CoCoSiA(ココシア)

おしゃれ男子と付き合いたい女性がや...(続き4)

ムダ毛処理

ムダ毛処理は清潔感のある女性には欠かせない項目ですよね。

ただムダ毛を処理しているだけではなく、清潔感のある女性に見えるようなムダ毛の処理が出来ていますか?自分ではしっかり出来ているつもりでも、自分からはあまり見えない場所である背中や、首の部分などは夏場は特に薄着になるので目立ってしまいます。

いくらおしゃれで清楚な印象な女性でも、いざ隣に立った時にムダ毛の処理ができていなかったら幻滅してしまいますよね。

もう一度この機会に自分のムダ毛の処理について見つめ直してみて下さいね。

現在では、低価格から始められる全身脱毛や部分脱毛の専門店も数多く存在しています。

はじめは抵抗があるかもしれませんが、おしゃれ男子をゲットする為には必ずクリアしておきたい項目なので体験からでも是非試してみましょう。

また、薬局などでもムダ毛を処理するグッズはたくさん用意されているので、自宅でも簡単にムダ毛の処理を見直すことができます。

是非色々な方法を試してみて下さいね。

ヘアケア

髪が綺麗な女性は誰もが目を引きますよね。

おしゃれ男子をゲットしたいのならヘアケアにも積極的に力を入れていきたい所です。

毎日何気なく使っているシャンプーやコンディショナー、それは自分の髪に合っていますか?なんとなくパッケージが可愛いから選んだ。

CMで好きな芸能人が使っているからこれにした。

そんな風にヘアケア用品を選んでいませんか?ヘアケアの用品はほとんど毎日使用するものなので、自分の髪質に合ったものをしっかり選ぶことがとても大切ですよ。

また、あなたが髪を染めているのならしっかりとメンテナンスは出来ていますか?染めた時は凄く綺麗にしてもらったけど、もう何ヶ月も放置してサボっているのが丸わかり・・・。

ゲットしたいのはおしゃれな男子なので、自分ではまだ大丈夫なんて思っていてもそういう所は口にしないだけでしっかりと見られていることを忘れないようにしましょう。

また、グラデーションやメッシュなど少し特殊な染め方をした際は特に管理が大切になってくるので、綺麗な髪型に仕上げてもらったらしっかりと綺麗に保てるようにこまめなチェックが必要です。

6:ナチュラルメイクを極める

おしゃれ男子に釣り合うようなおしゃれな女子になりたい!そう思うあまりにメイクが濃くなりすぎていませんか?コンプレックスを隠したいから、まつげにマスカラを入念に重ね塗り。

つけまつげも二枚付けしないと不安。そんなメイクのやり方に慣れてしまってはいませんか?

色々な最新コスメを試したり、好きなブランドから新色が出たら誰よりも早く試したい!そういった女性らしい気持ちは素敵ですが、やはり男性から一番支持されるのはナチュラルメイクです。

全くメイクをしていないすっぴんではマナーに欠けますが、もしデートに誘った彼女があまりにも濃いメイクをしていたら少し引いてしまいますよね。

メイクをしていないように見せて、ナチュラルにメイクをしている女性はとても魅力的です。

モテている女性はそういった所がとても長けてると言えます。

ただメイクを薄くすることがナチュラルメイクというわけではなく、ポイントを掴んで自分に合ったナチュラルメイクに仕上げることが大切です。

自分のメイクやメイク道具が自分をナチュラメイクに見せてくれるものなのか、この機会に見直してみて下さいね。

お洒落な人と知り合う方法!

おしゃれ男子をゲットしたい。

おしゃれ男子を彼氏にして、みんなにインスタで自慢したい!でもインスタで見るようなおしゃれな男子が周りにはいない・・・。

そんな悩みを持っている方もいるのではないでしょうか。

おしゃれ男子が周りにいないのなら、自分から行動して知り合いになりましょう。

今生活している場所がすべてという訳ではないので、色々と調べたり情報収集をしてインスタ映えのおしゃれ男子をゲットしちゃいましょう!

お洒落なアパレルショップに通う

お洒落な人が出入りする場所。

それはズバリお洒落なアパレルショップです。

自分一人では入ったことはないけど、お洒落な人が通っているんだろうな。

そう思うアパレルショップを一度は目にしたことがありますよね。

そういった場所にはやはりお洒落な人達が毎日出入りしているのです。

知識もないし、そういう場所に行くのは緊張してしまう。