CoCoSiA(ココシア)

ナンパ師に声かけられたらスルーして...(続き5)

グループ交際からのだったりすれば、多少共通の交友関係はありますが、身動き取れなくなるほどの共通さはないので、困らないですよね!

ナンパ師を通じて次の出会いにつなげる方法

「ナンパ師」含めて、グループ交際をしていれば、より貴女好みの出会いに繋がっていく可能性があります!

ただ、その際は、早い段階で、グループから抜けなければ、「ナンパ師」とのトラブルに発展してしまうこともあるので、要注意です!

「ナンパ師」は交友関係がとても広いので、どんどん出会いは未知数に広がっていきやすいです。

いいナンパ師は人脈が広い?

どの基準で、いいナンパ師と悪いナンパ師を区別するのか、線引きが難しいです。

どちらにしても、人脈はそれなりに広いはずです。

ただ、その人脈が、より信頼できる人達なのか、どうかです。

いろいろな人達と出逢える機会があるというのは、良くも悪くも、本当にすばらしいことです!

大人になればなるほど、出逢いは減ってゆくので、異性同性関係なく、いいナンパ師と出会って、人脈広げていけたら、人生にプラスになるのではないでしょうか??

ナンパ仲間と出会う

貴女にどれだけ、ナンパ経験があるかにもよりますが‥‥貴女の友達が「ナンパ師」と出会っていたら‥‥そこから出会えますね。

また、同級生がナンパ仲間だったり‥‥。

閉鎖的な世の中だったりするので、ナンパ仲間がいて、出会える‥‥というのは、なかなかないですが、無駄な出会いはないので、出会いたいものですね!

ナンパ師の知り合いや友達などと出会う

出会った「ナンパ師」から、どんどん人脈が増えて‥‥さらに、もともとの貴女の知人や友達に「ナンパ師」がもしもいたら‥‥貴女の人脈はとめどなく広がります!

そうなれば‥‥またそこからの出会いが何倍にも広がります。

その中で、貴女にピッタリの男性と‥‥出会えたら、最高ではありませんか!!

合コンをセッティングしてもらう

出会った「ナンパ師」に、合コンをセッティングしてもらうのも、アリだと思います!

やはり、「ナンパ師」の人脈は人並外れています!そこを上手く使わないと、損です!!

1人でも多くの男性と出会って、言葉を交わす‥‥そうすれば、貴女の好みがより確立されて、「ナンパ師」が1番!と思えるかもしれないし、「ナンパ師の友達」が1番!と思えるかもしれません。

そこは貴女の運命‥‥見極めるチカラがポイントになります!

ナンパされたいなら?ナンパされやすい女性の特徴

ナンパされやすい女性‥‥簡単に言うと‥‥ザ・女子!!見た目、華奢で花柄ワンピースにヒールパンプスを履いた女の子‥‥。

逆に、とっても、アクティブな元気ガール‥‥。

その2パターンが多いんじゃないかな?と感じます。

どっちでもない、普通の感じは‥‥声かけられる確率が低いかもしれません。

下記に特徴を少し掘り下げておきますね!

ゆっくりと歩いていて暇そう

街頭を‥‥ほどよくお店を覗いてみたり‥‥立ち止まって、キョロキョロしてみたり‥‥目的なく、ゆーっくり歩いてみると、声をかけられることがあります。

「ねぇ、暇??暇なら、ちょっと時間もらえない?」「暇なら、お茶しない?」など‥‥ちょっぴり顔を覗き込んで話しかけてくる、「ナンパ師」に出会えるかもしれませんよ!!

カツカツ足早な女の子には、話しかけづらいですよね。

髪型が適当など、見た目に少し抜けている部分がある

立ち居振る舞いがカンペキな女の子よりも‥‥どこかひとつが残念‥‥いわゆる、カンペキじゃなく、90点くらいな感じが‥‥いいみたいです。

カンペキに見える女性は、声をかけても無視されてしまう‥‥と「ナンパ師」も感じるのかもしれません。

また、抜けている部分がある女の子は‥‥どこか弱いところがあるから、守ってあげたい‥‥と思ってくれるのかもしれませんね!

美人すぎない、可愛すぎない

美人すぎたり、可愛すぎたりすると‥‥既に相手がいるよな‥‥と「ナンパ師」も消極的になってしまうでしょう。