これまでずっと、人の体形は“細身である”ことが良しとされ、特に女性は「痩せてるね」っていうのが褒め言葉として使われてきました。

でも、ここ最近は、ぽっちゃりさん人気が高まってきましたよね♡

“痩せてる=モテる・太ってる=モテない”という図式も、今は変わりつつあります。

痩せたくても、なかなか痩せられない人にとって、ぽっちゃりブームは希望の光♪

そんな希望をもてるようになったのは、ぽっちゃりの魅力を世に知らしめてくれている、芸能人の存在があるからかもしれませんね!

また、最近では相撲人気もあり“スー女”と言われる、相撲好き女子たちも現れました。

男女ともに魅力的なぽっちゃりさんが増え、それとともに、皆がぽっちゃりさんの魅力に気づき始めた♡
そんな人たちは、一度ぽっちゃりさんの魅力にハマると、もうぽっちゃりさんしか愛せない!“デブ専”になっていくようです。

この記事では、そんなぽっちゃりさんの魅力を女性6個、男性7個の合計13個紹介します!

デブ専って?

そう♡つまり、ぽっちゃりさんを愛してやまない人たちが“デブ専”といわれる人たちです。

私はデブ専ではないのですが、ぽっちゃりさんに対して、悪い印象は持ちません。

特に最近は、おしゃれなぽっちゃり女子が増えてるし、渡辺直美さんなんか、めちゃめちゃ可愛くて大好きです♪同じ女性としてですが、同性から見ても、とても素敵だな~って思います。

ただ、この“デブ専”というのは、私のような感覚とはちょっと違います。

キャラクターとしていい!というだけじゃなく、太っている異性を恋愛対象としている人のこと。

また、人にもよるみたいですが「もう太っている人にしかトキメクことがない」ほど、デブ専門の人も多いみたい。

ともなると、細身の人がデブ専の人に恋をしても、恋愛対象にすらなれないということ…なんです。

デブ専って、言葉は悪いですが「ぽっちゃり好き」の意味!

“デブ”という言葉って、太っている人を見下したような言い方で…差別用語的な意味合いがあるようにも感じます。

今は、“ぽっちゃり”っていう言葉があるんだから、“ぽっちゃり専門”でも良かったのになぁなんて思ってしまいますが…言いやすさからか“デブ専”になってしまいましたね。

言葉は悪くても“デブ専”は、ようは“ぽっちゃり好き”の意味。

最近、太っている人のイメージが良くなったのも、“ぽっちゃり”っていう愛らしいネーミングが広まったからかもしれませんね。

人の好みは人それぞれですから、〇〇フェチというのと同じように、“ぽっちゃりが好き”というのもそのひとつ。

それが理解されてきたからこそ、“デブ専”って言葉も生まれたのかもしれません♡

デブ専は、女子も男子もいる

“デブ専”って聞くと、どちらかというと男性に多いイメージがありました。

でも、男性にも女性にもデブ専の人はいるんです♡
可愛らしいぽっちゃり女性は増えていますし、魅力的なぽっちゃり男性も増えている。

ぽっちゃりにスポットが当てられるようになったからこそ、ぽっちゃりさんは、よりその魅力を増しているようにも思います。

太っているのは、今やウィークポイントではなく、チャームポイントになっているんですね!ぽっちゃりである本人も、自分の体形がチャームポイントであることに気付き、自信をもてるようになったからかもしれません♪
自分に自信を持つようになると、性格もポジティブになっていきます。

男女とも、そんなポジティブで明るいぽっちゃりさんに惚れちゃう♡その気持ちもわかるような気がします。

男女それぞれが考える、ぽっちゃりの魅力とは?

そんな大人気のぽっちゃりさん♡

デブ専じゃない人には、ぽっちゃり好きの人の気持ちが分からないかもしれませんね。

でも、ぽっちゃり好きの人からしてみれば、逆に痩せ型が好きという人の気持ちが分からないというもの。

それだけ、それぞれに異性に対する“こだわり”があるんですよね!

