CoCoSiA(ココシア)(旧:生活百科)

浜松市内の結婚相談所おすすめ8選。地元密着で評判も良いところをまとめました

浜松市にお住まいの婚活中の方や、これから婚活をはじめる方のために地元密着でおすすめの浜松市の結婚相談所を厳選しました。

地元密着型の結婚相談所は、カウンセラーとの距離が近く、コミュニケーションを大切にしているところが多いです。

大手結婚相談所にはない魅力がたっぷりなので、是非参考にしてみてくださいね。

浜松市内の結婚相談所のおすすめ8選

では早速、浜松市内の結婚相談所をご紹介していきます。

プランの内容や料金などを見て、自分にぴったりな結婚相談所を見つけてくださいね。

成婚率は業界3倍!1年以内の結婚を目指すなら『アイクル』


(ホームページ画像の出典:アイクル公式サイト)

アイクルは、プロのカウンセラーによる「愛あるサポート」で、結婚までの道のりを一緒に作り上げていく、創業9周年を迎えた地元密着型の結婚相談所です。

二人三脚で歩んでいくために、90分間の婚活インタビューでしっかりとヒアリングし、結婚に対する価値観や本音を引き出します。

そして1年以内に結婚できるように、その人に合った婚活計画を作成していきます。

また、大手の結婚相談所では機械的なデータマッチングが多い中、アイクルではカウンセラーによる相手紹介にこだわっています。

データだけではわからない人柄や価値観などを照らし合わせ、自分に合った素敵な人を責任をもって紹介してくれますよ。

もちろん、ネットワークシステムを使って探したり、イベントなどに参加したりと相手選びの方法も豊富なので、楽しく婚活が行えるのではないでしょうか。

また、成婚という結果にこだわり、業界3倍以上の圧倒的な成婚率を維持しています。

入会後45日以内のお見合い率はなんと100%で、その後の交際率も98%とかなり高いんです。

そんなアイクルにはコースが3つ用意されています。

バランス重視の『アイクルライトーコース』は、登録料30,000円、サポート費81,000円、月会費16,000円、成婚料50,000円となります。

他のコースについてはホームページでご確認してみてください。

いきなり入会するのは不安…という方は、オンライン相談や無料相談からはじめてみてはいかがですか?

住所:〒432-8032 静岡県浜松市中区海老塚町1-5 ルミシアⅡ 2F
電話:0120-968-661 / 053-488-6118
営業時間:10:00-20:00
定休日:火・水曜日
アクセス:新浜松駅より西に徒歩3分
ホームページ:https://www.aikul.net/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

地元アイドルの専属カメラマンによるプロフィール写真撮影『きらりマリッジ』


(ホームページ画像の出典:きらりマリッジ公式サイト)

きらりマリッジは、一人一人に寄り添い、本気で素敵な相手と出会えるようにきめ細やかなサポートをしてくれます。

そしてなんと、素敵な出会いに欠かせないプロフィール写真を、地元アイドルの専属カメラマンが撮影してくれるんです。

そのため、自分の魅力を最大限に引き出した『会いたい』と思わせるプロフィールが出来上がること間違いなしですよ。

「きらりプラン」の料金は、入会金20,000円、登録料30,000円、初期活動費用15,000円、月会費7,800円(初回半額)、個別コンサルタント(1回)5,000円、成婚料200,000円となります。

お見合い料は1回5,000円ですが、3回以降は無料です。

その他の料金プランについてはホームページでご確認くださいね。

また、自分に自信がないという方のために、婚活で必要なスキルを磨くメゾットも用意されています。

レベルアップしながら素敵な人に出会いたいという方におすすめです。

30日間のお試しプランもあるので、少し体験してから入会を考えたいという方はこちらのプランから試してみるのもいいかもしれませんね。

住所:〒434-0046 静岡県浜松市浜北区染地台3丁目
電話:080-4546-0390
営業時間:9:00-19:00※時間外も対応可
定休日:不定休
アクセス:遠州鉄道鉄道線「浜北駅」から車で約15分 ※駐車場2台あり
ホームページ:https://www.kirari-m.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

ページトップ