CoCoSiA(ココシア)

大学生カップルが付き合ったらするこ...(続き5)

本当の自分を見せることで、あなたの気持ちもかなり楽になるのではないでしょうか。

見繕っており、作った自分で毎日を過ごしているのであれば、気持ちも落ち着くことがなくいつまでも気を使わないといけない自分がいるのにうんざりしてしまうことでしょう。

さらに、本当の自分を相手に見せることで、相手の反応をよく考えて自分の改心することにもつながるのかもしれません。

さらに、気を使わない相手はいつまでも仲良くいられる相手ですので、ぜひ、本当の姿の自分を見せるようにしてみてはいかがでしょうか。

11.勉強やバイトなど恋愛以外もお互い頑張る

依存しないことに続き、勉強やバイトなど恋愛以外の事にも力を入れましょう。

勉強やバイトなど頑張る姿を見て、お互いの刺激になったり恋愛に重きをおかないことで互いの干渉しなくなったり、依存しにくい状況ができるのかといえます。

勉強やアルバイトなど頑張ることで、久しぶりに会えた恋人にありがたみを感じるとともに、さらに相手を好きだと言う気持ちが増すのではないでしょうか。

このように、何かを頑張ることにより、何かに励まされたり心の支えになってるのは間違いないようです。

恋人に会えない時間は、ぜひ勉強や課題またはアルバイト等に力を注ぎ頑張ってみてはいかがでしょうか。

一緒に勉強することもできる

もし、勉強していてどうしても分からないところが出てきたり、課題やレポート等のやり方がわからないだと言った場合恋人と一緒に勉強してみても良いのかもしれません。

お互いに学校が違えども提出するやり方や、レポート等の考え方などは似ている部分も分かち合えるでしょう。

そのため、一緒に勉強することでお互いの学校の情報も知りたい、お互いどんな課題を頑張っているのかもわかります。

さらに同じ大学のカップルなら、同じ講義や課題も内容がわかっている分早くできてしまうかもしれません。

このように助け合いをしながらお互いの絆を深めていくことも1つの愛情表現につながるのかもしれません。

大学生カップルの出会い

さてここからは、大学生カップルの出会いについてリサーチしていきたいと思います。

大学生カップルたちはどのように出会いお付き合いを重ねてきたのか、それぞれの大学生カップルたちがどのように出会ってお付き合いをしたのかを調べていきますのでぜひご参考にあなたも、出会いを求めてみてはいかがでしょうか。

さらに、あなたが積極的に動くことで恋人候補の人たちも何人か出てくるのかもしれません。

まずはじっとしてるのではなくどんどん外へ出て出会いの場へ参加して行く事が大切です。

サークル活動

新人歓迎会など活動が何かと多いサークル活動でしょう。

出会いを求めるも良し、友達や先輩と仲良くなるも良し!とにかく、サークル活動場に参加してたくさんの和を広げて行きましょう。

その中に未来の恋人候補が隠れているかもしれませんよ。

希望を持ち、どんどん積極的にサークル活動などに参加し、出会いを求めて行きましょう。

イベントや飲み会で仲良くなる

サークル活動のイベントや飲み会などに、積極的に参加し、皆んなと仲良くなりましょう。

さらに、飲み会やイベントなどで仲良くなるとともに、番号交換もしっかりとしておきましょう。

サークル活動は合コンやコンパと違って、携帯番号を教えてもらえないなどという事はありません。

また、携帯番号を教えない理由も見つからないので、気になる異性が居たなら直ぐに番号を交換しておくといいかもしれません。

お酒が入ってしまえば、番号交換するチャンスを逃してしまうかもしれません。

さらに、新人歓迎会などで皆んなの番号を交換出来ればベストなタイミングですね。

新人歓迎会という事で、皆んなと番号を交換しやすい状況ですので、サークル活動での新人歓迎会で、出来るだけたくさんの方の番号を交換してみましょう。

バイト先

サークル活動に続き、年齢幅のあるバイト先でも恋人候補がいるかもしれません。

シフトや仕事の内容を確認するとともに、気になる人と番号交換しておきましょう。

異性とは限らず、同性とも仲良くなっておきましょう。

そうする事で、出会いに繋がるかもしれません。

このように、出会いが何処に転がっているかは分かりませんので、出来るだけ沢山の人と携帯番号を交換しておくといいですね。