CoCoSiA(ココシア)

酔った彼女がくっついてくる!彼氏が...(続き2)

いつも以上に彼氏は彼女のことを可愛いと感じ、深く愛される実感のある一夜になると思います。

酔ってさらけ出す無防備な姿

彼女が、自分の前だけで見せる無防備な姿に彼氏は「可愛すぎる!」と思うようです。

普段はビシッとした格好が多い彼女なのに、家では部屋着でゴロゴロしている無防備な姿は 自分だけにしか見ることができない特別感 があります。

他にも、彼女の無防備な寝起き姿や少し酔った彼女の姿も、彼氏にはたまらないようです。

また、彼女の無防備な姿は可愛いだけでなく、自分のものだと言う独占欲も生まれます。

普段見ない姿に興奮する

お酒に酔って無防備になっていたり、 普段は隙のない彼女のたまに見せる無防備な姿 を見ると彼氏はどうやら興奮してしまうようですね。

普段きちんとしている彼女が珍しく酔っていたりすると愛おしく感じ、ギュッと抱きしめたくなってしまいます。

自分だけに見せてくれる無防備な姿が色っぽく、また普段見ない格好だと感じ興奮してしまうのです。

「彼女可愛すぎ」は幸せの証


オレの彼女可愛すぎ!沢山思える彼氏はその彼女に、私の彼氏かっこよすぎ!と思ってもらえることも多くなるはずです。

瓶の蓋が開かないでがんばって蓋を開けようとしている姿、そんな健気な彼女の姿に彼氏は可愛い!と感じると先にお話しました。

そんな時優しく軽々とその蓋を開けてしまう彼氏を彼女もまたかっこいい!と感じるのではないでしょうか?

そしてキスをおねだりする彼女。

こんな彼女の甘えも彼氏に可愛らしさを感じさせます。

その彼女のおねだりに優しく応じてくれてキスをしてくれる彼氏。

こんな時も彼女は私の彼氏かっこいい!と感じることでしょう。

つまりお互いが可愛い、かっこいいと感じる時は同じ流れで起こることが多いのです。

ですから彼女の可愛いらしさを感じさせる特徴は彼氏はもちろん、彼女自身の幸せにもつながっているのです。