ここからは、デブ専の人が“こだわる”ぽっちゃりさんの魅力に、迫っていこうと思います♪男女それぞれデブ専の人たちは、ぽっちゃり異性のどんな所にキュンとしちゃうのでしょうか?
それを知ったらデブ専じゃない人も、ぽっちゃりさんに対するイメージが変わるかもしれません。

ぽっちゃりの人と付き合ってみたい!って思っちゃうかも♡

余談ですが…私の知り合いの男性が、人気のぽっちゃり女性芸能人を見て「どこがいいのか全く理解出来ない!ただのデブじゃん」って言っていて…(ちょっとキツイ言葉だったらごめんなさい)ちょっとイラッとしちゃいました。

男性って、結構自分のことを棚に上げて、女性の値踏みをしますよね?その男性は痩せ型なんですけど、失礼ながらイケメンではありません。

自分の顔を鏡で見てから言ってくれる?って言いたくなりました(笑)そんな彼にも、ぜひこの記事を読ませてみたいものです。

女性は、ぽっちゃり男子のどういうところに惹かれるの?

気を取り直して…さっそく、女性が惹かれるぽっちゃり男性の魅力に迫っていきましょう♪デブ専ではない私でも、デブ専女性たちの意見を聞くと納得!
一言に“ぽっちゃり”っていても、その中にはそれぞれのこだわりポイントもあるんですね♡
キャラクター的な見た目だったり、包容力だったり…外見のみならず、内面的な魅力も多いんだとか。

よく考えたら、私の身近にもいました!ぽっちゃり男性が!…それは父です。

ということは、母はデブ専だったのか?っていっても、結婚してから太ったらしいので予想外だったかも。

ぽっちゃり男性っていっても、年齢的に男性というよりおじいちゃんですけどね。

でも思うのは、太っている男性って、歳をとっても若々しいんです。

肌がパンって張っていて、つやつやして年寄りにはみえません。

それに、パーンって張ったお腹で、ソファーに座りながら寝ちゃってる姿なんかは、ある意味トトロみたいで可愛いとさえ思います。

ですので、ぽっちゃり男性のキャラクター的魅力については、なんか分かる気がします。

1.柔らかいお腹や体がとにかく好き

ぽっちゃり男性の魅力と言えばこれ♡

“柔らかいお腹や体”がなければ、ぽっちゃりは語れませんね。

これは男女共通の意見でもあります。

男性でも女性でも、柔らかいものは無条件に好きですよね!プニッとした感触は、気持ちまでフニャッと脱力してしまうし、さわっただけで癒されちゃうというもの。

特に人肌の感触って、独特のモノがありますよね!
ぽっちゃりさんは見るからに柔らかそうだし、その感触を確かめずにはいられない!
“デブ専”の人は、もう「さわりたい♡」という欲望でいっぱいになってしまうようです。

異性にさわりたい願望って、男性特有のイメージがありますが、女性だって同じように異性にさわりたいんです!
それが、固い筋肉が好きな人もいれば、柔らかいお肉が好きな人もいるというだけのこと。

好みの問題なんです。

そういえば私も子供のころはよく、父のお腹をツンツンしてました。

ぽっちゃりした人のお腹って、子供心にもさわってみたい願望を掻き立てられるんでしょうね!柔らかいものに触れたいと思うのは、本能なのかもしれません。

…でも、意外とお腹はパンパンに張っていて、固いバルーンみたいで弾かれちゃうんですけどね(笑)

2.プーさんみたい

また、ぽっちゃり男性のそのフォルムがたまらない♡という意見も!
私のようにトトロのように見る人もいれば、「プーさんみたい」と思う人もいる。

私の友人は私の父をみて、「ペンギンみたいで可愛い」と言っていました。

どれもこれも、人気の愛されるキャラクターですよね。

そう!デブ専の女性はぽっちゃり男性を、まるでキャラクターのように捉えているんです。

動いてしゃべれる身近なキャラクター♡そこに、キュンとしちゃう♪
大半の女性は、ぬいぐるみが大好き!そんなぬいぐるみのように、傍に置いておきたいって思っちゃうのが、ぽっちゃり男性なんです。

3.癒される

柔らかさにしても、ぬいぐるみにしても、そこに共通しているものは“癒し”です。

見ても触れても癒されちゃうのが、ぽっちゃり男性の魅力♡
デブ専の女性にとって、ぽっちゃり男性は、癒しを与えてくれる存在になっているのです!

確かに、痩せ型の男性は、ジムに通っていたりして…自分磨きにこだわっている男性が彼氏だと、女性は常にプレッシャーを与えられているようなもの。

彼がダイエットにこだわっていたりすると、いつも気が抜けません。

その点、ぽっちゃり男性が相手なら、自分も多少ぽっちゃりだとしても許してもらえそうですよね♪むしろ、一緒に美味しいものを食べに行ったりと、気兼ねなく食事を楽しめそうです。

プレッシャーから解放してくれる点でも、安心感を得られ、癒しを感じられるポイントかもしれませんね♡

4.浮気をしないで、私だけを大切にしてくれる

浮気をしないかどうかは、いくらぽっちゃり男性でも人によるとは思いますが…

確かに「浮気をせずに私だけを大切にしてくれそう」なイメージがあるのが、ぽっちゃり男性ですね!

