あなたは、プロ彼女に出会ったことがありますか?

もし、プロ彼女に出会ったことすら気づいていない場合どのように対処すれば良いのでしょうか?

プロ彼女だと言うことに、気づくことなくプロ彼女と付き合ってる場合も考えられます。

さらに、プロ彼女の特徴をご紹介していきます。

プロ彼女の意味から、語源などさらに詳しい情報も記載していきますので、あなたの彼女がプロ彼女か判断してみてくださいね。

男性は要注意!プロ彼女に狙われないで

特に、お金持ちの男性が有名な企業に勤めている男性だけが、プロ彼女に狙われている可能性が高いといえます。

そのため、プロ彼女のためにお金を貢いでしまったり、知らず知らずのうちにプロ彼女に使われていることも考えられます。

そうなる前に、プロ彼女を見分ける方法をご紹介していきます。

ぜひご参考に、あなたの彼女が、プロ彼女でないか確認していきましょう。

プロ彼女とは?

そもそも、プロ彼女とはどのような女性のことを意味するのでしょうか?それは、完璧な女性を意味するようです。

つまり容姿や性格など全てにおいて女性として完璧であると言うことが条件です。

「えっ?それっていいことじゃないの?」なんて思いませんか?

しかし、プロ彼女の目的はあなたではなくあなたのお財布なのかもしれません。

その辺の見極めもよく大切です。

語源は?

