CoCoSiA(ココシア)

魔性の女の特徴。男女ともにチェック!(続き4)

魔性の女は、基本的に天然でやっている場合が殆どです。

ですが、その行為はまるでわざとやっていかのように見える事もあり、周りの女性達から怒りを買う事もめずらしい事ではありません。

怒りを買うことで、孤立し更に男性達との距離が縮まるという事もあるでしょう。

多くの女性が嫌煙する中で、時にはその姿に憧れる人も居るかもしれません。

彼女たちのようにモテる人生を歩む為に、魔性の女になる為の努力をする事だってあるかもしれません。

ですが、魔性の女は天然だからこそ、魅力を感じるのかもしれません。

努力によって作り出されるモテは、魔性とはまた違った部類の物です。

魔性のように魔法がかっている物では無く、実力の伴う物です。

魔性の女になろうと、通常とは違った努力をした所でそれは滑稽な姿でありそうやすやすと自分の力にする事は出来ないでしょう。

どこの世界も、養殖は天然ものに敵う事はありません。

そもそもの考え方・生き方が違うのだと言う事を理解して、自分に出来る範囲で努力する方がよっぽど魅力的な人生を歩む事が出来るのではないでしょうか。

4. 自分が周囲を振り回しているという自覚がない

魔性の女は、自分で自分の行動を振り返る事をしません。

全ては本能によって起こっている出来音だからです。

その為、自分のせいで多くの男性の人生が変わったとしても、それは知った事ではありません。

彼らが勝手に起こした事です。

自分のやっている事に対して、自覚が無いからこそ魔性の女とも言えるのかもしれません。

自分がしている行動を冷静に考えたり、振り返ったりする事が出来れば魔性といわれるまでになる事は無いでしょう。

他人の人生に興味が無く、自分の思うがままに生きる事が出来る人間だからこそ、魔性とまで言われるのです。

その為、魔性の女はもって生まれた才能です。

なろうとしてなれる物ではありません。

多くの男性を虜にする力は羨ましい部分もあります。

しかしながら、魔性の女と呼ばれる人々が幸せかと聞かれえば、それもまた難しいポイントです。

人は自分に与えられた人生を生きる以外に道はありません。

魔性の女に憧れる事もいいかもしれませんが、自分にあったモテを探す事の方がより効率的なのかもしれません。