ぽっちゃり男性がブームとは言っても、まだまだその魅力に気づいていない人も多い。

イケメンと比べたら、ライバルも少ないかもしれませんしね。

それに、ぽっちゃり男性側も、「自分がモテる」とは思っていない人が多いはず。

まして、自分の人生のうちで、何人もの女性とお付き合いできるとは考えていないでしょう。

そんな風に考えるぽっちゃり男性にとって、自分を好きになってくれる女性は、貴重な存在となるでしょう。

つまり、その女性だけを大切にしてくれる可能性は高い!ということなんです。

5.私が余したご飯を食べてくれる

ぽっちゃりさんの醍醐味といえば、やっぱり“食べること”
そんなぽっちゃり男性は、女性が食べきれずに残してしまったごはんも、キレイにたいらげてくれるみたい♡
これは助かるし、見ていて気持ちいいかも!

男性って、よく食べきれないほどの料理を頼んだりしますよね?特に居酒屋なんかで。

確かに、料理がいっぱい並んでいるとテンションあがっちゃいますが…食事を残すのって、女性は結構、罪悪感を持つんです。

料理を作るのが女性の仕事と認識している人が多い中、自分が作った料理ではなくても残されるのは嫌だし、作った人のことを考えれば申し訳ないとも思っちゃう。

なので、私は基本的に出された料理は残さず食べたい派!それでも無理な時、ぽっちゃり男性が一緒なら全部食べてくれる!これはかなりポイント高いです♡

6.作ったご飯を、美味しそうに食べてくれる

先ほどの、余ったご飯を食べてくれるというのもそうですが、食を楽しんでくれるのが、ぽっちゃり男性の何よりの魅力です♡

まして、自分が作ったご飯をおいしそうに食べてくれるなんて、女性にとってこの上ない喜びです!美味しそうに食べてくれたら、「また作ってあげたい♡」って思っちゃいます♪

それに、ぽっちゃり男性がご飯を食べている姿って、ほんとうに美味しそうに感じますよね。

「美味しいよ」の一言よりも、ぽっちゃり男性の表情のほうが、よっぽど説得力があったりします。

自分が作ったご飯では無くても、食事を一緒に楽しめるというのは、恋愛をする上でとても重要なポイントです。

食事の趣味や、食事の時間をどう過ごすか…毎日のことで、欠かすことの出来ないことだからこそ、食事は外せない要素なんです。

ぽっちゃり男性は、食べっぷりもよくて見ていて気持ちがいい!一緒に楽しい食事の時間を過ごせるというのは、とても魅力的なポイントです♪

男性は、ぽっちゃり女子のどういうところに惹かれるの?

ここまでは、ぽっちゃり男性の魅力について解説してきましたので、ここからは、ぽっちゃり女性の魅力に迫っていきましょう。

魅力的なぽっちゃり女性は増えていますからね♪女性の私から見ても、素敵だなって思うぽっちゃり女性は沢山います。

でも、男性には男性ならではの視点もあるようです。

デブ専の男性は、ぽっちゃり女性のどこに惚れ込んでしまうのでしょう?見た目やさわり心地だけじゃない魅力も、見つけているみたいですよ!

1.抱き心地が気持ちいい

抱き心地が気持ちいい♡これが彼女がぽっちゃり女性である場合の特権!
これは、ぽっちゃり男性好きの女性と同じような意見ですよね。

男性って結構寂しがり屋で、寝る時に抱き枕が必須っていう人も多いみたいで、ぽっちゃり女性は抱き枕のような存在になってくれるみたいですね。

女性がぬいぐるみが好きなのと同じです。

抱き枕もぬいぐるみも、安心感と癒しを与えてくれるものです。

ふわふわしてたり、ぷにぷにしてたり…その抱き心地やさわり心地には、人それぞれにこだわりがあるものです。

そんな男性のわがままを満たしてくれるのが、ぽっちゃり女性♡
人間ですから、抱き枕では得られないぬくもりもあります。

その抱き心地を体感すると、もう手放せなくなってしまう男性が多いみたいですね♪

2.柔らかいカダラが好き

抱き心地とほとんど一緒ですが、その柔らかいカラダも、ぽっちゃり女性ならではの魅力のようです♪これも、女性と同じ意見ですね。

もともと、男性よりも肌が柔らかいのが女性です。

それがぽっちゃり女性だったら、ほんとうに餅みたいに柔らかいはず。

ぽっちゃり男性と比べても、比にならない柔らかさでしょう♡

女性って、男性と違って、友達同士なら抱きついたり、寄りかかったりすることもあります。

なので、私もぽっちゃり女性の柔らかさは体感済み♪
ぽっちゃり女性に、酔っ払って寄りかかった時など…その柔らかさと包容力と言ったら、もうたまりません♡そのまま眠ってしまいたくなってしまいます。

