い目で見て真剣佑さんを一人前に育てていたのですね。

最初はアメリカのみでの活躍でしたが、ここ数年は日本での活躍が中心となっています。

バラエティー番組にも出演しますし、ドラマや映画にも出演しています。