CoCoSiA(ココシア)

付き合う前に恋人繋ぎはあり?男女そ...(続き2)

女性からの意見

それでは、恋人繋ぎに関して女性からの意見についてリサーチしていきましょう。

独自のリサーチのため、あなたに100%ピッタリ!と、いう事はないかもしれません。

しかし、概ね同じような似たようなご意見があるかもしれないので、ご参考にしてみてくださいね。

また、男性の方々も付き合う前に恋人繋ぎに関してどのように感じているのかを参考にし、女性の気持ちを考えて、恋人繋ぎをするのかしないのかを考えて行きましょう!

また、好きでもない相手なら、恋人繋ぎは相手の女性を傷つけてしまう事にもなりかねません。

ぜひ、女性側の気持ちも参考に、今後の恋人繋ぎに役立ててくださいね!

ナシ派

女性の方々の、なんとも厳しいご意見を書き連ねることになるかもしれません。

恋人繋ぎ、ナシ派の皆様は、いったいどのようなことをお考えなのでしょう?

アリ派の人に比べ、ナシ派の人は、なかなか堅実や誠実な女性が多いようです。

さらに、きっちりと段階を踏みながら恋愛に対しても進めていきたいところがあるようで、なかなか人に流されない人が特徴です。

付き合う前からの恋人繋ぎはNGだ!という意見の中には、「体目的なんじゃない?」何て考えてしまう女性もいます。

どちらにしても、ナシ派の人に、付き合う前からの恋人繋ぎはしない方が良さそうですね。

付き合ってからがいい

曖昧な関係のまま、次の行動に移すのが早いと感じているようです。

そのため、お付き合いしてからがいいと考える女性が多いようです。

また、付き合ってから恋人繋ぎをしてみたいと言う女性も多く、付き合ってからやってみたいことがたくさんあるようです。

付き合ってもいないのに、手をつないだり、恋人つなぎをすることは「ちょっと順番が違う。」などと感じてしまうようです。

そのため、きちんとお付き合いが始まってからの恋人繋ぎをしたいと感じるようです。

相手も本気かどうかか分かりませんから、付き合ってもないのに気持ち的にスッキリしないようですね。

軽く思われてる感じがする

付き合ってもいないのに、恋人繋ぎをしてしまえば、簡単に体に触れられると思われ、軽く思われてる感じがすると言う意見もありました。

確かに、付き合ってもいないのに手を握られそのまま何も言わずに過ごしてしまえば、身体の関係を強要されても、断れないなどと思われたり、「手を握らせてくれるくらいだから、体の関係もオッケーでしょ?」なんて、思われたらたまりませんよね?

好きになった相手が、自分と同じように誠実で堅実な彼であって欲しいと思いたいものです。

相手を疑ってしまう

相手が体の関係を求めているかは分かりませんが、簡単に手を握ったり恋人つなぎをしてしまうような男性には、軽い男性のイメージや体の関係を求めてくるような男性に映るかもしれません。

疑いたくもないのですが、相手に軽率な行動を取られると相手を疑ってしまう事はよくある話です。

そのため、臆病な女性や人見知りをしてしまうタイプや、おとなしいタイプの女性なら、付き合う前の恋人つなぎをする人は、軽い人や疑ってしまいそうになるため、あまりおすすめはできません。

相手を見極めてお付き合いする前にも恋人繋ぎはしてほしいものです。

アリ派

それでは、お付き合いする前に恋人つなぎもアリ派人の意見をご紹介していきます。

アリ派の女性は、案外さっぱりしたタイプやサバサバしたタイプに多いように感じます。

また、相手の気持ちや相手の感情を素直に受け入れられるタイプに多いといえます。

そのため、簡単に体を許してしまうところもありますので、注意が必要です。

相手の気持ちを考えて行動する前に、自分の体も大切にしましょうね。

また、男性からの押しに弱いタイプも多いといえますので、気をつけなければなりません。

このように、お付き合いする前の恋人つなぎはアリと言う意見の女性は、柔軟な考えのもと、かえってそれが失敗につながらないよう注意をしていきましょう。

好きな人なら別にいい