CoCoSiA(ココシア)

プロ彼女な人の21個の特徴。お金持...(続き3)

そのため、少しでも水準が落ちれば納得がいかないため、あっさりと離れてしまうことでしょう。

15. 口が堅い

口が堅いことで、周りの信頼も得ていきます。

さらに、口が堅いことで聞き上手でもあるため、たくさんの情報を知っていることも考えられます。

このように、口が堅いことで芸能人の噂話なども耳に入ってくるため、おいしい情報をたくさん持っていることがありそうです。

16. 駆け引きが上手

駆け引きがうまく、微妙なラインの恋愛のものにします。

駆け引きが上手い女性は、男性からかなり魅力的に映るため、もっとプロ彼女のことを知りたいと思い、どんどんプロ彼女に食らいついてくることでしょう。

このように、駆け引きがうまいことで相手の気持ちを鷲掴みにするテクニックも持ち合わせているようです。

17. 一途に尽くす

一途に尽くすことで、自分が浮気をしていない。

などとアピールをしている場合があります。

そのため、プロ彼女は完璧な姿を見せるため万が一浮気をしていたとしても絶対に彼氏や旦那にばれることはありません。

一途に尽くす姿を見せることで、より相手を信頼させるようになるのです。

【一途な人については、こちらの記事もチェック!】

18. 贅沢好き

ブランドやおいしいものが大好きで、よく知っているため贅沢好きなところがあります。

さらに、毎回贅沢ではなく時々出る贅沢に驚かされることでしょう。

様々なブランドや食べ物も知っているため、舌が肥えている可能性もあります。

このように、贅沢好きなプロ彼女は裕福な家庭で育ってきたため、いいものや、美味しいものなど、贅沢をする喜びを知っているのかもしれません。

19. 出しゃばらない

出しゃばる事はありませんが、はらわたが煮えくりかえっていることがあります。

さらに、でしゃばらない態度が控えめな態度に映るため、周りからは好印象に映る場合があります。

そのため、でしゃばらないでいる事をよく知っていることと、でしゃばる振る舞いをすることで自分の価値が下がると考えているようです。

20. 破局すると情報を裏で売る

万が一、芸能人とのお付き合いなので曲になった場合、情報を裏で売りお金をいただいている可能性も考えられます。

さらに、相手の芸能人の方へ当てつけも考えられます。

このように、楽してしまうと情報を裏で売っている可能性も考えられます。

21. 別れると豹変する

プロ彼女は、別れると変貌するため別れるまでは全くプロ彼女とは気づかない場合があります。

そのため、ほとんどの男性が好プロ彼女に騙されるといっても過言ではありません。

別れるとどのように変貌するかは、そのプロ彼女と付き合ってみなければわかりません。

プロ彼女の目的は

そもそも、プロ彼女の目的とはいったいなんでしょう?

プロ彼女の目的は、お金だったり、自分のステータスだったり、プロ彼女自身の目的により様々なことが考えられます。

そのため、プロ彼女の目的は1つに絞られない、または1つに限定されない理由も多いようです。

1. 男性自身ではなくお金を見ている

プロ彼女を知ってしまった男性にはかなり痛い言葉です。

男性自身の中身を見ているのではなく財布の中身を見ているのかもしれません。