CoCoSiA(ココシア)

上品な女性が男性ウケ抜群な理由15...(続き5)

メイクやヘアスタイルも少し時間をかけるために、朝早めに起きて自分のメンテナンスをきちんとしましょう。

規則正しい生活を心がけ、お肌の調子を整えることも大切です。

自分を安売りせず、好きな男性としかデートしないといった姿勢も大切です。

普段から自分のメンテナンスをきちんと行い、笑顔を心がけ、自分を大切にすることで華やかな女性を目指しましょう。

本気の恋愛向き

品のある女性、男性にとっては家族や友人、職場関係に堂々と紹介できる自慢の恋人や妻としての要素をたくさん持っています。

遊びの女性としてではなく、本気の恋愛相手として選ばれることが多いでしょう。

上品な女性を目指すとともに、自分自身も本気で好きになった男性以外にはある程度の距離感を持つようにしましょう。

誰に対してもオープンな女性がモテるとは限りません。

本当に好きな人と相思相愛になれてこそ、意味があると思います。

️上品な清楚系女子になるためにやるべき9個のこと

上品な清楚系女子の要素を把握したうえで、そんな素敵な女子になるためにやるべきことを9個紹介します。

最初から自分は出来ないと思うのではなく、頑張り次第で自分は輝けるダイヤの原石だと思うようにしましょう。

普段の行動を少し変えるだけで、誰だって上品な清楚系女子になれると思います。

落ち着いた服装にする

落ち着いた服装、理想とする上品な清楚系女子に手軽に近づくことができるのでまず実践しましょう。

ダイエットや体型キープはすぐにできることではありませんが、服装のチェンジはコーディネートに少し工夫するだけでぐんと変化をもたらします。

今の流行スタイルをおさえるよりは、自分に似合うファッションをきちんと理解した上で、どうすれば落ち着いた品のある印象になるのかをとことん研究しましょう。

今はわりとプチプラで女性らしいコーディネートができるブランドがたくさんあります。

お気に入りブランドをいくつか把握することで、コーディネートには困らないと思います。

女子アナのようなコーデが鉄板

女子アナのようなコーデは清潔感、知的な雰囲気、女性らしさといった要素が全て備わっています。

落ち着いた印象をもたらすには鉄板だと言えるでしょう。

オフィススタイルとカジュアルスタイルの真ん中あたりを想像するといいと思います。

ジャケットを羽織るなら、明るいカラーのカーディガンやボレロを羽織って少しラフな印象にするのも素敵です。

パンツスタイルは固すぎる印象にならないよう、トップスは明るめのカラーがいいかもしれません。

自分なりにコーディネートを研究し、女子アナのような鉄板コーデを作ってみてください。

動作をゆっくりにする

時間に追われていると、ついつい何でも急ぎ足にしてしまうことが多いですよね。

心持ち動作をゆっくりにすることで、余裕を持たせるといいと思います。

一人の人が焦っていると周りも焦ってしまい、その場の空気がピリピリすることはよくあります。

そうなることを避けるため、前もって準備しておくことで動作をゆっくりにすることはできるでしょう。

多少ゆっくりでも、何とかなるだろうといった感じで気持ちに余裕を持つことも大切かもしれません。

言葉遣いを丁寧にする

プライベートは感情のままに、乱暴な言葉遣いをしてしまうことは誰しもあります。

そこで立ち止まり、落ち着いて言葉遣いを丁寧にすることで周りの人の見る目は変わります。

イライラしたとき、カッとなって怒るよりも、どうすれば自分にとっていちばんいい結果となるのか?を考えながら行動するといいと思います。

普段からも言葉遣いを丁寧にすることで、初対面の男性にも安心感を持って貰えると思います。

言葉遣いを丁寧に、そして相手の目を見ながらゆっくり話すようにしましょう。

向上心を持ち努力する