CoCoSiA(ココシア)

大阪市内の結婚相談所おすすめ7選。地元密着で評判も良いところを紹介します!

大阪市内には多くの結婚相談所があります。

婚活中で結婚相談所に入会を検討中の方は、数多くあるために迷ってしまうかもしれないですね。

今回は、そんな大阪市内の結婚相談所をお探しの方のために、おすすめできる結婚相談所を厳選しました。

それぞれおすすめできるポイントをご紹介してくので、ぜひ参考にしてみてください。

大阪市内の結婚相談所のおすすめ7選

では早速、大阪市内の結婚相談所をご紹介していきます。

気になるところがあれば、まずは無料相談やカウンセリングを受けてみてくださいね。

男性目線のアドバイスやサポートに自信あり!『エンジェライト』


(ホームページ画像の出典:エンジェライト公式サイト)

エンジェライトでは、婚活がはじめての方や悩んでいる方にも、男性カウンセラーが親身になってサポートしてくれるので、カウンセラーと一緒に二人三脚で良いご縁を探していくことができます。

相手探しの際には、マッチングシステムやカウンセラーからの紹介はもちろん、毎月定期的に行われる婚活パーティーにも参加できるため、出会いの機会を逃すことなく活動できます。

また、リーズナブルな料金プランもとても好評です。

お見合い料無料の「ライトコース」は、初期費用30,000円、月会費10,000円、成婚料100,000円となります。

お見合い申し込みも月に30名までOKなので、積極的に申込むことができそうですね。

その他にも、若い世代向けのプランや早期成婚を目標にした手厚いサポート付きのプランなどもあるので、ホームページで確認してみてくださいね。

また、エンジェライトは、親御様からの代理婚活にも自信を持っているので、お子様の結婚のために相談したい方にもおすすめです。

駅からのアクセスも非常に便利なので、お仕事帰りやお出かけのついでに気軽に立ち寄ることができますよ。

出張相談やお試し婚活体験はどちらも無料なので、まずは相談だけでもしてみてくださいね。

住所:〒543-0032 大阪市天王寺区細工谷2丁目15-6
電話:06-6772-2238
営業時間:10:00-19:00
定休日:火曜日
アクセス:大阪上本町駅より徒歩約8分
ホームページ:https://angelite-salon.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

隠れ家的な結婚相談所『NeedYou(ニージュー)』


(ホームページ画像の出典:NeedYou公式サイト)

ニージューは、専任カウンセラーの丁寧なサポートが魅力的な結婚相談所です。

目立つ看板は出ていないので、あまり人に知られずに婚活をはじめたいという方におすすめです。

また、日本結婚相談所連盟に加盟しているため、約6万3千人の会員の中から理想の相手を探すことができますよ。

そして、ニージューの料金プランは2つ。

じっくり進みたい方におすすめな「スマートコース」の料金は、入会金20,000円、登録料30,000円、月会費10,000円、成婚料180,000円です。

お見合い料は無料で、月に30名までお申込みが可能ですよ。

また、お見合い時には服装のアドバイスやトークレッスンなどのサポートがあるので、万全を期してお見合いに臨むことができます。

希望の方には、初回のみお見合い場所までの同行も行っているので、緊張してしまうという方は利用するとよさそうですね。

さらに、もう一つのプライムコースなら、IBJ主催のパーティーに20%オフで参加することができるので、婚活パーティーに積極的に参加したい方はそちらもおすすめです。

詳しい内容や料金に関してはホームページをご確認ください。

ホームページから無料相談の空き状況が確認でき、そのままネットで予約ができるので、まずはお話しを聞いてみてはいかがでしょうか。

住所:〒536-0006 大阪府大阪市城東区野江1丁目2-3 森ビル3F 301号室
電話:0120-0321-20
営業時間:10:00-19:00  
定休日:火曜日
アクセス:京橋駅徒歩7分
ホームページ:https://needyou-osaka.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。