CoCoSiA(ココシア)

プロ彼女な人の21個の特徴。お金持...(続き4)

18. 贅沢好き

ブランドやおいしいものが大好きで、よく知っているため贅沢好きなところがあります。

さらに、毎回贅沢ではなく時々出る贅沢に驚かされることでしょう。

様々なブランドや食べ物も知っているため、舌が肥えている可能性もあります。

このように、贅沢好きなプロ彼女は裕福な家庭で育ってきたため、いいものや、美味しいものなど、贅沢をする喜びを知っているのかもしれません。

19. 出しゃばらない

出しゃばる事はありませんが、はらわたが煮えくりかえっていることがあります。

さらに、でしゃばらない態度が控えめな態度に映るため、周りからは好印象に映る場合があります。

そのため、でしゃばらないでいる事をよく知っていることと、でしゃばる振る舞いをすることで自分の価値が下がると考えているようです。

20. 破局すると情報を裏で売る

万が一、芸能人とのお付き合いなので曲になった場合、情報を裏で売りお金をいただいている可能性も考えられます。

さらに、相手の芸能人の方へ当てつけも考えられます。

このように、楽してしまうと情報を裏で売っている可能性も考えられます。

21. 別れると豹変する

プロ彼女は、別れると変貌するため別れるまでは全くプロ彼女とは気づかない場合があります。

そのため、ほとんどの男性が好プロ彼女に騙されるといっても過言ではありません。

別れるとどのように変貌するかは、そのプロ彼女と付き合ってみなければわかりません。

プロ彼女の目的は

そもそも、プロ彼女の目的とはいったいなんでしょう?

プロ彼女の目的は、お金だったり、自分のステータスだったり、プロ彼女自身の目的により様々なことが考えられます。

そのため、プロ彼女の目的は1つに絞られない、または1つに限定されない理由も多いようです。

1. 男性自身ではなくお金を見ている

プロ彼女を知ってしまった男性にはかなり痛い言葉です。

男性自身の中身を見ているのではなく財布の中身を見ているのかもしれません。

男性自身はどうでもよく、どれぐらい稼ぎがあり、どれぐらい安定した収入があるかなどそちらのが気になるようです。

さらに、男性自身が浮気しようとも怒る事はなく、束縛することもないのであれば、プロ彼女の可能性が高いといえます。

しかし、プロ彼女にかかってしまった男性はなかなかプロ彼女から離れることができないので、出費もかさむのではないでしょうか?

2. 有名人と付き合うことでプライドを満たす

有名人や、芸能人と付き合うことで、自分のプライドを見出したり保っている場合があります。

このように、有名人と付き合うことで自分のステータスになりさらに周りにもアピールになります。

そのため、自分は有名人や芸能人などと付き合う器であると言うことを証明した気分でいるのかもしれません。

表立った自慢はしませんが、有名人や芸能人と付き合うことでアピールしてるのかもしれません。

3. 人脈を広げる機会と思っている