CoCoSiA(ココシア)

ナンパ師に声かけられたらスルーして...(続き6)

程よく!!が声をかけてもらいやすいようです!

頭良さそう‥‥とか、ブリッコすぎる‥‥などは、同性でも苦手な人が増える傾向があるので、異性なら、なおさらです!

なんでも、程よく!!がオススメです!!

女の子っぽい服装

あまり男の子っぽい服装よりも、やはり女の子っぽい服装の方が、声をかけてもらえます。

後ろ姿で声をかけるかどうするか‥‥決める「ナンパ師」もいます。

例えば、後ろからすこーし小走りにきて、貴女の顔をのぞき込むようにして、「ねぇ、何してるの?」「1人?」などと話しかける‥‥その場合、男の子っぽい服装の子と、女の子っぽい服装の子が2人で並んでいたら‥‥間違いなく、女の子っぽい服装の子に声をかけるでしょう。

気が弱そう

アクティブな女の子も、遊ぶとなれば、楽しいですが‥‥「ナンパ師」が初めて声をかけるとすれば‥‥活発グイグイなアクティブ女子よりも‥‥少し大人しめな優しくて、気が弱そうな女子を選ぶ傾向にあります。

話しかけた時に、ガツン!と断られる確率が低いのは、大人しめな女子ですよね!

「ナンパ師」も、ガツンと断られるのを好むはずないですよね!

女子2人組

女の子1人で歩いているところに声をかける‥‥足早に逃げられてしまうことも、多いでしょう。

「ナンパ師」も、感情のある男の子です。

できれば、断られることなく、女の子と出会いたいはずです。

女子2人組だったら‥‥女の子側があまり構えることなく、快諾してくれそう‥‥と「ナンパ師」も考えて声をかける傾向があります。

さらに、「ナンパ師」側も、2人組だったりしたら、4人組になるので、さらにお互い、強く構えなくても、楽しめそう‥‥と思えるようになりませんか?

露出度が高い服を着ている

特に夏の季節‥‥オフショルダーだったり、ミニ丈だったり‥‥胸元や脚の露出度が高くなります。

その露出度が高い女の子ほど、出会いを求めている傾向があると、思います。

スタイルに自信があるから‥‥もそうですが、露出度が高いほど、見てもらいたい!と思う気持ちが前に出るので、「ナンパ師」とも、気軽に会話ができるタイプの女の子なのではないかな?と「ナンパ師」も思うわけです。

一人スマホ

ベンチに座ってたり‥‥また、電車の中とかで‥‥スマホをじーっと見ている女の子にも、声をかけやすい感じがします。

スマホに集中しているので‥‥「ナンパ師」がすぐそばにいることに気づかない‥‥だから、接近してささやくように声をかけやすい‥‥そんな風に思われる傾向あります。

ナンパ師をしっかり見極めて、次の素敵な出会いにつなげよう!

「ナンパ師」だけでなく、「どんな性格の人なのだろうか?」「好みは合いそうなのか?」など、人を見極めるというのは、とても難しいことです。

それが、「ナンパ師」となると、もともとの素性がわからないので、さらに、見極めることが難しくなります。

でも!ぜひしっかり見極めて、将来まで考えられる出会いを目指していきましょう!!