CoCoSiA(ココシア)

男を不幸にするさげまん女の15個の特徴


男性の運気を下げ、不幸へと向かわせる女性は「さげまん」と言われています。

過去に付き合った人の運気が悪かったという場合、もしかしたらあなたはさげまんなのかもしれません。

そこでこの記事では、男を不幸にするさげまん女の特徴を15個紹介します。

自分が当てはまっていないかぜひチェックしてくださいね。

この記事の目次

あなたは『さげまん女』になっていませんか

「あげまん・さげまん」そんな言葉を耳にしたことありませんか?「あげまん」は、男性の運気をあげてくれる女性を意味します。

その女性とお付き合いしていくことで、人生が開けてきます。

そして今回のテーマである「さげまん女」は「あげまん」の真逆の女を意味します。

肉体関係有る無しに関わらず、その女性に関わると運気が下がり、人生に悪い影響を与えます。

ここではどんな女が「さげまん女」なのかを具体的に説明します。

さげまん女になりたくない女性や、さげまん女に関わりたくない男性は要チェックですよ。

1.いつも文句ばかり言っている 悪口は悪運を引き寄せる

愚痴や悪口には負のオーラが入っています。

女性はよく友達だけでなく、彼にも愚痴を言ったりしますよね。

目には見えませんが聞かされている時相手は、負のオーラで心身共にダメージを受け、運気を下げられてしまいます。

そのダメージはすぐには解消されず、翌日の生活に影響して、仕事でミスをしたり怪我をする原因となります。

会えばいつも愚痴や悪口を言っている女性は要注意です。

いつの間にか運気を下げられている可能性が大ですよ。

2.金遣いが荒い 気がついた時には残高0円

さげまん女は我儘な性格の人が多く、我慢するのが苦手です。

欲しい物や、食べたい物をすぐ買ってしまう傾向があります。

そのためいつもお金がなく、借金まであることもあります。

これだけでも関わりたくないタイプの女性なのに、さげまん女は男のお金までいいように使おうとします。

最初は可愛くおねだりしていますが、徐々に値段を上げ高級なバッグなどをGETします。

男性はいつの間にか貯金がゼロになり、最悪な場合さげまん女のために借金まで作ってしまうことも。

そうなる前に、普段から女性のお金の使い方をよく観察しておきましょう

3.トイレ掃除・水回りの掃除が嫌い 水回りが汚いと運気が下がる

水回りとはトイレ・風呂場・洗面台、それらの排水溝などをいいます。

風水では、水回りが汚いと運気が悪くなると言われています。

なので水回りを掃除しない女性は運気が下がっており、一緒に暮らしている男性も同じく下がってしまいます。

そして水回りを掃除しない女性は、掃除全般があまり得意ではありません。

つまり不衛生なので、一緒に暮らす男性の健康状態にも悪影響が出てきます。

もし彼女の家に行くことがあったら、水回りをチェックしてみてください。

汚れていたら、さげまん女の可能性があります。

4.さげまん女は自分の都合が良い時にしか現れない 損なことはしたくない

さげまん女は自分が損になることには関わりません。

今まで羽振りが良かった彼の会社が倒産したと聞けば、もう貢いでくれることはないと判断し彼から離れていきます。

また、彼が大きな病気に罹った時も同様で、看病なんか絶対にしてくれません。

しかし、まったく見放すわけではなく、彼が良い状況に戻ったらまた近寄って来ようとします。

都合の良い時しか現れない、それがさげまん女です。

5.男性の失敗を大目に見てあげられない とことん責任追及をして身動きを取らせない

さげまん女は、我儘で自分の思い通りに相手が動いてくれないと怒り出します。

10分程度遅刻しただけでも、理由を聞き出し責任の追及をしてきます。

そのため、男性は精神的にダメージを受けてしまい、思考が停止になることも。

相手を異常なほど問い詰めるのはモラハラです。

この手のさげまん女は、大人しくて反撃してこない男性を選んでいます。

もし自分の彼女が、このような女性なら今すぐ逃げた方がいいかもしれません。

6.自称あげまん女 あげまん女は自分で「あげまん」とは言わない

さげまん女は高スペックな男性を狙います。