これを知らない人には、ぜひ体感して欲しい!!
でも男性は、彼女でもなければ気軽に抱きつけませんしね。

デブ専としてぽっちゃり女性を求め、自分だけのものにしてしまいたくなる気持ちもよく分かります!

3.巨乳だから

抱き心地も、柔らかさもそうですが、ぽっちゃり女性の巨乳が好きって…結局は体目当て!?って思っちゃいますが、正直なところそうなんでしょうね。

ぽっちゃりが好きってことは、そのふくよかな体型が好きなわけですもんね。

確かに、ぽっちゃり女性は基本的に胸もふくよかです。

ふくよかどころか巨乳であることは間違いないですね!
女性って、ダイエットすると、どうしても胸から痩せていってしまいます。

お腹や足が細くなりたいのに、真っ先に落ちるのは胸なんです。

細くても胸は大きいという女性もいますけど…グラビアタレントさんなんかも、ぽっちゃりではないけど、体全体がふっくらしていることが多いですよね。

ぽっちゃりな女性は、それに比例するように胸も大きいもの。

しかもふっくらして柔らかい♡デブ専の男性は、そこを分かっているんですね!

4.内面が優れている人がいる

デブ専の男性は、体目当て!?とは言いましたが、体以外にもぽっちゃり女性の魅力的なところを知っているみたいです。

体だけじゃなく、ちゃんと内面もみているみたい♡
ぽっちゃり女性は、内面も優れている人が、実は多いということです。

その包み込んでくれるようなフォルムは、見かけだけじゃない!体も心も柔らかいのが、ぽっちゃり女性♪
もちろん人にもよると思いますが…ぽっちゃり女性って、場合によってはその体型をバカにされたりした経験もあると思います。

そんな経験からも、高飛車になることは決してないし、人をバカにしたりするような態度もとならいんです。

そういえば、ぽっちゃり体系のハリセンボンのはるなさんは、とても友達が多いって話をテレビで見たことがあります。

それも、自分で自慢げに話している所を私は見たことがありません。

どちらかというと、多くの女優さんやモデルさん、芸人仲間の人から、仲の良い友人として名前が挙げられている印象です。

相談に乗ってくれたりと、とても気さくで優しい性格のようですね。

ぽっちゃり女性で内面も優れている人って、こういう人を言うんだと思います。

デブ専の男性は、そういう部分をよく見ているんですね♡

5.面白い

また、ぽっちゃり女性は面白い人も多い♡

このイメージって、最近人気のぽっちゃり女性芸人さんの影響な気もしますね。

先ほどもふれた通り、ぽっちゃり女性はその経験から、自分の立ち位置を分かっている人が多いということなんです。

自分はちやほやされるマドンナ的な存在ではないって。

その分、その体型を利用して自虐的なネタを披露したり、面白さを売りにして、みんなを楽しませようとしてくれたり♪

もはや自虐というより、自分のチャームポイントをアピールしているとも言えるかも。

だからこそ、そこに痛さは無い!「笑っていいのかな?」みたいな気遣いをさせることもなく、周りの人は思いっきり笑えちゃう!

そんなぽっちゃり女性に、魅力を感じる人が多いのは頷けます♪

6.美味しそうにご飯を食べている

これはデブ専の女性とも同じ意見ですが…男性もまた、ぽっちゃり女性が美味しそうにごはんを食べている姿が好きみたい♡

ぽっちゃりしている人がご飯を食べる姿って、なんでだろう?っていうくらい幸せそうに見えるし、食べているものが本当に美味しそうに見えちゃいます。

その姿を見ているだけで、こっちまで幸せな気分にさせてくれますよね!

