CoCoSiA(ココシア)

酔った彼女がくっついてくる!彼氏が「可愛い」と感じる瞬間とは?


ついお酒を飲みすぎて彼氏の前で酔っ払ってしまったという経験のある女性はいませんか?

「酔った姿を見せてしまって恥ずかしい」と後悔する方も多いかもしれませんが、実は 酔った彼女に対して可愛いと思う男性は意外と多い のです。

女性の視点から考えても、彼氏が酔うとくっついてくるなんてことがあれば可愛いなと思いますよね。

そこで今回は、酔っぱらった彼女に対して彼氏が「可愛いな」と思う瞬間をご紹介します。

普段は恥ずかしくて自分からスキンシップを図ることができないという方も、お酒の力を借りて彼氏にくっついてみてはいかがでしょうか。

「彼女可愛すぎ」な瞬間は「酔っぱらっている」時


彼氏の前で酔っぱらってしまった…女性としてみればやっちゃった感のある出来事かも知れません。

嫌われてしまうかも!と心配になる人もいると思います。

もちろん泥酔して大暴れ、みたいな酔い方は彼氏もちょっと引いてしまうかも知れませんが、実は 彼女が酔っぱらっている姿は彼氏にとって可愛らしく見える のです。

ホワ~とした表情にトロンとした眼差し、話す言葉も何だかスローテンポでろれつが回っていない。

そして顔も赤く紅潮している。

そんないつもと違う彼女の様子が何だかとっても可愛らしい。

彼氏はそう思ってくれます。

そして彼氏も酔っている時、自分の気持ちもちょと大胆になっています。

いつもは言わない甘い言葉をかけてきたり遠慮なくハグをしてくれるかも。

お互いが好きなもの同士だからこその甘い時間が過ごせるチャンスになるでしょう。

自分によりかかってきてくれると嬉しくなる

色々な仕草が彼氏に可愛いと思われるのですが、何と言っても自分に寄りかかってきてくれる時、彼氏はとても嬉しくなります。

酔っぱらってまったりした彼女も可愛いのですが、彼女が酔っぱらっている時に自分に寄りかかってくることは、彼氏にとって 自分を信頼して好きでいてくれることの表現 として感じられます。

彼女の体の温かみも肌で感じられるのでより親密感が増します。

またそのまま安心しきった彼女が眠ってしまっても、それは彼氏にとってまんざらでもないのです。

先ほどもお話した様にそれだけ自分を信頼していると彼氏は感じることが出来るからです。

 寄りかかれない時でもテーブルの下で手を握ってきたりすること も彼氏を喜ばせます。

そんな酔いが回った状態での彼女からのスキンシップは、オレの彼女可愛すぎと彼氏が感じることになります。

そして二人の距離が心も体も縮まることになります。

その後、ホテルに連れて行って・・・

そんな酔った中でのお互いのスキンシップは二人の心と体の距離を縮めるとお話しました。

そのあと二人はもっとお互いの距離を縮めたいと思うでしょう。

もっと言ってしまうと ひとつになりたい と思うはずです。

もちろんそれは自然な気持ちですね。

そのまま彼氏は彼女をホテルに連れて行って愛し合うことになるでしょう。

その場合、いつもより激しくお互いを求めるかも知れません。

酔いが覚めないまま彼氏の彼女への可愛すぎと思う気持ちは高まったままですし、スキンシップで体の距離も縮まっているからです。

そんな夜はとても熱く情熱的な夜になるでしょう。

いつも以上に彼氏は彼女のことを可愛いと感じ、深く愛される実感のある一夜になると思います。

酔ってさらけ出す無防備な姿

彼女が、自分の前だけで見せる無防備な姿に彼氏は「可愛すぎる!」と思うようです。

普段はビシッとした格好が多い彼女なのに、家では部屋着でゴロゴロしている無防備な姿は 自分だけにしか見ることができない特別感 があります。

他にも、彼女の無防備な寝起き姿や少し酔った彼女の姿も、彼氏にはたまらないようです。

また、彼女の無防備な姿は可愛いだけでなく、自分のものだと言う独占欲も生まれます。

普段見ない姿に興奮する

お酒に酔って無防備になっていたり、 普段は隙のない彼女のたまに見せる無防備な姿 を見ると彼氏はどうやら興奮してしまうようですね。