CoCoSiA(ココシア)

お姫様扱いをされやすい女性の特徴1...(続き3)

人から何かをしてもらったときに、きちんと「ありがとう」とお礼の言える人です。

他にも、基本の挨拶はできたほうがいいですし、笑顔があったほうがいいです。

気分の乗らない日、苦手なタイプの人、誰だってあります。

あまり周囲には分からないようにして、気分の抑揚の少ない人とは一緒にいると居心地がいいです。

可愛げのある人、女性らしく可愛くいようと意識し過ぎず、笑顔でいつも誰かが見ているときは元気でいることが一番ではないかと思います。

裏表がない

裏表がない女性はお姫様扱いされやすく、男女問わず人気があります。

女性には裏の顔があるというのは納得ができるくらいで、多くの女性が本音と建前で生きています。

男性はその言葉を真に受けていいのか、後から「空気を読んで!」と怒られるのではないかと時々びくびくしながら生活しています。

裏表がない女性だと、男性の苦手とする「察する」ということがほとんどありません。

言葉をそのままに受け取り、素のままで行動することができます。

恋人同士になるにあたっても、自分の素のままで一緒にいられるというのはとても重要です。

裏表がない女性だと、言葉をそのままに受け取り、黙っていても察して行動するといったことが少なくて済みます。

男性にとっては楽です。

もし傍にいたら、自分のモノにするためにお姫様扱いしたくなっちゃうと思います。

素直

素直な女性はお姫様扱いされやすく、男女問わず友達が多いです。

素直な女性と一緒にいると、きちんと自分が欲しい言葉が返ってきます。

「ありがとう」「もう少し一緒にいたい」「この間は楽しかった」といったプラスの言葉を聞くことができると、とても嬉しい気持ちになります。

逆もまたしかり、素直な女性からは「この間食べたレストランの味は苦手だった」「約束していたのに疲れていて遅れてしまった」といった言いにくいけれど聞いておきたい気持ちもきちんと言葉で聞くことができます。

「この人は何を考えているのだろう?」と悩まされることがほとんどなく、一緒にいるととても安心感で包まれます。

普段、色々と疲れている男性にとって安心感はとても大切です。

素直な女性が傍にいたら、ついついお姫様扱いしたくなります。

自分の気持ちを我慢せず、伝えることから始めてみてください。

特別な相手となら、素直になってもいいと思います。

放っておけない

放っておけないタイプの女性はお姫様扱いされやすく、男性のハートを持っていきます。

放っておけないタイプの女性、いくつかのパターンがあります。

自分一人で何かをさせるにはどうも不安でサポートしたくなるタイプの女性を見ると、男性は思わずキュンとしてしまいます。

普段一人でてきぱきこなすわりに、何でも我慢しているタイプの女性を見ると、男性は自分が守ってあげたい!と思うこともあります。

どちらのタイプの女性も素敵なので、近い方に合わせていけばいいかなと思います。

男性はギャップに弱いので、普段はぼーっとしているのに得意な分野は強いとか、普段はしっかりしているのに好きな男性の前では感情の起伏があるといったプラスマイナスがあるとなおいいです。

世間知らず

世間知らずな女性はお姫様扱いされやすく、男性のハートを持っていきます。

世間知らずな女性は純粋で、まだ何物の色にも染まっていないところが多いです。

男性関係においても、一線を超えることの意味が分かっていない女性もいます。

ほとんどの女性が世間慣れしていて、男女関係に関する知識を持っています。

世間知らずな女性は、昨今はとてもレアな存在です。

「自分だけの色に染めたい!」という願望を持っている男性にとって、世間知らずな女性はかなりストライクゾーンに近いと思います。

まだ知らないことが多い女性を自分だけのモノにできたら、色々と自分好みにできるかもしれないと男心がくすぶります。