CoCoSiA(ココシア)

魔性の女の特徴。男女ともにチェック!(続き2)

魔性の女と呼ばれるタイプの女性の場合、大抵の人が多くの男性に対してわけ隔てなくフレンドリーに話しかける事が出来ます。

その為、普段余り女性と話をする機会が無いような男性からすると、それだけで既に意識してしまうものなのです。

そこにボディータッチなどが加わればそれはあっという間に恋に発展する事もあるでしょう。

そんな簡単に恋に落ちるのかと疑問に思う方も居るかもしれません。

しかしながら、免疫とは恐ろしいもので話をすること自体になれていない方にとっては、それだけで十分恋する理由になってしまうのです。

一度気になる女性になる事が出来れば、そこからはアッという間です。

気が付いたら恋をしている事もあるでしょう。

相手を無意識のうちに好きにさせる。

それをする事が出来るからこそ魔性と言われる由縁なのです。

2. 大人と少女、両方の顔を持っている

世の女性達がギャップに弱いように、男性もまたギャップには弱いのです。

しっかりしている大人の女性が見せる、幼い少女の姿に人はドキッとする物です。

普段は見せない姿だからこそ、それを見せてくれた女性に対して、自分だけに本当の姿を見せてくれたと思うのかもしれません。

しかし、残念な事にあなたに見せた姿は多くの人も見ている姿であり、そこに魅力を感じる人もまた大勢います。

多くの人の前で天然にそれをする事が出来るからこそ、魔性と言われる程の魅力ある女性になる事が出来るのでしょう。

その為、「自分だけに見せてくれた」と勝手に盛り上がり恋に落ちたとしても、傷つく事になる事もあるでしょう。

3. いつも一緒にいても全く飽きない

魔性の女性とは、見た目だけでなる事が出来る物ではありません。

見た目が良い女性は、単純にモテる女性であり、魔性とはまた違った物でしょう。

中身があってこその魔性の女です。

魔性の女呼ばれるタイプの人々はどんな人であっても同じように対応する事が出来ます。

その為、コミュニケーション能力が高く、誰とでもすぐに仲良くなる素質を持っているのです。

その為、会話力があり、話をしていても飽きる事がありません。

人は結局幾ら見た目が綺麗な人が居たとしても、そこに会話が無ければ高値の華で終わってしまいます。

会話をし、相手の人となりを感じる事が出来てこそ本当の恋に発展するのかもしれません。

女性から見た魔性の女の特徴

男性から見る魔性の女と、女性から見る魔性の女は全く違ったものがあるでしょう。

男性が純粋に素敵だと感じる行動の一つ一つに、女性の場合はわざとらしさを感じイライラする事もあるでしょう。

男性が素直に受け取った行動が、『そんなわけあるか』『ワザとに決まっている』と批判の標的になるのです。

男性に比べ、女性の方が物事全体を把握して見極める事が出来る力をもっています。

その為、時に魔性の女たちの本能を知る事が出来るのかもしれません。

とは言え、分かったからと言って自分も魔性の女になる事が出来るかと聞かれればそれはまた別の話です。

魔性とまで言われる程の力を手にする事が出来る人は、それだけの才能を持っている人なのです。

自分に与えられた才能は、是非使うべきです。

人によってはなかなか理解されないような部分もあるかもしれませんが、同性からの評価を気にしないのであれば魔性の女として生きる人生もまた鋳物かもしれません。

全てを選ぶのは自分自身です。

誰もがなる事が出来る訳では無い魔性の力を存分に発揮してみてはいかがでしょうか。

あなたの周りにもいる?魔性の女