CoCoSiA(ココシア)

面白い(笑)。落ち込んだ時でも見た...(続き3)

これほどまでに良い効果を与えてくれるからこそ一番お勧めできる理由と繋がります。

落ち込んだ時でも見たら爆笑必至な6個のもの

笑うことの重要性についてご説明したところで自分自身が笑う為におすすめするいくつかの方法をご紹介します。

先ほどお伝えしたように、笑う為にある程度工夫しておけば、悩んだりする時間を短くする事に繋がります。

そのためには面白い物を用意する事が適しているので、一般的に人気がある面白い物を具体的にご紹介します。

落ち込んでいなくても、試していただき、自分自身が好きな笑いを提供してくれるアイテムを使用してみてください。

自分自身のツボが存在すると思いますので、人によってハマるものは千差万別です。

何をするにしても自分に合ったものを用いるのが一番です。

笑いに関しても自分自身のツボを大事にして選んでみてください。

1.youtube

最近話題のyoutubeも笑いを見つける大きな手段になります。

ネット環境があれば、誰でも気軽に見ることが出来るものになるのも嬉しい所です。

今までにyoutubeを見た事がない方は稀かもしれませんが、知らない方にご説明すると、youtubeは動画共有サイトです。

無料で利用する事が出来る動画共有サイトであり、元々は2005年にアメリカで設立されており、2006年にはあのgoogle社が買収しているサイトです。

youtubeの意味はあなたのブラウン管という意味であり、気になるキーワードを検索する事で、それに関連した動画を視聴する事が出来ます。

youtubeに投稿されている動画はたくさん存在しており、見たくても全部見切れないくらい存在します。

様々なジャンルの動画がありますが、自分が面白いと思う動画を見つけて、悲しい気持ちを忘れてみて下さい。

面白youtuberを見つけておいてみてみよう!

最近はyoutuberという存在がスポットライトを浴びています。

youtuberとは、toutubeに動画をアップする事を仕事として生活している方達の総称です。

最近話題になっており、ひと昔前までは動画投稿だけで生活するなんて安定していない存在と思われていましたが、今ではスポットライトも浴び、子どもたちの大きな人気を得ています。

子どものなりたい夢ランキングでもyoutuberがランクインしているのもご存知の方はかなり多いと思います。

実際に多くのyoutuberが最近は参戦しており、様々な個性的なジャンルの動画を上げています。

例えば、バラエティ番組のような面白い企画を作って動画投稿をしている方もいれば、実験のような企画の動画を上げている方もいます。

そのほかにも、日常の些細な疑問を取り上げた動画、今話題の内容を切り込むような動画、商品紹介をする動画など、youtuberによって動画の内容は様々です。

普段から自分自身が好きなジャンルのyoutuberを見つけておく事で、辛い事があった時に笑わせてくれると思います。

自然と笑わせてくれるような存在を見つけておく事で、いざという時に元気をもらえます。

今話題のyoutubeを悲しい気分を解決する手段にしてみてください。

2.バラエティー

笑いと聞いて、誰もが想像するのがバラエティ番組だと思います。

普段から忙しくてテレビは見ないという方も、見ないからこそ面白いバラエティ番組を見逃している可能性もあります。

もちろん普段からテレビが大好きでお気に入りのテレビ番組がある方は尚良いかと思います。

バラエティ番組と一口にいっても様々な番組が放送されていますので、人気の番組をご紹介していきます。

お仕事などで忙しい方は番組を録画するなどの工夫を行って好きな時間に見れるようにしてください。

先ほどご紹介したyoutubeなどでも番組がアップされていることもあるので、レンタルDVDを借りたり、もしくは動画共有サイトなので面白い番組を見つけるのもひとつの手です。

好きなお笑い芸人の番組を見てみよう!

バラエティ番組には当然ながらたくさんのお笑い芸人が登場します。

笑いに疎いという方でも、好きなお笑い芸人が一人くらいは名前が出てくるかと思います。

好きなお笑い芸人がいれば、そのお笑い芸人が登場しているバラエティ番組を見る事をお勧めします。