CoCoSiA(ココシア)

お姫様扱いをされやすい女性の特徴1...(続き4)

世間知らずであることは作ることができるモノでもないので、男性の前では時々知らないフリをするのもアリなのではないかと思います。

アピールしない

アピールしない女性はお姫様扱いされやすく、男性、女性問わず好かれるイメージです。

皆、心の中に自分が一番注目されたい!好きな人に見てもらいたい!という気持ちを持っています。

普段はそれを隠して控えめにしていても、ここぞというシーンでは「自分を見てほしい!」とアピールします。

アピールしない女性が傍にいると、「能ある鷹は爪を隠す」という言葉のように、黙っているだけで、実はとても才能がある人なのではないか?と周囲の人の妄想を膨らませます。

さらに、少しミステリアスで秘密めいたイメージも持たれます。

アピールしない女性の分からない部分を自分だけが知りたいと、男性はお姫様扱いしたくなるのかもしれません。

普段から自分の話が多いかなと感じる人は、一歩引いて聞き役に徹するシーンを作ってみてください。

また、見えるものが変わってくるかもしれません。

感謝できる

感謝できる女性はお姫様扱いされやすく、男性、女性問わず好印象です。

感謝できる女性、きちんと「ありがとう」と言葉が言えたり、また別のシーンでは助けてくれた人へサポートできたり、当たり前のことだと受け取らずに何かをできたりする人は一緒にいるととても居心地がいいです。

付き合いが長くなると、何事も当たり前になってしまいます。

いつだって感謝できる女性となら、一緒にいることの大切さ、お互いへの感情といったことは色あせることなく、年月が経ってもいつまでも楽しくいられます。

普段から周囲の人たちがしてくれる優しさを当たり前だと思わずに、どんなに些細なことでも「ありがとう」と言える気持ちはとても大切です。

今時間に追われて生きている人も、立ち止まって時々でいいので関わった人たちのことを思い出してください。

そして、今度何かあったときは感謝の気持ちを形にできるようにしていってください。

清潔感がある

清潔感がある女性はお姫様扱いされやすく、男性、女性、そして世代を問わず好印象です。

清潔感があると、まず見た目がしっかりします。

髪の毛、メイク、服装にくたびれた感がなく、手入れの行き届いた髪の毛、透明感のあるメイク、シワのない服装といった基本的なことがきちんとできています。

普段の行動もきちんとできているので、周囲の人も信頼して色々なことを任せることができます。

清潔感がある=自己管理がきちんとできている人とも言えます。

男性にとっては、自分の一部を信頼してお任せできるパートナーとも言えます。

一人暮らし、実家暮らし問わず、自分のことは自分でできるかどうかを今一度見直してみてください。

「まーいっか」で手を抜いていることを、もう少し丁寧にしたほうがいいかもしれません。

お姫様女性がモテる秘訣

お姫様女性がモテる秘訣を紹介します。

お姫様扱いされる女性の特徴は分かったものの、どうして男性にモテるの?と思いますよね。

男性はほとんどの人が彼女より少し優位でいたくて、そしてカッコつけたい単純な一面を持っています。

いつまでも少年のような一面も持っていて、女性の気持ちを汲み取ることができないことにも悩んでいます。

これは永遠のテーマかもしれません。

お姫様扱いされる女性は男性の願望をスマートに叶えてくれて、そしていつまでも少年でいたい幼い一面もカバーしてくれる貴重な存在です。

自分にとって特別な人になって欲しいと男心をくすぶるのだと思います。

そして、自分のほうに振り向いて欲しいとあの手この手でお姫様扱いします。

女の子らしい

お姫様女性は女の子らしいので、男性からモテます。

男性は女性に夢見がちなところがあり、フワフワとした砂糖菓子のようでいて、そしてか弱く繊細でいて欲しいと願っています。

現実はうまくいかないこともあります。