CoCoSiA(ココシア)

スポーツジムで出会いたい方必見!マ...(続き6)

女性ってつい自分のことになるとネガティブになりがちですが、恋愛をするにおいてもポジティブになれることはいいことなので、ネガティブな気持ちはできるだけ捨ててポジティブになんでも思えるようにしていきましょう。

ポジティブな気持ちを持つことで、それは運動にも反映していきます。

ポジティブな気持ちでダイエットに励む人は成功しやすいですし、未来の自分をポジティブに描くことができて、目標も達成しやすいです。

できるだけ前向きに考えていきましょう。

マッチョな男性へのおすすめアプローチ方法

マッチョな男性へのアプローチはどうしたらうまくいくのでしょうか?

何をアプローチすれば相手が興味を持ってくれるのでしょうか?

マッチョな男性と交流する機会って普段はあまりないですよね。

マッチョな男性へのアプローチを研究して相手を振り向かせましょう。

運動、トレーニングの話題で会話を重ねる

マッチョな男性は運動やトレーニングに励むことが大好きです。

自分を追い込んで筋肉と会話する!なんて人もいます。

そんなマッチョな男性と話すときは、運動の話やトレーニングの話題を出すと相手との会話も弾みます。

自分の知らないトレーニングを教わってみてもいいですし、いい運動の仕方とかも聞いてみてもいいですね。

相手の得意分野を話題にすることで会話はどんどん弾みます。

こちらも知らないことを教えてもらうとちょっとワクワクしますよね。

無知でいいんです。

無知なりに相手から教わろうとする姿勢を見せると、相手も好感を持ってくれますよ!

食生活に興味を持つ

マッチョな人の食生活を知っていますか?

筋肉トレーニングをしっかり行っている人は、食生活にとても気を配っています。

例えば運動後にはしっかりプロテインを補給していたり、食事に関してもタンパク質を多く取るなどの工夫をしています。

最近流行っているサラダチキンなどもタンパク質が豊富に含まれており、好んで摂取している方もとても多いです。

マッチョな人の食生活に興味を持ってみることで話題作りになりますし、よく知ってるね!と相手からも興味を持ってもらうことができます。

ぜひ自分のためにも興味を持ってみるのがいいですね。

彼の趣味を一緒に楽しむ

マッチョな人の趣味が、例えばスポーツジムに通って筋トレをする!ということであっても一緒にその趣味を楽しむようにしましょう。

一緒のジムに通ってもいいですし、おうちで簡単トレーニングを一緒にやってみたりでもいいんです。

他にも彼の趣味が外でアクティブに体を動かす!などであれば、休日のデートには公園で体を動かしてみたりでもいいんです。

私は外が嫌いだから家でまったりデートしたい!と思う方もいるかもしれませんが、できるだけ一緒に趣味を楽しんでみましょう。

鍛え上げられた体を褒める

マッチョな人は自分の鍛えた体に自信を持っています。

ですので、その鍛えた体を褒められることはとても嬉しいことなのです。

ダイエットして引き締まった体を褒められるととっても嬉しいですよね?

それと同じなのです。

ですので、マッチョな男性とお近づきになれた際にはさりげなく、相手の鍛え上げられた体を褒めてみましょう!

会うたび毎回褒めるわけではなくて、ふとした瞬間などに褒めてあげるのがいいでしょう。

毎回褒めてしまうと事務的に感じてしまいます。

ぜひ試してみてくださいね。

彼の理想の女性のスタイルを目指す

マッチョな男性は自分のためにストイックです。