CoCoSiA(ココシア)

タイミングが合わない時の対策11個...(続き6)

相手から断られるのが怖いなんてときは、思い切って何も言わずに通話ボタンを押してみてもいいかもしれません。

慣れてくると自然と通話でのやり取りが増え、お互いのタイミングを合わせやすくなっていくはずです。

LINEの文章よりも、感情がスマートに出る通話はすごく楽しいものになるはずです。

少し距離を置いてみる

タイミングが合わないときは少し距離を置いてみましょう。

男の人は追いかけられるよりも、追いかけるほうが好きな生き物です。

皆が皆そうではありませんが、タイミングが合わないと感じたら男性からの連絡を待ってみてください。

いつも女性から連絡が来るからと余裕ぶられると、なんだか本命女性から遠ざかっていってしまいます。

LINEを送って既読がついたのに彼からの返事は来ない、そんなときはもう一度LINEを送る必要はありません。

向こうから連絡が来るまで待ちましょう。

デートに誘われても、いつだってOKする必要もありません。

気分が乗らないときは延期してもらい、自分のタイミングで誘い出しましょう。

いつも自分から連絡したくなるような素敵な女性を目指しましょう。

恋愛の駆け引きは少しむずかしいかもしれませんが、素直な気持ちをアピールしつつも、あまり自分を安売りし過ぎないようにしてください。

彼の都合ばかりを優先し、自分を犠牲にすることは決してタイミングが合うとは言えません。

自分自身が幸せだと思えてこそ、タイミングの合う恋愛だと言えます。

自分のペースも大切にする

タイミングが合わないときは、自分のペースも大切にするようにしてください。

タイミングが合わないからと、相手のことを考えたり、自分が悪いのかと悩んでばかりいたりするのは時間がもったいないです。

自分のせいでタイミングが合わないわけではありませんので、悩む時間を楽しむ時間へと変えていきましょう。

1人で過ごす時間も充実するとすごく楽しいものになります。

自分のペースで好きなようにふらりとショッピングに出かけ、疲れたら甘いものを食べて、ストレス発散するとすごく楽しいです。

彼と旅行に行かなくても、自由気ままな一人旅だってすごく楽しいです。

彼のペースに合わせずに、自分の好きなことを好きなだけできます。

お互いタイミングが合ってきたらまたデートすればいいですし、あまりタイミングが合わないことで悩まないようにしてください。

告白はタイミングが合うようになってから

告白はタイミングが合うようになってからがベストです。

タイミングが合わないときに玉砕覚悟で告白するのはむなしいですし、誰かが見ているところで告白すると自分の立場だってむずかしくなります。

無理に今告白しなくても、いつかそのタイミングはめぐってきます。

そのことばかりにとらわれず、新しい出会いを探しに行くアクティブな気持ちも大事にしてください。

次のボーナスが出たら、どこに旅に出かけようか?次の休日はどこに出かけようか?そういったことを考えているほうが、告白のことばかり考えているよりもずっと楽しいはずです。

男の人は1人だけではないので、1人の人にとらわれて悩んでいる時間がもったいないです。

あなたのことが好きだと思っている男性なら、タイミングを男性から作ってくれるはずです。

そして女性から告白しなくても、向こうから告白してくれるはずです。

女性ばかりが告白について悩むのはとてももったいないです。

幅広くアンテナを持ち、自分が幸せになる方法を一番に考えましょう。

時には諦めることも大切

タイミングが合わないなら、時には諦めることも大切です。

タイミングが合わないからと意固地になり、そこに固まっている時間がもったいないです。

それならすっぱりと諦めて、新しい出会いを探しましょう。