CoCoSiA(ココシア)(旧:生活百科)

可愛い好きの伝え方LINE編。彼女から突然好きLINEが来たら?可愛すぎるLINE10選


彼女からの可愛いLINEは 思わず自慢したくなる 男性も多いようです。

大好きな彼氏にはLINEでも可愛いと思ってもらいたいですよね!

好きな気持ちをLINEで伝える女性も多いと思います。

彼女から突然好きとLINEで言われた時の彼氏の反応はどうなのでしょうか?

そこで今回は、彼女から届いた可愛すぎるLINE10選、NGなLINE、そして彼氏が思わず“キュン”とくるポイントなどをご紹介します。

この記事を参考に、可愛い好きの伝え方や、彼氏ウケの良いLINEを知って虜にしちゃいましょう!

彼女からのLINEが可愛すぎる!


LINEはカップルにとっても欠かせないコミュニケーションツールですし、1日1回はLINEでやり取りをするカップルも多いのではないでしょうか?

そんな普段からよく使うLINEだからこそ、 使い方次第で、彼氏の心を惹きつけたりも遠ざけたり も出来ます。

「そんな事で本当に、彼氏にずっと愛して貰えるの…?」と半信半疑な人もいると思いますが、あるポイントを押さえたLINEを送れば、彼に「俺の彼女が可愛いすぎる!」と思わせる事が出来ます。

どんなLINEを送れば彼氏に「彼女が可愛い!」と思わせる事が出来るのかは、ここで覚えておいて損はないでしょう。

実録!彼女から届いた可愛すぎるLINE10選


では、ここからは今すぐ真似して使えるお手本として、“実録!可愛すぎる彼女からのLINE10選”をご紹介しちゃいます。

実際に彼女から届いたLINEで、世の男性達が「可愛すぎる!」と感じたメッセージ例なので、効果は間違いないはずです!

次のLINEを真似して送れば、 彼を惚れ直させる 事が出来るかもしれません。

1.「〇〇君に会いたい♡」

彼女からLINEが来て「〇〇君に会いたい♡」と一言…これには、テンションが上がる男性も多いみたいですね。

あるいは、彼女もLINEをしていて、ふいに「LINEしてたら、〇〇君に会いたくなっちゃった!」と彼女が言ってくるパターンも、彼氏的には高ポイントです。 何気ない瞬間に「会いたい」と送って、彼の意表を突くのがコツ みたいですね。

ただ、「会いたい」という言葉は、実際には会えない時に使う事も多いと思います。

なので、会えない事に対する“文句”の様な言い方にならない様に注意しましょう!

2.「まだ寝ちゃだめだよ?」

夜、彼女とLINEをしている時に「まだ寝ちゃだめだよ?」とメッセージが来て、思わずきゅんきゅんした男性もいるのだとか。

確かに、 「まだ彼氏と話していたい」という気持ちや、「LINEを終わらせたくない」という、彼女の気持ち がメッセージから伝わってきて、彼氏は彼女の事をますます愛おしく感じるかもしれませんね。

ただし、遅い時間や彼が翌朝早い場合に、こんな風に言ってしまうと彼も困ってしまうので、次の日がお休みとか、寝るにはまだ早い時間帯に送るのが良いでしょう。

みなさんも、夜寝る前に彼氏とLINEでこのメッセージを送れば、彼をドキドキさせる事が出来るかもしれません。

3.「大好きだよ♡」

「大好きだよ♡」という彼女の愛情溢れるLINEを嬉しく感じない彼氏はいないのではないでしょうか?

上でも話した通り、愛の言葉は素直かつストレートなものが効果的です!

ハッキリ言って、男性の中には鈍い人も少なくないので、 遠回しな表現ではイマイチ伝わらない可能性 もあります。

また、「私は「大好き」と伝えたのだから、彼氏にも愛の言葉を言って欲しい!」という思いから、「〇〇君も「好き」って言って?」と無理に愛の言葉を言わせようとしたり、「私の事、どう思ってる?」とか「私の事、本当に好き?」と確認するのはやめた方が良いでしょう。

特に男性は、「いちいち言わなくても自分の気持ちを察して欲しい」とか「“好き”じゃなかったら付き合ってないんだから、分かり切った事をしつこく聞かないで欲しい」と考えている人も多いのです。

なので、 こちらから伝えても、彼に強要するのはやめてあげて下さいね 

それから、「大好きだよ」よりも「大好きだよ♡」とハートマークを付けた方が、より可愛らしさが強調されるので、お忘れなく!

4.「明日のデート楽しみすぎて寝れないよ~」


デート前日のやり取りで、「明日のデート楽しみすぎて寝れないよ~」と彼女からLINEが来て、きゅんきゅんする男性も多いのでは?

こういう、 「楽しい」「嬉しい」「幸せ」 といった“プラスな感情”は、伝えられる方も嬉しく感じると思うので、彼氏とのLINEでも積極的に出していきましょう。

「明日のデート楽しみすぎて寝れないよ~」と送れば、「じゃぁ、もう少しだけLINEしよっか」とやり取りが続いたり、「俺もだよ」なんてデート前夜から甘〜い雰囲気になれちゃうかもしれません!

5.「一緒にここ行きたいな!」

「一緒にここ行きたいな!」というおねだりLINEも、 彼氏のきゅんきゅんポイントを的確に捕えるテクニック です!

彼女のおねだりは彼氏にとって可愛くてしかたありません。

ページトップ