CoCoSiA(ココシア)

お姫様扱いをされやすい女性の特徴1...(続き2)

どこか繊細で儚げな雰囲気があり、思わず自分だけの手で守りたいと願うような男性の独占欲を生まれさせるのかもしれません。

普段からあまり強がりを言わず、体調が悪かったり、自分が苦手だったりすることは素直に周りの人を頼ってみてください。

少し、か弱い感じになれます。

パンツスタイルやカジュアルスタイルがメインだと、活発なイメージを持たれます。

時々でもいいので、可愛らしいコーデに変えたり、パステルカラーを入れたりすることで外見からもか弱い感じを作ってください。

誰かに助けてもらったときは、きちんとお礼の言葉も忘れないようにしてください。

「ありがとう」の一言が言えると、自分の印象もよくなります。

甘えん坊

甘えん坊の女性はお姫様扱いされやすく、男性も思わず許してしまうタイプです。

甘えん坊の女性に何かを頼まれたり、何かをおねだりされたりすると、ついつい「仕方がないな」と自分が甘やかしてしまうことがあります。

それは男女でも同じで、甘えん坊の女性には男性も甘くなりがちです。

気が付いたら人の懐に入っていて、ストレートに甘えるのがとても上手なのでしょう。

末っ子の人は特に甘えん坊の傾向があります。

甘えん坊であることはとても可愛いので、同性の女性から「ぶりっ子している」と批判をされることのないよう、本命の男性の前だけで甘えるようにしてください。

男性は自分しか知らない一面という特別感にとても弱いです。

寂しがり屋

寂しがり屋の女性はお姫様扱いされやすく、男性も何かと手を焼きたくなる存在です。

寂しがり屋の女性は自分一人で過ごす時間がとても苦手で、彼氏や好きな人と一緒に過ごす時間をとても大切にします。

男性は自分が彼女の寂しい気持ちを埋めてあげたいと心傾くことが多く、その後恋愛関係に至るケースもあります。

誰か一人でもいいので、素直に頼れる男性を見つけてください。

そして、少しずつ意地を張らずに会いたいときに会いたいと言えるようになってください。

寂しがり屋になることは恥ずかしいことではありません。

普段は自分で頑張っていても、心許せる相手には寂しがり屋になってもいいと思います。

健気

健気な女性はお姫様扱いされやすく、男性、女性を問わず好印象です。

健気な人もいる反面、世の中にはズルくて自分中心の人たちもいます。

皆、周囲の人たちの本心が分からないまま、試行錯誤しながら、人間関係のストレスに揉まれながら生きています。

一人でいる時間が一番好きだという人もいます。

健気な人はひたむきで努力家で、見返りというモノをほとんど求めません。

一緒にいると、その裏表のなさや、一生懸命に努力する姿にとても惹かれます。

男性であれば、健気な女性を自分のモノにしたい!と思う人も多く、その結果お姫様扱いすることになり、チヤホヤすることもあります。

健気な女性である本人は、お姫様扱いされていることへの喜びよりも、目の前のやるべきことに一生懸命になるエネルギーのほうが大きいことが多く、あまり気付きません。

健気な女性を目指すには、何か自分が夢中になれるものを作るのが近道かと思います。

可愛げがある

可愛げがある女性はお姫様扱いされやすく、特に男性にはモテます。

可愛げがあると、何でもサポートしてあげたくなります。

そしてもっと可愛げのある女性の色々な面を知り、自分だけを見ていてほしいと思うようになります。

自分が誰かと仕事したとして、後腐れなくサラッと終わる人、可愛げがある人、逆にイライラする要素を残す人がいたとします。

もし、プライベートでもお付き合いするなら、可愛げがある人と食事に行ってみたいと思いませんか?

可愛げがある人の可愛らしさは、ぶりっ子ではないと思います。