CoCoSiA(ココシア)

無職な男性を好きになってしまったら...(続き2)

無職の男性であっても好きになってしまったしこれが運命の出会いかもしれないから!とあなたが思うのであれば相手との恋愛を楽しむのも一つです。

人生経験にもなるし、本当にそれが運命の恋かもしれないし、それはあなたにしかわかりません。

やってみなくちゃ分からないこともたくさんあります。

決して簡単な恋愛ではないということは頭に置いておくといいでしょう。

無職の男性と付き合う前の問題点と解決策

無職の男性を好きになってお付き合いしたい!と思っている女性もいるはず。

でも無職の男性とお付き合いすることにはメリットよりもデメリットの方が多いし、いろんな問題点も出てきます。

でもその問題点は必ず解決できないものではないし、解決してうまくお付き合いしていくことは可能です。

もしかしたら無職の男性を好きになるかもしれないし、他人事ではなかったりします。

もし無職の男性を好きになってお付き合いすることになったらどんなことに気をつければいいのか、問題点はどんなものがあるのか、それを解決するにはどうすればいいのか?それを知れば無職の男性とお付き合いして幸せになれるはず。

問題点と解決策を知って無職の男性との恋愛をマスターしてみましょう。

デート代に気を使う

どんな恋愛だっていざお付き合いをするとなればデートをしますよね。

毎回いろんなお店に行って遊んだり、買い物したり、旅行に行ったり二人きりのデートを楽しみたいと女性なら思うはず。

でも無職の男性とのデートはそううまくはいきません。

相手は無職なので収入もないですし、どこかにご飯を食べに行ったりするのにも気を使ったりしなければなりません。

もしかしたらデートは毎回あなたの家であなたの手料理ばかり、デートといっても無料で遊べる公園だったりするかもしれません。

ショッピングモールに行っても自分ばかり買っていても楽しくないですよね。

自分の支出の中で交際費って意外とかかったりします。

でもそれって楽しい支出だから気にならないものだけど、無職の彼が相手だとデート代に気を使うことは多くなるはずです。

無理のない範囲でデートをする

無職だから一円もお金は出せない!とい人もいれば、ある程度貯金はあるから・・・という人もいます。

でもやっぱり無職ということが頭にあるので、できるだけデート代は浮かせたいと女性は思うはず。

デート代には気を使いますが、お金を使わずにデートすることはできます。

無理のない範囲でデートすればお金もたくさん使わなくて済むし、二人で楽しくデートすることができます。

自転車があればサイクリングしたり、家の近所をぶらぶら散歩してみたり。

近くのお惣菜屋さんの60円のコロッケを買って食べ歩きしたり。

何気ないことでも一緒に出かけるだけで楽しいデートに変えることはできるんです。

多少は援助をしてあげる

無職=お金がないということは、多少の援助をしてあげるということで解決することもできます。

数百円の援助なら特に気になることもないし、コンビニでジュース一本、アイス一つぐらいの援助であれば女性側も気にならないはず。

やっぱり一緒にデートに出かけたらなにかを食べたりしたいと思うし、出先でお買い物だってしたいですよね。

ずっと見てばかりでは楽しくないし、本当は買いたいけど相手のことを考えると買えない・・なんてデートは窮屈です。

それなら多少の援助をして二人で楽しめる方がデートは何倍も楽しくなります。

多少の援助なのでそれがどんどんエスカレートしてしまうとダメですが、二人でソフトクリームを食べたり、ジュースを飲んだりするぐらいならいいかもしれません。

割り勘を貫いて働く気を起こさせる

無職であれ貯金があったりするのであれば、デートの時は割り勘を貫くという手もあります。

無職だからって甘えてばかり援助されてラッキーなんて思いになってしまってはいつまでたっても無職のままです。

ヒモ男になってやろうなんて考えが出てくれば、どんどんあなたに楽させてもらおうと思うかもしれません。

でもそれではあなたのためにもならないし、相手のためにもなりません。