CoCoSiA(ココシア)

男を不幸にするさげまん女の15個の特徴(続き2)

都合の良い時しか現れない、それがさげまん女です。

5.男性の失敗を大目に見てあげられない とことん責任追及をして身動きを取らせない

さげまん女は、我儘で自分の思い通りに相手が動いてくれないと怒り出します。

10分程度遅刻しただけでも、理由を聞き出し責任の追及をしてきます。

そのため、男性は精神的にダメージを受けてしまい、思考が停止になることも。

相手を異常なほど問い詰めるのはモラハラです。

この手のさげまん女は、大人しくて反撃してこない男性を選んでいます。

もし自分の彼女が、このような女性なら今すぐ逃げた方がいいかもしれません。

6.自称あげまん女 あげまん女は自分で「あげまん」とは言わない

さげまん女は高スペックな男性を狙います。

そして自分のものにすると「私があげまんだから、彼が仕事で成功している」と周りに言いふらします。

もちろんそんな事はなく、高スペックなのは男性の努力の賜物です。

逆にあげまん女は、どん底の状況にいても運気を上げてくれ、成功へと導いてくれます。

それに決して自分をあげまんとは言いません。

あげまんな女性はとても謙虚なのです。

7.感情の起伏が激しい 一瞬で周りの空気をよどませる

さげまん女は気分屋で、ちょっとした事で怒り出します。

周りは彼女の態度の急変にビックリしてザワつくので一瞬で空気が変わります。

しかし本人はまったく気にしておらず、自分の感情をどんどん出してきます。

そんなさげまん女に彼はもちろん、周りもヒヤヒヤで気持ちが落ち着きません。

周りを疲れさせる女、それがさげまん女なのです。

8.精神的な自立ができていない 依存心が強く相手の男性はクタクタ

依存心が強い女性は男性を疲れさせます。

付き合い始めた頃は、依存も可愛く見えますが徐々に度が過ぎて、束縛が激しくなり相手の全てを支配しようとします。

さげまん女は自分の足りない部分を男性で補おうとするので、男性側は精神や財産を吸い取られる一方です。

9.承認欲求が高い 「私のこと愛してる?」と何度も聞いてくる

さげまん女は承認欲求が高いです。

いつでも自分が一番でないと気が済まないので、しつこいくらい「私のこと愛してる?」と聞いてきます。

たまに聞いてくるなら可愛いですが、毎日のように聞いてくるので、男性の方はウンザリしてきます。

しかも自分の思った通りの答えじゃないと怒ったり泣いたりするので、「愛してる」と言うしかありません。

さげまん女は関わると本当に疲れてしまいます。

10.さげまん女と別れたら健康になった 付き合っていると心身共にダメージが大きい

付き合っていた頃は疲れてしんどかったのに、別れてから憑きものが取れたかのように元気になった男性はいませんか?さげまん女は男性の全てを吸い取ろうとします。

女性と付き合うようになってから体調がおかしいと思っている人は、相手の女性をじっくり観察してみてください。

その彼女、さげまん女かもしれませんよ。

11.メンヘラ気質 毎日のように「死んでやる!」と脅してくる

さげまん女はメンヘラ気質です。

男性からメールが来なかったり、会えなかったりすると、浮気なのでは?と疑い出すことがあります。

そんなやり取りが毎日ありますから、男性の方は嫌になり別れようと言い出します。

するとさげまん女は「別れるくらいなら死んでやる」と言ってくるので、男性はいつまでも別れられず一生一緒に過ごすことに…。