CoCoSiA(ココシア)

プロ彼女な人の21個の特徴。お金持...(続き3)

なぜか、芸能界に通じるコネがあるため、周りは不思議でなりません。

昔に芸能界に関係があったか、芸能界に通じる大御所との体の関係も考えられます。

そのため、芸能界に通じるコネがあるため芸能人とお付き合いしている場合も考えられます。

さらにその芸能人も、プロ彼女踏み台にし芸能界の大御所と知り合いたいと考えている場合もあります。

この場合、プロ彼氏と言うことも考えられます。

なんとも恐ろしい世界ですね。

12. 裕福な家庭で育った

ある程度、裕福な家庭で育ったためお金には困っていないはずですが生活水準を落とすことができません。

そのため、ある一定の稼ぎがない男性には興味すら示しません。

プロ彼女が狙う男性はやはりお金を持っている男性でしょう。

13. 礼儀作法がきちんとしている

裕福な家庭で育ったプロ彼女は、きちんとした礼儀作法が身に付いているため、一緒にいる男性は心地よく感じます。

さらに、そんな礼儀作法がきちんとしている姿に惚れ惚れしてしまう男性もいるようです。

最近ではなかなか礼儀作法に疎い女性が多いため、礼儀作法がきちんとしている女性は上な存在なのかもしれません。

14. プライドが非常に高い

彼氏に、プライドが高い姿を見せるかは別として、非常にプライドが高いところがあります。

そのため、見た目やブランド力、さらにはその人自体のセンスなどかなりクオリティーの高いものを選ぶ傾向にもあります。

そのため、少しでも水準が落ちれば納得がいかないため、あっさりと離れてしまうことでしょう。

15. 口が堅い

口が堅いことで、周りの信頼も得ていきます。

さらに、口が堅いことで聞き上手でもあるため、たくさんの情報を知っていることも考えられます。

このように、口が堅いことで芸能人の噂話なども耳に入ってくるため、おいしい情報をたくさん持っていることがありそうです。

16. 駆け引きが上手

駆け引きがうまく、微妙なラインの恋愛のものにします。

駆け引きが上手い女性は、男性からかなり魅力的に映るため、もっとプロ彼女のことを知りたいと思い、どんどんプロ彼女に食らいついてくることでしょう。

このように、駆け引きがうまいことで相手の気持ちを鷲掴みにするテクニックも持ち合わせているようです。

17. 一途に尽くす

一途に尽くすことで、自分が浮気をしていない。

などとアピールをしている場合があります。

そのため、プロ彼女は完璧な姿を見せるため万が一浮気をしていたとしても絶対に彼氏や旦那にばれることはありません。

一途に尽くす姿を見せることで、より相手を信頼させるようになるのです。

【一途な人については、こちらの記事もチェック!】