CoCoSiA(ココシア)

ナンパ師に声かけられたらスルーして...(続き4)

自分だけで判断できない場合は、グループで会って、ワイワイ遊ぶ中で、信頼できる友達に見極めをお願いするのも、ひとつの方法です。

ナンパ師本人と付き合うメリットは?

「ナンパ師」は‥‥行動範囲も、交流範囲もとても広いです!そして、アクティブなはずです。

なので、一緒に時間を過ごしていく中で、飽きることはほとんどないでしょう!!

楽しく、そして、自分にないものを恐らくたくさん持っているであろう「ナンパ師」とのお付き合い‥‥貴女自身もきっとアクティブに変身していくと思います。

もちろん、メリットばかりではないとは思いますが‥‥どんなに小さいメリットだとしても、その「ナンパ師」と素直な笑顔で会話がはずんているのならば、そのまま、継続していく価値もありますよ!

もしかしたら‥‥デメリットさえも、メリットに変えるチカラがつくかもしれません!!

基本的にナンパ師はポジティブ

まぁ‥‥「ナンパ師」に‥‥ネガティブな人は‥‥向かないので、基本的にはとてもとても明るい人であるといえます。

ちょっとの困難にぶち当たったくらいでは、絶対にネガティブには陥りません!

それが、時にはうるさく感じてしまったり、作ってる?と感じてしまったりするかもしれません。

でも!そんな疑問に感じた時は、貴女が納得できるまで、その「ナンパ師」ときちんと会話してみましょう。

もしかしたら‥‥「ナンパ師」は、貴女やみんなといる時は、どんなに辛いことがあったとしても、まわりを楽しませたいという気持ちが勝り、強がっているだけかもしれません。

そこそこの深い付き合いになっていたとしたら、2人だけの時に、ポロっと、「ナンパ師」も弱い部分を出してくるでしょう。

本音を見せてくれれば、貴女も安心ですよね?

友達が多い

「ナンパ」する男性は‥‥1人で行動するよりも、ほとんど2人以上の組になっていませんか??

みんなでワイワイ賑やかに、声をかけてくることが、多いと、思います。

ファーストコンタクトは‥‥どうでしたか?

貴女も1人でいましたか?お友達と一緒でしたか??

恐らく‥‥ほとんどが2人以上だったのではないでしょうか?

もちろん、「ナンパ師」も、プライベートでは「ナンパ友達」とではなく、近所の幼なじみと、シンプルに交流しつつ、生活しているかもしれませんよね?

なぜなら‥‥「ナンパ師」は仮の姿だろうからです。

友達が大勢いる、1人の男性として、きちんと見てあげられたら、「ナンパ師」も喜ぶんだと、思います!!

アクティブで楽しい人が多く、付き合うと楽しい

お付き合いする男性は‥‥どんな感じがお好みですか?

大人しい感じですか?それともすごくアクティブな感じですか?

「ナンパ師」との出会いを求めている貴女ですから‥‥どちらかといえば、アクティブな男性がお好みでしょうか?

遊ぶコースとか、お出かけするコースなどの企画も、アクティブな「ナンパ師」ならば、貴女やグループのみんなが笑顔になる企画ばかりをしっかり考えてくれるに違いありません。

本当に、お付き合いの世界が広がると思いますよ!

褒め上手な人が多い

女性は‥‥些細なことでも、褒めてもらえたら、すごく嬉しくなりますよね??

それが、想いを寄せている男性が褒めてくれたら‥‥もう、イチコロですよね。

もっともっと褒めてもらえるように、貴女自身も努力しますよね?

人は‥‥褒められて、伸びます!!

「ナンパ師」は、ボキャブラリーも経験も豊富なので、素直に褒めてくれるでしょう。

もちろん、遊び目的な「ナンパ師」の場合は、褒めるというより、お世辞になりますが。

そこの見極め、大事ですよ!!

共通の交友関係がないので別れる時は気が楽

仮に‥‥上手くいかなかったり、やっぱり違うなーと別れたいと思った場合、知人の紹介や同級生などといった、共通の交友関係がたくさんある相手とは違うので、周りに気を遣うことなく別れられるのが、気分的にラクな部分ですね。