CoCoSiA(ココシア)

たらこ唇のメリット6個!コンプレッ...(続き7)

メイクの方法は雑誌にも載っていますが、動画だとリアルで分かりやすいです。

笑顔を心がける

たらこ唇を可愛く演出させるために、毎日笑顔を心がけるようにしましょう。

毎日笑顔でいると、たらこ唇が自然と美しいラインになり、その人にとってさらに可愛らしいパーツの1つとなります。

いつも真顔でたらこ唇のことを考えているよりも、ずっとイメージがいいです。

人に挨拶をするときは、初対面の人であっても笑顔を心がけましょう。

よほど体調が悪いときは無理はいけないですが、普段から誰に対しても笑顔を心がけると人からの印象もグッと良くなります。

笑顔は自分の気持ちも自然と前向きにしてくれます。

鏡の前でニッコリと笑顔を作り、人前ではもっと笑顔になれるようにしましょう。

唇を丁寧にケアしてみる

たらこ唇の良さをアップするために、唇を丁寧にケアしてみてください。

唇の荒れ具合によっては、せっかくのたらこ唇が台無しになります。

人目を引くパーツだからこそ、少しでも荒れると悪目立ちしてしまいます。

いつも丁寧にケアをして、プルンと潤いのある唇を目指しましょう。

手入れの行き届いた女性という印象を受けますし、唇を丁寧にケアすることで自然と他のケアも丁寧にしようと心掛けます。

忙しいと、色々なケアが適当になりがちです。

土日や週末など、時間のある時だけでも良いので丁寧にケアしてみてください。

色々な香りのケアグッズもあるので、好きな香りで癒し効果を期待してもいいです。

花の香り、フルーツの香り、ほんのりと唇から香ることで心も穏やかになります。

たらこ唇にはセクシーで大人な魅力が詰まっている!

たらこ唇は厚みのあるフォルムがとても可愛らしく、なおかつセクシーで大人な魅力が詰まっています。

コンプレックスだからと適当なケアで終わらずに、丁寧にケアをしてメイクもとことん楽しんでください。

自分のメンテナンスを丁寧にすることで、自然と自分に自信が持てるようになります。

たらこ唇のコンプレックスなんて忘れてしまうぐらい、色々なことにチャレンジしましょう。

そして、もっと自分のことを好きになってください。

まずは笑顔でいることからスタートしてみてはどうでしょうか。