CoCoSiA(ココシア)

ゲーム好きな男性の特徴7個とメリッ...(続き4)

そして、その男性が恋愛経験の少なさから、浮気の心配もないので、貴女自身がとても安心してお付き合いができることも、メリットであると、言えます。

ゲームの世界から、貴女の方へ気持ちを向いてもらう‥‥貴女も優しい女性としての磨きが自然とかかるのではないでしょうか?

「一途に想ってもらえる」というのは、なかなかないことです!

ゲームを教えてくれる

貴女がゲームに少しだけ興味をもっているのであれば、「やってみたいな」とお願いしてみると、きっと男性はとても喜んでくれると、筆者は感じます。

「自分が楽しめる事柄に興味を持ってくれた!!」という嬉しい気持ちから、とても丁寧にニコニコと教えてくれるにちがいありません。

貴女がその男性よりもうまくなってしまうと、そこはライバル感が強くなってしまうので、気をつけた方がいいとは思いますが、程よく楽しむ程度ならば、かわいく「教えてくれて、ありがと」とお礼も言ったりしたら、男性はイチコロです!!

教えてくれて、なおかつ、「次は一緒にやってみよう!」なんていう会話も増えるかもしれません!

家で一緒に楽しめる

天候にも左右されないで、そして2人だけの時間を過ごせます。

もちろん、どれだけゲームの世界に没頭してしまうかでも、楽しめる度合いは違います。

でも、男性も、貴女のことが大切ならば、そこまで没頭しないで、楽しく時間を過ごしてくれるはずです。

一緒にのんびり楽しめるアイテムのひとつになりますね!

天候にも左右されないというのは、貴女も楽チンですよね?

例えば、その男性の家まで行く時は曇り空。

着いた直後から大雨‥‥それでも、ゲームを楽しもう!と約束していれば、大雨でも関係ありませんよね?

例えば、外で待ち合わせしていたり、外での買い物を約束していたら‥‥天候が悪いだけでもテンションがさがってしまいますよね?

2人だけの時間を、狭い空間で一緒に楽しめる‥‥幸せだと思いませんか?

プレゼントに悩まない

基本的には、好きなゲームのグッズだったり、ゲームソフトをプレゼントしたら、すごく喜んでくれます。

もちろん、既に持っているものもあったりするので、ゲーム関連のアイテムをプレゼントする場合は、お店に一緒にいって選ぶ方が、トラブルはおきません。

また、逆に、ゲーム以外の物に興味があまりなく、自分では買わなかったりするので、洋服1枚とかをあえて選んでプレゼントするのも、ありですね!

どちらのプレゼントにするかは、貴女次第かもしれませんが、どちらをプレゼントしても、きっと男性は喜んでくれます!!

もしくは、「これ、一緒に遊んでみたいと思って、選んだの。一緒にやってくれる?」と、貴女が目を引いたゲームソフトをプレゼントするという方法も、良いと思います!!チャレンジしてみてくださいね!

ゲーム好き男性を落とす行動5選

ゲーム好きの男性を振り向かせる‥‥なかなか手強いかもしれません。

なにせ、その男性はゲームの世界を大切にしているからです。

ただ、そのゲームの世界をわかろうとする、寄り添う気持ちをその男性に見てもらえれば、落とすチャンスはあります!!

5つ、落とすための行動を細かくお話していきたいと思います。

貴女がゲーム好き男性を落としたい!と真剣に思っているのでしたら、参考になれば、嬉しく思います!

1:「教えて」と楽しみを共有する

やっぱり、2人で一緒に楽しみたいな‥‥ときっと男性も思っているはずです。

でも、内向的で大人しい性格のため、自分からはなかなか誘えないタイプだったりします。

そんな時は、貴女から歩み寄ってあげてください!!「ちょっとやってみたいな。一緒に楽しみたいの。教えてくれる??」そんな風に言ってみてはどうでしょうか??

きっと、男性は優しく喜んでくれるはずです。

一緒に楽しめたら、笑顔の時間もお互い増えますし、お互いのことを知るきっかけにもなりますね!

楽しみを共有できるということは、実はゲーム好き男性が相手でなくても、なかなか難しいことです。

でも、共有できたら、2人の時間がより親密になっていくので、努力が必要です。

2:彼の好きなゲームを好きになる

ゲームではなくても、よく相手の男性の好きな物や好きな事を自分も好きになってみよう‥‥とか覚えてみよう‥‥とか、女性は少なからずチャレンジしたこと、ありますよね?