CoCoSiA(ココシア)

いいぽっちゃりとよくないぽっちゃり...(続き3)

なので、私は基本的に出された料理は残さず食べたい派!

それでも無理な時、ぽっちゃり男性が一緒なら全部食べてくれる!これはかなりポイント高いです♡

6.作ったご飯を、美味しそうに食べてくれる

先ほどの、余ったご飯を食べてくれるというのもそうですが、 食を楽しんでくれるのが、ぽっちゃり男性の何よりの魅力 です♡

まして、自分が作ったご飯をおいしそうに食べてくれるなんて、女性にとってこの上ない喜びです!

美味しそうに食べてくれたら、「また作ってあげたい♡」って思っちゃいます♪

それに、ぽっちゃり男性がご飯を食べている姿って、ほんとうに美味しそうに感じますよね。

「美味しいよ」の一言よりも、ぽっちゃり男性の表情のほうが、よっぽど説得力があったりします。

 自分が作ったご飯ではなくても、食事を一緒に楽しめるというのは、恋愛をする上でとても重要なポイント です。

食事の趣味や、食事の時間をどう過ごすか…毎日のことで、欠かすことの出来ないことだからこそ、食事は外せない要素なんです。

ぽっちゃり男性は、食べっぷりもよくて見ていて気持ちがいい!

一緒に楽しい食事の時間を過ごせるというのは、とても魅力的なポイントです♪

まとめ

今回は、ぽっちゃり男性の魅力をお伝えしてきました。

人にはそれぞれの魅力があり、どこを魅力と思うかもまた、人それぞれです。

 男性の筋肉が好き、小柄な女性が好きというのと同じように、ぽっちゃりが好き♡ 

それが相手の魅力であり、人それぞれの好みというものです。

【デブ専の男性の特徴は、こちらの記事もチェック!】