「非の打ち所がないくらい完璧な彼女の中でもトップに躍り出る女性のこと」を意味します。

プロ彼女な人の22個の特徴

それでは、ここからは具体的なプロ彼女な人の特徴を22個お伝えしていきます。

あなたの彼女が、プロ彼女でないことを信じ特徴を確認し、チェックしていきましょう。

チェック項目が、4個以上あれば危険サインです。

ぜひお試し下さいね。

1. 芸能人と付き合う

芸能人と付き合うことで、自分はそれだけに見合う女性だと自負している場合なります。

そのため、芸能人と付き合うことが1つのステータスになっていることが考えられます。

そのため、プロ彼女は芸能人と名がつく言葉に弱いところがあり、芸能人と付き合うことでステータスを感じています。

2. 容姿端麗

もちろん、見た目が美しく清楚で爽やかな印象を与えるファッションもしますので、モテる女性も多いことでしょう。

容姿淡麗であれば、一緒に連れて歩く女性も見栄えが良く、男性自身の自信にもつながりますよね。

このように、容姿端麗な女性はプロ彼女の場合も考えられます。

3. モデル経験者

芸能人ばりに綺麗な方も多いため、モデル経験者や読者モデルをしていた人も中にはいるようです。

そのため、本当に綺麗でスレンダーな女性が多いようです。

さらに、モデル経験者と言うことを武器に気になる芸能人や男性に近づくプロ彼女も居ます。

自分自身の容姿も気になる男性の武器になるようです。

4. 気遣いが素晴らしい

今の時代の女性にはあまりないタイプで、気遣いが素晴らしく良いため、一緒にいる男性は心地よく感じることでしょう。

さらに、気遣いがすばらしいためかゆいところに手が届く感じもし居心地が良くなるのでしょう。

まるで、銀座でナンバーワンのホステスママように、気遣いが素晴らしくまた話の聞き上手でもある場合があります。

このように、気遣いが素晴らしく相手の話をうまく聴ける女性であれば、プロ彼女の可能性も高いといえます。

5. 料理がプロ並みに上手い

手料理がうまいため、男性は胃袋でつかめ的な女性も多いようです。

プロ彼女の中には掃除洗濯、料理がプロ並みにうまい人がいるため、いつ結婚してもいいように準備をしているプロ彼女がいるようです。

6. SNSをやらない、あるいは隠れてやる

SNSをやることで、さまざまな情報に触れてしまうためSNSを離れている場合があります。

その場合、表立ってはSNSをしていなくとも名前を変えたりあるいは隠れてSNSを楽しんでいる場合があります。

SNSで、芸能人の情報を集めている事も考えられます。

隠れてSNSを楽しむ場合、破局報道や交際報道を中心にチェックしている事も考えられます。

7. お金持ちが大好き

お金持ちが大好きなため、セレブな男性やセレブな雰囲気の人に弱い傾向があります。

さらに、IT企業やどこかの社長などお金の匂いのしそうな男性には自らアピールすることもあるようです。

プロ彼女は、お金が大好きでさらにお金持ちが大好きなところは見せません。

このように、あくまでもお金ではなく、男性が好きだとアピールしてきます。

8. 男性の行動を詮索しない

男性が、束縛を嫌うことをよく知っているため男性の行動を詮索しないことが考えられます。

さらに、男性の行動を詮索しないことがかえって女性の余裕にも感じられますので、男性がさらにプロ彼女に惚れ込んでしまうところもあるようです。

9. エッチが上手

エッチがうまいことで、体の関係をより結ぶことにより、「この子じゃなきゃだめだ!」と思わせることができると考えています。

さらに、容姿端麗で束縛せずエッチがうまい女性は、男性の憧れの的になることでしょう。

10. 彼の浮気を許す

プロ彼女は、彼の浮気を許してくれます。

そんなことより、お金のことが大切なので、彼との関係を切られることにより、お金とは縁はがなくなります。

さらに、プロ彼女は結婚してから浮気をされれば、多額の慰謝料などを請求してくる場合も考えられます。

気をつけたいところです。

11. 猫をかぶるのがうまい

自分の感情を表に出さないのがプロ彼女です。

その名の通りプロの彼女を演じますので、猫をかぶるのがとてもうまく、恋に落ちた男性はプロ彼女であることを見抜けない場合もあります。

このように、うまく猫をかぶることで相手の男性を翻弄していくのでしょう。

12. 芸能界に通じるコネがある

なぜか、芸能界に通じるコネがあるため、周りは不思議でなりません。

昔に芸能界に関係があったか、芸能界に通じる大御所との体の関係も考えられます。

そのため、芸能界に通じるコネがあるため芸能人とお付き合いしている場合も考えられます。

さらにその芸能人も、プロ彼女踏み台にし芸能界の大御所と知り合いたいと考えている場合もあります。

この場合、プロ彼氏と言うことも考えられます。

なんとも恐ろしい世界ですね。

13. 裕福な家庭で育った

ある程度、裕福な家庭で育ったためお金には困っていないはずですが生活水準を落とすことができません。

そのため、ある一定の稼ぎがない男性には興味すら示しません。

プロ彼女が狙う男性はやはりお金を持っている男性でしょう。

14. 礼儀作法がきちんとしている

裕福な家庭で育ったプロ彼女は、きちんとした礼儀作法が身に付いているため、一緒にいる男性は心地よく感じます。

さらに、そんな礼儀作法がきちんとしている姿に惚れ惚れしてしまう男性もいるようです。

