CoCoSiA(ココシア)(旧:生活百科)

彼女に好かれる方法26選!もっと好きになってもらうためにできることは?


大好きで仕方ない彼女がいると、楽しくて幸せな毎日を送ることができますよね。

自分は彼女のことが大好きで、彼女も自分のことを好いてくれてるはず。

とは言えこれから先もずっと一緒にいるために、もっと彼女に好かれるにはどうしたら良いんだろうと悩む時はありませんか?

そこで今回は、大好きな彼女にもっと好きになってもらうための方法26選をご紹介していきます!「もっと好きになってもらいたい」と思える彼女がいるというのはとても幸せなことです。

相手の好意に胡坐をかくことなくもっともっと魅力的な彼氏になって、何度でも彼女を惚れ直させてくださいね。

彼女が好きすぎてもっと好きになってほしい人必見

恋は人を変えると思いませんか?自分がこんなにも情熱的で人を愛することができるなんて思ってもみなかった、女性にこんなに夢中になれとは考えていなかったと感じている人もいるかもしれません。

朝から晩まで彼女のことしか頭になくていつも彼女からの連絡が気になってしまい、一日中スマホを握りしめていませんか?

好きすぎることは素晴らしいですが、きちんとやるべきことをしていかなくてはフラれてしまう可能性だってあるのです。

ですから、しっかりと次からお話しすることを読んでいただき、しなければいけないことは実行するようにして下さいね。

彼女からもっと好かれるためにやるべき26個のこと


彼女も自分の彼氏にはステキな男性になって欲しいと願っているはずです。

その中で一番大事になってくることは人間性です。

今からお話しするのは全て人間性に関係したものであり、これらのことが当たり前のように出来れば彼女からの信頼も愛情も失うことはきっとありません。

それでは最初にやるべきことを見ていきましょう!

1.笑顔を忘れない

笑顔はどんな人でも幸せのオーラがあっていいですよね。

彼女の前では笑顔になることが多くても他ではどうですか?友達や自分の親などにも同じような素敵な笑顔で接しているでしょうか?

笑顔というものは人の気持ちをとても優しく包み込んでくれる魔法のようなものです。

彼女への想いはそうであっても他の人への態度が違ってしまえば、きっと彼女は悲しみます。

どんな人へも同じ笑顔をだせる彼氏が大好きなはずです。

大事なのはいつでもどこでも素敵な笑顔でいることです。

それは自分の周りの友人なども幸せな気持ちになり、自分自身の環境がとても良くなってきます。

環境が整ってくると仕事などにも影響してきて、自分でもやる気やパワーが沸いてくるものです。

仕事もバリバリとこなし誰にでも笑顔で対応する彼氏ならば、きっと嫌われることはありませんよね?いつでも笑顔を忘れないでくださいね。

2.どんな時でも優しく


女性に男性の好みを聞くと絶対に出てくるのが「優しい人」です。

まさに定番ともいえる回答ですが、実際に優しい男性は女性からの人気が高いですよね。

彼女も自分の彼氏に対しては優しさを求めるのも当然です。

ですが、優しいといってもその時の気分でコロコロと変わるようではいけません。

どんな時でも優しい態度を崩さないことが必要になってきます。

彼女に対して優しさのコントロールができるようになれば、他の人へも同じことができるはずです。

自分に関わりのある人全てに同じような優しさを持てる人は、とても信頼される人物へとなってきます。

これはある意味自分磨きにも繋がっていますよね。

気持ちを優しくすることを覚えると、必ず自分に幸せが返ってきますので、彼女に限らず誰にでも常に優しく接するようにしてくださいね。

3.でも時には彼女のために叱ってくれる

いくら好きすぎるといっても彼女を甘やかしてばかりではいけません。

彼女も何か人として間違った行動をとることだってありますよね?

ページトップ