CoCoSiA(ココシア)

おしゃれ男子と付き合いたい女性がや...(続き5)

一人では無理!そう感じてしまったら、お洒落な友達に声を掛けて一緒について来てもらうのもいいですね。

はじめは慣れない場所で戸惑ってしまうかもしれませんが、アパレルショップは、お洒落が好きな人なら誰でも入ることが出来る場所なので是非勇気を出して通ってみて下さいね。

きっと何度か通ううちにおしゃれ男子に巡り会うことが出来るはずです!

インスタ映えするカフェに通う

インスタで見たことがあるお洒落なカフェに通っている人は、やはりお洒落な人が多いです。

今は自分の住んでいる場所の近くにインスタ映えするようなカフェがないか、誰でも簡単に調べられるので是非探してみて下さい。

インスタ映えするカフェに通っているうちに、きっとおしゃれ男子に巡り会うことが出来ますよ。

何度か通っているうちに無意識に「あの人、この時間によく見かけるな。」そんな人が出てくると思います。

近くのカフェならお互いの家が近い可能性もあるので、チャンスが多くなります。

たまたま席が隣になったり、混み合っていて相席になったり、何かのきっかけで一緒にお茶をすることもできるかもしれないので、まずはインスタ映えするカフェを自分の行く事の出来る範囲内で何軒か見つけておくことが大切です。

SNSでコミュニティーに参加する

今の時代ではほとんどの人が何かしらSNSをやっています。

馴染みがないかもしれませんが、SNSでのコミュニティーやオフ会などが実は毎日開催されているんです。

出会いがなくておしゃれ男子と知り合う機会がないと落ち込んでいるあなたも、SNSでコミュニティーに参加すればぐんと交流の幅が拡がりますよ!

まずは彼氏が欲しいといった、ガッツリ出会いを求めるようなコミュニティーに参加するのではなく、おしゃれが好きな人が集まる会や、みんなでインスタ映えスポットに行くというようなラフなコミュニティーに参加してみるのがオススメです。

コミュニティーなら男女が一対一でいきなり会う訳ではないので、そういった面では女性にも安心ですよね。

また、その場ですぐに見つからなくてもコミュニティーで出会った方に友達を紹介してもらうことも出来るので、出会いがなくて困っているという方はまずは交流を広げて、そこからおしゃれ男子に出会うというのも一つの手ですね。

ブランドの展示会に行く

アパレルブランドでは定期的にブランドの展示会が開かれています。

まだ販売前の商品が実際に観られたり、場合によっては予約することもできます。

おしゃれ男子ならまだ販売前の商品を人より早くチェックしたり、気に入っているブランドの展示会ならきっと参加したいはずですよね。

そういった場所にはお洒落な人が確実に集まりやすいので、普段からそういったショップに足を運んで情報を集めておきましょう。

また、ブランドの展示会なのでそのブランドが好きなおしゃれ男子が多く足を運んでいると思います。

何かのきっかけで会話をする機会があったらそのブランドの話題があるので、気まずい雰囲気になったりしないのもいい点です。

おしゃれ男子が集まりそうなアパレル店やその展示会は普段から要チェックです。

ファッションショーを見に行く

プロのモデル、スタイリスト、デザイナーがしっかりと作り上げたファッションショーでははかなり意識の高いおしゃれ男子と出会うことが出来ます。

ファッションショーはそのアパレルブランドの新作を顧客や関係者に披露する場なので、集まっている人達もおしゃれな人が多いです。

ファッションショーというと本当におしゃれな人しか参加できない場所のように感じるかもしれませんが、現在は年齢層が若い人に向けたカジュアルなファッションショーも数多く開催されています。

そのような場所に日常的に行くことがある男性はかなり意識の高いおしゃれ男子といえるでしょう。

そういった場所に行く機会がある人が限られているからこそ、そこに来ているお互いのことが気になったり、交流を持ちたいと自然と思うのではないでしょうか。

まずは好きなブランドがファッションショーを開催していないか。

もしくは、自分の近くにそういったイベントはないか調べてみましょう!

おしゃれ男子と付き合う事は自分磨きにもなる

おしゃれ男子と付き合うことは、友達に自慢ができたり、インスタに彼とのツーショットを載せて楽しい気持ちになったりと嬉しいことばかりですが、最大のポイントはそれが自分磨きにつながっているという点です。

おしゃれ男子に相応しい彼女になりたい。

そう思う気持ちが自然と自分を成長させてくれています。

自分磨きにもなるおしゃれ男子を絶対にゲットして、自分自身も素敵な女性になっていきましょう!

お洒落を教えてもらえる

おしゃれ男子はもちろんおしゃれが大好きです。