CoCoSiA(ココシア)

女子がキュンとする4個の瞬間や行動...(続き2)

女性は、普段男友達と思っていた男性が急に男らしく見たときにキュン死するようです。

例えば、大好きな彼女を守るような行動や、守る動作は女性をキュンとさせる高ポイントになります。

普段はヘラヘラしていても、普段は頼りなくても、いざと言う時あなたの前に立ってあなたを守ろうとする姿に急に男らしく力強く見るのかもしれません。

普段よりかっこよく見える

普段頼りない彼でも、急に男らしくみえることで、普段より何倍もかっこよく見えるのです。

女性は、男性に男らしさを感じたときに恋に落ちる傾向にあるようです。

キュンとすることが多ければ、きっと彼女はあなたのことをそのうち好きになることでしょう。

大好きな彼女の前では男らしい姿を見せられるようにしましょう。

4.頭を撫でられる

女性は、少女漫画のようにドキドキしたい生き物です。

ふいに頭を撫でられたり、壁ドンやアゴグイなど、ロマンチックな雰囲気に弱いところがあります。

しかし、注意点は彼女がきれいに頭をセットしているにもかかわらず頭をクシャクシャっと撫でてしまえば反感を買う行動になりますので、十分に注意が必要です。

そのため、頭を撫でたいときにはセットが崩れないよう優しく頭を撫でてあげるようにするか、軽くポンポンと叩いてあげてもいいかもしれません。

守られている感じがする

男性から頭を「よしよし。」と撫でられると、守られているような感じがして嬉しくなります。

そして、自分よりも背の高い男性に男らしさを感じたり、体温を肌で感じとり男性の大きさを体感してキュンとしてしまうのです。

【よしよしされるのを女性が好きな理由については、こちらの記事もチェック!】

胸キュンワード集

ここからは、言われると胸がキュンとする『胸キュンワード』をご紹介していきます。

素敵な雰囲気や場面と添えて使ってみてはいかがでしょうか?

男性に言われるとキュン死しちゃう!胸キュンワードTOP3

では早速、女性が男性に言われるとキュン死しちゃう胸キュンワードをお伝えしていきます。

ここぞと言う時に使ってみたり、彼女を振り向かせたい時などに使ってみてください。

「もうお前、おれのだから。」

普段、お調子者だったり冗談ばかり言う男性であれば、急に真顔で「もうお前、おれのだから。」と言われれば、当然ドキッとしてしまうでしょう。

さらに、そんなつもりはなかったのに相手の心に自分が居ることを意識した瞬間、彼女はあなたの言葉に吸い込まれてしまいそうです。

少々この場合強引な言葉に聞こえてしまいがちですが、ここぞと言う時に引っ張ってくれる男性だと感じてもらえるでしょう。

ふと、さりげない瞬間に使ってみたい言葉になります。

彼女の不意つくことでさらにドキッとさせることができますよ。

「お前、かわいすぎ!」

女性は、かわいいと言う言葉に弱いです。

突然、何かの動作の時に「お前、かわいすぎ!」と言われれば、嬉しくてキュンとすること間違いありません。

さらに、相手に可愛いと伝えることでさりげなくあなたの気持ちが伝わるのではないでしょうか。

普段から相手の女性をかわいいと思っているということや、好意をよせているということを伝えたいときにもおすすめです。

「もう、全部好き。」

大好きな彼女に「好き」を普通に伝えるのではなく、「もう、全部好き。」と言ってみるのもいいかもしれません。

これを言われたら、女性も自分のことをすごく好きでいてくれているんだ嬉しくなります。

例えば、「いつも◯◯ちゃんて、何事にも頑張っているよね…。そんな姿も全部好き。」なんてあっさり言われてしまえば、抵抗する間もなく相手はドキドキすることでしょう。