CoCoSiA(ココシア)

ゲーム好きな男性の特徴7個とメリッ...(続き3)

また、自分の部屋がある場合は、その空間は本当に自分だけの空間なので、好きな物に囲まれていると、落ち着く感じです。

そこに至るまで、とことん自分の世界観を強く出していくでしょう。

また、ゲームの世界での自分の世界観も、しっかり作りこんでいるので、他人に入り込まれることを苦手としています。

自分の世界観は本当にカンペキな程、素晴らしいものなのですが、外には出せるものではないようです。

貴女の世界観と比べてみてくださいね。

5:一人が好き

ゲームが好きな男性でなくても、「ひとりが好き」という男性は、まぁいるでしょう。

でも、やはりゲームが好きな男性は、ほぼ、「ひとりが好き」ですね。

「ひとりじゃなきゃ嫌だ」という男性もいるでしょう。

ゲームもみんなでワイワイではなく、ひとりで部屋にこもって進めていきたい派です。

筆者も、ひとりで過ごす時間は好きな方なのですが‥‥ゲームが好きな男性で、本当にひとりが好きなんだという人は人によっては不安要素もあるかもしれません。

なぜなら、人とのコミュニケーションがうまく取れない可能性があるからです。

見極めは難しいですが、コミュニケーションがうまく取れない相手とはトラブルになりやすい場合もあるので、注意が必要です。

貴女が今気になっている男性は、どうですか?人とのコミュニケーションは上手く取れる人ですか?

6:インドア派

「インドア派だから、ゲームが好き」「ゲームが好きだから、インドア派」どちらの図式も成り立ちます。

もちろん、ゲームも好きだけど、アウトドアも好きだという男性もいるでしょう。

そういう男性は‥‥内向的ではないことが多いので、ゲームは本当にたしなむ程度なのかもしれません。

ゲームをかなりの時間楽しめる男性‥‥女性もですが、インドア派な人が多いですね。

ゲームは自分の部屋でじっくりやりたいと考えている人がほとんどなのではないでしょうか?

ゲームの世界にのめり込むあまり、外とのコンタクトを避けるようになってしまう傾向も、見受けられます。

ただ、基本的には、ゲーム好きな男性は、大人しくてインドア派と言えるでしょう。

7:恋愛経験が少ない

インドア派だったり、とても内向的だったり‥‥ゲームの世界を大切しすぎるあまり、自分自身の恋愛経験に乏しい男性が多いかもしれません。

でも、そんな男性は心も素直な可能性もあります。

貴女の言いなり、思うようにまではいかないかもしれませんが、貴女のことを大切にしたいと、思ってもらえた時は、一途な男性になってくれるような気がします。

恋愛経験が少ない分、優しい恋愛を楽しめるのではないでしょうか?

もしかしたら、恋愛経験は一度もないかもしれません。

ゲームの世界の女の子が気になってしまったかもしれません。

ただ、それはゲーム好き男性と、実際に出会って、会話をしてみないと、わからない部分でもありますね。

恋愛経験の豊富すぎる男性よりも、ずっとずっと、安心感があると思います!

そんな男性のメリットとは?

恋愛経験の少ない男性ともし、貴女がお付き合いすることになった場合‥‥デメリットもあるとは思いますが、少なからずメリットもあるはずです。

いくつか、メリットと思える内容を、細かくお話させてもらえたらと、思います。

参考になれば、嬉しく思います。

一途な人が多い

「一途な人が多い」そのもの!!一途に貴女だけを想ってくれたら‥‥どうですか?

重いと感じてしまうようならば、その出会い恋愛は長続きしないかもしれません。

男性からの「一途な想い」を素直に嬉しく感じて、そばにいる時間が最高に幸せと思えることが、理想であると言えますね。