CoCoSiA(ココシア)

女子がキュンとする4個の瞬間や行動。好きな人にされて嬉しいことは?


好きな女性をキュンとさせたい人は多いのではないでしょうか。

しかしどんなことをすればキュンキュンさせられるのか分からないですよね。

そこで今回は、女子がキュンとする瞬間や行動をご紹介します。

この記事を読んで、女子が好きな人にされて嬉しいことを把握しておきましょう!

この記事の目次

女子がキュンとする4個の瞬間や行動

ここからは、女性がキュン死ちゃう瞬間をお伝えしていきます。

女性は周りにわかるようにアピールしてほしいと考えています。

そのため、男性とは違い自分だけにして欲しいアピールではなく、周りにわかるようなアピール方法をいくつか試してみるといいかもしれません。

そのことを頭に置きながら、女性目線でキュン死しちゃう瞬間を紹介していきます。

1.急にハグされる

女性がハグをされてキュンとするのは、恋人同士か好きな人限定です。

急にハグされることで、あなたの匂いや腕の感触、男らしさにキュンとしてしまうようです。

そのため、ポイントは「急に」というところです。

例えば、自然な会話の流れであなたが嬉しい時や、彼女に喜ばしい事があったときに急にハグをしてみてはいかがでしょう。

感情を抑えきれずに嬉しくて抱きつくようなハグは非常に好感度の高いハグになります。

後ろからされると余計にキュンキュンする

また、女性の胸キュンポイントとしては後ろからぎゅっとハグをされるとキュンキュンするようです。

後ろからそっと抱きしめるようにハグをしてみてください。

はじめはびっくりしていた彼女も、あなたの体の温度を感じることで、キュンキュンしてしまうはずです。

このように、ハグがうまくいけばキュン死しちゃう瞬間になります。

【後ろからハグについては、こちらの記事もチェック!】

2.さりげなく手を繋いできたとき

女性は、男性に心も体もぐいっと引っ張られたい時があります。

もし、2人でどこかへ出かける機会があれば、さりげなく手をつないでみてはいかがでしょう。

彼女があなたの手の温度を感じるとともに、あなたにドキドキしてしまうことでしょう。

もしびっくりして手を振り払われることがあれば、「手でもつないでみようよ?」などと伝えてみてもいいかもしれません。

それでも、相手に拒否されるようであればあなたのことをまだ男性として見れていないのかもしれません。

友達としてあなたのことを見ているのかもしれません。

その場合は、無理に手を繋ぐことはやめておきましょう。

恥ずかしいけどすごくうれしい

ちらっと、横目で彼女の顔見れば、恥ずかしそうにうつむいているかもしれません。

そんな姿にあなたがキュンとしてしまうかもしれません。

しかし、絶対にやってはいけないのは強引にしてしまうことです。

相手が嫌がっているにもかかわらずぐいぐいいくのはかえって嫌われたり、あなたのことを怖いと思われてしまう原因になります。

自然な形を心がけて、優しく手をつなごうとしてあげてください。

3.急に男らしく見えた時