CoCoSiA(ココシア)

変な人の魅力12選!そんな男性と付...(続き4)

変な人に惹かれている人は、ここを読んで変な人との付き合いを具体的に想像してみてください。

飽きないから恋愛が楽しい

男性と付き合うと、基本的にはデートコースはいつの間にか定番のデートコースになってしまいがちです。

もちろんお互いの性格によってアウトドアが多くなったりインドアが多くなったりなどの違いはありますが、それでもおうちデートが増えてしまったり映画デートが増えてしまったりなど、付き合いが長くなればなるほどデートはマンネリ化してしまいます。

しかし、変な人の場合は良くも悪くもマンネリ化して安定することはまずありません。

変な人は独特なセンスを持っているため、同じデートコースでも毎回違ったことを話すことができて飽きない場合が多いと言われています。

さらに、変な人の中でも特にセンスが独特な人の場合はデートコース自体が変わったものになる場合もあります。

すなわち変な人との恋愛に飽きることはほとんどありません。

今までに飽きっぽくて色々な男性と付き合ってきた女性でも、変な人の突飛な行動に慣れてしまうと他の男性では刺激が足りないと感じるようになるでしょう。

ときめきがずっと維持される

刺激的な恋愛を送っていると、常に「次は何があるのかな」とドキドキする状態が維持されます。

こういう状態が続くと、必然的に変な人に対するときめきも維持されるようになります。

変な人と会うことが待ち遠しく楽しみになり、会えない時でもLINEや電話でのやり取りでドキドキを維持することができるでしょう。

変な人と付き合うことによって、いつでも新鮮な気持ちで相手と向き合うことが可能になります。

ときめきが維持されるため、お互いに悪い意味で油断して家族のようになってしまうことはありません。

いつでも付き合った当初のように、お互いを大切にしながら一緒に生活していくことができるでしょう。

常に恋愛のドキドキ感を求めている女性は、ぜひ変な人と付き合ってときめきを維持してみてください。

変な人と付き合うと飽きない理由

では、どうして変な人と付き合うと飽きずに長く付き合うことができるのでしょうか。

ここでは最後に、どんなに飽きっぽい女性でも変な人と付き合うことができれば飽きない理由を9個解説していきます。

今までどんなに好きな人と付き合っても付き合いが長くなればいつの間にか飽きてしまったという女性も、ぜひ変な人と付き合うと飽きない理由を読んで参考にしてみてください。

ミステリアスな部分が多い

普通の男性とは違う考え方をして、違う行動をとることが多いのが変な人です、そのため、変な人は意識しなくても女性からはミステリアスな男性に見えてしまいがちです。

女性としては、どんなに付き合いが長くなっても本音を見せてくれない猫のような男性に見えることも多いでしょう。

一緒にいる時はもちろん、デートが終わった後も女性は「どうしてあの時、あんな風に言ったんだろう」や「どうしてあの時、あんな行動をとったんだろう」というように、常に男性のことを考えてしまいます。

そうするとどんどん男性のことが気になって仕方なくなり、気付いた時には夢中になってしまっていることもあります。

奥が深くもっと知りたくなる

ミステリアスでどんなに一緒にいる時間が長くなっても何を考えているかつかみどころがないのが変な人の特徴です。

そのため一緒にいる時間が増えれば触れるほど知らない一面が出てきて、変な人のことをもっと知りたくなるでしょう。

そして、変な人のことを知れば知るほど奥の深さに気付いて「もっと知りたい」と感じるようになります。

変な人の全てを把握するのはどんな女性であっても難しいことですが、それでもコレクター気質だったり凝り性だったりする女性ほど変な人のことを深く知りたくなります。

時には変な人が次にどんな行動をとるのか予想して、その予想が合っているかどうか一人でクイズのように楽しむこともあるでしょう。

どんなに一緒にいる時間が増えてお互いのことを分かりあっても、なかなか本音を掴ませずに女性を夢中にさせることができるのが変な人です。

女性はそのことを知っていても、どんどん変な人の魅力にはまっていくでしょう。

突拍子もない行動をとる

言葉のチョイスやファッションセンスなども独特なのが変な人ですが、そもそも行動自体も突拍子がなく目が離せないという特徴も持っています。

しっかりした大人の男性のはずなのに、どんな行動をとるのかが予想できないため目を離せないこともあるでしょう。

時には平気な顔をして危ないことをすることもあり、一緒にいると母性本能が刺激されてしまうこともあります。

また、変な人は決して一人だけで突拍子もない行動をとるだけではありません。

時には近くにいる彼女も巻き込んで突拍子もない行動をとり、二人で楽しむこともあるでしょう。