人間の3大欲求である、食欲。

これをいかに楽しめるかって、結構重要です。

どんな気分で食べるかは、味覚をも左右するもと言われています。

ぽっちゃりさんとの食事は、美味しい味も生み出してくれちゃう♪
そんなところもまた、ぽっちゃり女性の魅力なんです♡

7.性格がはっちゃけてて明るい

性格がはっちゃけてて明るいっていうのも、ぽっちゃり女性の内面的魅力のひとつですよね♪

面白いっていうのと共通するものですが、ぽっちゃり女性のはっちゃけぶりは、豪快だったりもします。

それも、自分の売りは“控えめな女の子らしさではない”ということを、理解しているからでしょう。

男性の視線を気にして、態度を変えるようなことはなく、男女分け隔てなく接するし、とにかく明るい!

ぽっちゃり女性は、自分の体形を気にして目立たないようにしても、正直どうしても目立っちゃいます。

ならば、その体型同様に豪快に笑っている方が、その魅力は引き立つというもの。

明るいぽっちゃり女性は可愛いって、女性の私から見ても思います♪
自分をよく理解して行動している人が多いのも、ぽっちゃり女性の魅力なんです♡

例えば、こんな芸能人もぽっちゃりで人気ですよね?

最近のぽっちゃりブームは、ぽっちゃり芸能人の活躍にある!という話を最初にもしましたよね♡

ぽっちゃり芸能人って思い浮かべるだけでも、何人も挙げられるくらい沢山いませんか?

しかも、おしゃれだったり可愛かったりして、もはや体型によるマイナスイメージはありません。

そんな芸能人を参考にすることで、巷にも魅力的なぽっちゃりさんが増えたのかもしれませんね♪
ここからは、人気のぽっちゃり芸能人をご紹介しつつ、その魅力に迫ります!

みんなそれぞれに、見た目のキャラクター的要素だけじゃない魅力でいっぱいです♡

柳原可奈子さん

ぽっちゃり女性芸能人で可愛いと言えば、柳原加奈子さんは外せませんよね♪
お笑いタレントさんなだけあって、もちろん明るさと面白さを持っています。

彼女は、女性のあるあるネタや、店員さんの真似をしたりするコントが面白くて大人気です♡
コントだけじゃなく、バラエティでもよく見かけるし、MCを務めたりもしていますよね!またナレーションなんかもよくやっていて、マルチな才能を発揮しています。

柳原加奈子さんの天の声とか、私は結構好きです。

楽しさと面白さが伝わってくる、特徴的だけどよく通る声をしていますよね!
ぽっちゃりだけど、女性らしい可愛らしさもあるし、ぽっちゃり女性の憧れの存在かもしれませんね♡

渡辺直美さん

そしてぽっちゃり女性芸能人として外せないのが、渡辺直美さんですよね!
私も大好きです♡しかも、同じ茨城県出身者として親近感も沸いちゃいます。

渡辺直美さんといえば、ビヨンセのものまねパフォーマンスで大人気の芸人さんですよね。

ぽっちゃりさんとは思えないくらいの激しいダンスで、セクシーさすら感じちゃいます♡
派手でポップなメイクとファッションも、インパクト大!で、とっても可愛い!
そんなオシャレな渡辺直美さんは、インスタ女王としても有名です。

可愛い写真がいっぱいで、セルフプロデュースが上手な人だな~って思います。

また、CMにも沢山起用されていますよね♪やっぱりCMに出ても目立つし目をひく存在です。

個人的にはdマガジンのCMがめちゃくちゃ好きでした♡
外国人風の作り込みは、渡辺直美さんならではな気もしますが…自分の魅力をわかっているぽっちゃり女性は見せ方が上手!

ケンドーコバヤシさん

続いては、ぽっちゃり男性からのエントリー。

ケンドーコバヤシさん♡
個人的にはそんなにぽっちゃりしている人って意識がなかったのですが、ケンドーコバヤシさんも、ぽっちゃり枠みたいです。

言われてみればぽっちゃりかも…。

私はデブ専ではないのですが…男性芸人さんのなかでもケンコバさんは、かなり好き!おしゃれでかっこいい♡って、思います。

となると、実は私はデブ専なのかも(笑)
一般的に言われるイケメン芸人さんよりも、ケンコバさんのうほうが素敵だと思っちゃいますね♪たまにドラマにも出演されていて、演技も上手いですよね!
そんな素敵なケンドーコバヤシさんですが、まだ独身なんですね~。

意外です。

優しそうだし結構モテそうなのに、なんでだろう?って思っていたのですが…ある対談の内容をみて、ケンコバさんってかなり独特な感性の持ち主らしいということが、分かりました。

