CoCoSiA(ココシア)

スポーツジムで出会いたい方必見!マ...(続き7)

ですので、付き合う女性もストイックに自分のスタイルを維持できる、そんな女性がタイプです。

だらしない体型よりも、スラッとした女性がタイプであるならば、そんな女性になれるように目標を立てて鍛えていきましょう。

相手の好きなスタイルを目指すことまでしたくない!と思うかもしれませんが、もし相手の理想のスタイルが自分の目指すスタイルでもあれば、自分のためにもなるし、相手から好感を持たれるいい機会です。

相手の好きなスタイルをこそっと聞いてみましょう!

スポーツジムでの出会いを探す時の注意点

スポーツジムで出会いを探すときにも注意する点はいくつかあります。

それを知っておけば、あなたもスポーツジムで良い出会いができますよ!

トレーニングは真剣に取り組む

出会いが目的だからと、トレーニングを怠ってはいけません。

スポーツジムに通っているのですから、しっかりトレーニングには励みましょう。

「運動は苦手だから~」なんて言わずにトレーニングマシンを使ったり、エクササイズなどのプログラムに参加したりと積極的にスポーツジムを楽しんでいきましょう。

そんな楽しんでいる姿を見て男性も好感を持ってくれますし、頑張っている女性はとても魅力的です。

しっかりトレーニングには取り組むようにしましょう!

相手がトレーニング中に話しかけない

気になる相手や一緒にスポーツジムに通っている人たちが真剣にトレーニングしている所に世間話をしに行くのはやめましょう。

皆さんトレーニングをしているときは真剣に取り組んでいます。

相手から話しかけてもらった場合はいいですが、あまり話し込むのもよくないです。

トレーニング中は話しかけず、自分もトレーニングに集中するようにしましょう。

お喋りしている同士はいいかもしれませんが、ほかの人たちは静かにトレーニングをしたいと思っています。

邪魔をしないようにしましょう。

気になる人を見つけてもすぐには話しかけず、始めは挨拶から

気になる人を見かけた!だからといって走り出して声をかける!というのはやめましょう。

まずは挨拶からでいいんです。

話しかけないとお近づきになれない!仲良くなれない!と思うかもしれませんが、こちらからぐいぐい行ったとしても、いい事は一つもありません。

こちらからは少し控えめくらいで、まずは挨拶から心がけましょう。

毎回ちゃんと笑顔で明るく挨拶をしていれば相手からも話しかけられます。

まず自分の気持ちを出しすぎず見守るようにしましょう!

ジムの雰囲気を壊さないか確認してから話しかける

ジムにもいろんなジムがあり、そこの特色があったりもします。

地域密着のジムであれば、皆わいわいと運動しているところもありますし、本格的なジムであれば、皆さん静かに本気のトレーニングを行っています。

ですので、自分の通っているジムの雰囲気をよく理解し、相手にも話しかけるようにしてみましょう。

静かに本気でトレーニングをしているジムの雰囲気の中に、自分から積極的に気になる相手にどんどん話しかけるのは良くないですよね。

そういう時はジム終わりに話しかけるなど工夫しましょう。

出会い目的であることを全面に出さない

私は出会うためにスポーツジムに来ています!という雰囲気を出してしまったり、ついぽろっと口に出してしまうのはNGです。

出会いたい!と気持ちを全面に出してしまうと相手からも引かれてしまいます。

出会いは運動の次!くらいで思うようにしていれば、ジムに通う人たちとも仲良くなりやすくなります。

まずは、自分のためにスポーツジムに通って運動をするようにしてみましょう。

スポーツジムのスタッフとの恋愛はアリ?

スポーツジムには通っている人もたくさんいますが、男性のスタッフもたくさんいます。