最近ではなかなか礼儀作法に疎い女性が多いため、礼儀作法がきちんとしている女性は上な存在なのかもしれません。

15. プライドが非常に高い

彼氏に、プライドが高い姿を見せるかは別として、非常にプライドが高いところがあります。

そのため、見た目やブランド力、さらにはその人自体のセンスなどかなりクオリティーの高いものを選ぶ傾向にもあります。

そのため、少しでも水準が落ちれば納得がいかないため、あっさりと離れてしまうことでしょう。

16. 口が堅い

口が堅いことで、周りの信頼も得ていきます。

さらに、口が堅いことで聞き上手でもあるため、たくさんの情報を知っていることも考えられます。

このように、口が堅いことで芸能人の噂話なども耳に入ってくるため、おいしい情報をたくさん持っていることがありそうです。

17. 駆け引きが上手

駆け引きがうまく、微妙なラインの恋愛のものにします。

駆け引きが上手い女性は、男性からかなり魅力的に映るため、もっとプロ彼女のことを知りたいと思い、どんどんプロ彼女に食らいついてくることでしょう。

このように、駆け引きがうまいことで相手の気持ちを鷲掴みにするテクニックも持ち合わせているようです。

18. 一途に尽くす

一途に尽くすことで、自分が浮気をしていない。

などとアピールをしている場合があります。

そのため、プロ彼女は完璧な姿を見せるため万が一浮気をしていたとしても絶対に彼氏や旦那にばれることはありません。

一途に尽くす姿を見せることで、より相手を信頼させるようになるのです。

【一途な人については、こちらの記事もチェック!】

19. 贅沢好き

ブランドやおいしいものが大好きで、よく知っているため贅沢好きなところがあります。

さらに、毎回贅沢ではなく時々出る贅沢に驚かされることでしょう。

様々なブランドや食べ物も知っているため、舌が肥えている可能性もあります。

このように、贅沢好きなプロ彼女は裕福な家庭で育ってきたため、いいものや、美味しいものなど、贅沢をする喜びを知っているのかもしれません。

20. 出しゃばらない

出しゃばる事はありませんが、はらわたが煮えくりかえっていることがあります。

さらに、でしゃばらない態度が控えめな態度に映るため、周りからは好印象に映る場合があります。

そのため、でしゃばらないでいる事をよく知っていることと、でしゃばる振る舞いをすることで自分の価値が下がると考えているようです。

21. 破局すると情報を裏で売る

万が一、芸能人とのお付き合いなので曲になった場合、情報を裏で売りお金をいただいている可能性も考えられます。

さらに、相手の芸能人の方へ当てつけも考えられます。

このように、楽してしまうと情報を裏で売っている可能性も考えられます。

22. 別れると豹変する

プロ彼女は、別れると変貌するため別れるまでは全くプロ彼女とは気づかない場合があります。

そのため、ほとんどの男性が好プロ彼女に騙されるといっても過言ではありません。

別れるとどのように変貌するかは、そのプロ彼女と付き合ってみなければわかりません。

プロ彼女の目的は

そもそも、プロ彼女の目的とはいったいなんでしょう?

プロ彼女の目的は、お金だったり、自分のステータスだったり、プロ彼女自身の目的により様々なことが考えられます。

そのため、プロ彼女の目的は1つに絞られない、または1つに限定されない理由も多いようです。

1. 男性自身ではなくお金を見ている

プロ彼女を知ってしまった男性にはかなり痛い言葉ですが、男性自身の中身を見ているのではなく細工中身を見ているのかもしれません。

男性自身はどうでもよく、どれぐらい稼ぎがありどれぐらい安定した収入があるかなどそちらのが気になるようです。

さらに、男性自身が浮気しようとも怒る事はなく、束縛することもないのであれば、プロ彼女の可能性が高いといえます。

しかし、プロ彼女にかかってしまった男性はなかなかプロ彼女から離れることができないので、出費もかさむのではないでしょうか?

2. 有名人と付き合うことでプライドを満たす

有名人や、芸能人と付き合うことで、自分のプライドを見出したり保っている場合があります。

このように、有名人と付き合うことで自分のステータスになりさらに周りにもアピールになります。

そのため、自分は有名人や芸能人などと付き合う器であると言うことを証明した気分でいるのかもしれません。

表立った自慢はしませんが、有名人や芸能人と付き合うことでアピールしてるのかもしれません。

3. 人脈を広げる機会と思っている

プロ彼女は、人脈を広げられると感じれば、手当たり次第男性と連絡を取りたがる場合があります。

さらに、食事をするけどエッチは無し等の場合、それはその男性と人脈を広げるための機会だと思ってるのかもしれません。

さらに、嫌な態度も取らないため一緒にいる男性もプロ彼女と言うことで心地良い雰囲気になるのかもしれません。

まとめ

いかがでしたか?あなたの彼女はプロ彼女でしたか?

プロ彼女と見抜けるまで時間がかかる場合があります。

さらに、最後までプロ彼女と見抜けない場合もあります。

プロ彼女は、見た目や接し方、すべてにおいて完璧な彼女ですが、1つコマが外れるとたちまち大変な関係になることも考えられます。

本当に男性を愛している彼女であれば、プロ彼女と疑う事はしないでしょう。

さらに、プロ彼女は基本的には自分のことしか考えていません。

どこかで、そんな様子が垣間見いるケースがあるのであれば、是非プロ彼女なのかを観察してみてください。