お付き合いした女性からは「優しい」と言われる一方で、「本音を見せてくれなかった」とか「何を考えているのかわからなかった」と言われてしまうそう。

これを読んで、私はむしろ興味津々になってしまいましたけど♡

(ちょいぽちゃ程度ですが)女子アナの水卜麻美さん

女子アナにしては珍しいといわれる、女子アナ界のぽっちゃり代表水ト麻美さん。

世間一般的には普通だと思われますが、女子アナ界ではぽっちゃり枠になってしまうんですね。

水ト麻美さんは女子アナなだけあって美人だし、少しぽっちゃりなくらいのほうが親近感も沸くものですよね。

以前、人気女子アナランキングで、加藤綾子さんを抜いて一位になったことでも話題になっていました。

2016年時点でもう4連覇しているんですね!
そんな水トアナは、なんといっても“食いしん坊キャラ”を確立した、唯一無二の女性アナウンサーですよね。

私はあまり日テレは見ないんですが、アナウンサーとしての技術も一級品なんだそうです。

そんなスムーズな司会進行が見ていて安心感もあり、その明るい人柄が親しみやすさがある。

女子アナとしての立ち位置をガラッと変えたのが、水ト麻美さんなんですね♡

(ちょいぽちゃ程度ですが)磯山さやかさん

そしてグラビア界のぽっちゃり系が、磯山さやかさん。

ぽっちゃりってほどでも無いと思いますが、芸能界ではやたら細い人も多いでしょうから、自動的にぽっちゃり枠になってしまうようですね。

実は磯山さやかさんも茨城県出身のタレントさんです。

渡辺直美さんもそうですが、茨城県はぽっちゃりさんの宝庫!!?森三中の黒沢さんも、茨城出身ですしね。

そもそも茨城県出身芸能人で有名になっている人が多くない中、ぽっちゃり率が高いような気もします(笑)あ!渡辺徹さんも、茨城県だし。

話は脱線してしまいましたが…磯山さやかさんは、グラビアだけではなく、バラエティでも活躍されていますよね!美人だけど、その体型からか嫌味をまったく感じさせません。

素直な感じで親しみやすさをもっていますよね♪
グラビアでは、その柔らかそうなマシュマロボディが大人気のようで、「痩せないで~」との声も多いそうです♡

アジアンの馬場園梓さん

また芸人枠ですが、アジアンの馬場園梓さんも、可愛いぽっちゃり女性芸人さんとして人気ですよね!
私は知らなかったのですが、よしもとべっぴん芸人ランキングでは、3年連続一位を獲得して殿堂入りしているそうです。

確かに美人ですよね♡
また、芸人初のファッション誌の専属モデルになったことも話題になっていました。

ファッション誌のモデルさんって、細い人が多かったけど、現実離れしすぎていて真似できなかったりします。

馬場園さんなら、可愛いけど体型はぽっちゃりさん。

親近感も沸くし、現実味をおびている!見て楽しむだけじゃなく、実際に取り入れられるファッションを提供してくれそうですね♡

周りの目は気になるの?

デブ専の人が惹かれる、ぽっちゃりさんの魅力♡

その魅力がわかると、ぽっちゃり異性とお付き合いしてみたい♡って、気持ちにもなってきたのではないでしょうか?

でも…実際に付き合うとなると、周りの目が気になったりしちゃうかも。

って思いますが、どうなんでしょうか?
これは人にもよるみたいですが、デブ専の人は、あまり気にしていない人が多いみたい。

はたから見ると、ぽっちゃりさんと痩せ型さんのカップルって目立っていたりはしますけどね…。

私もたまに「なんで?」って思ったことが、正直あります。

でも、デブ専だってことなんだなって、今回よくわかりましたし、偏見だったなって反省です。

それに、ぽっちゃりさんを射止めておいて、周りの目を気にするなんて、相手に対して失礼です。

周りの目を気にするくらいなら、付き合うのは辞めておいたほうがいいでしょう。

まとめ

今回は、ぽっちゃり異性の魅力をお伝えしてきました。

人にはそれぞれの魅力があり、どこを魅力と思うかもまた、人それぞれです。

男性の筋肉が好き、小柄な女性が好きというのと同じように、ぽっちゃりが好き♡それが相手の魅力であり、人それぞれの好みというものです。

異性の好みを知ることは、その人を知るということ。

「理解出来ない」と言ってしまうのではなく、そこに感じている魅力を理解しようとすることも大事なのでは?
そこにはそれまで自分が知らなかった、新たな発見があるかもしれませんよ♡